« 獅子様♪ | トップページ | ひきこもり? »

2008年4月29日 (火)

庭んぽ♪

みなさま、こんにちは。

今日は休日ですね~。

まぁ、GWの期間はどこに行っても混んでるし、料金は高い、渋滞には巻き込まれる、

トイレに入るのすら行列、サービスの質は低下etc…、外出してもあまりいいことはなさそうですが…。

みなさんはどこかへお出かけの予定はありますか?  

 

さて。

みみちゃんは今日もお庭に出てお散歩をしております。  

 

4291a  

 

普段家の中で過ごしているみみちゃんにとっては、家の庭ですら、「遠出」の

気分かもしれませんね。

 

4293

 

 

4291

 

お外に出ると、イキイキとしているみみちゃん。 

 

4292

 

みみちゃん、楽しい?  

 

4294  

 

 

4296

 

 

4297 

↑お庭に出られて大満足のみみたん

 

こうやって我が家のGWは「安・近・短」で過ぎていくことでしょう…。  

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 獅子様♪ | トップページ | ひきこもり? »

コメント

TOP 新規登録/修正/削除 使い方更新履歴 INFO(リンク) 公式 RO同盟リ
スト 同盟って? ROエンブレム ネトゲリンク集 ROリンク集 Blog お問い合わせ
関連サイトを参照して下さい
>http://tinyurl.com/3xrz52

投稿: 上村香子 | 2008年4月29日 (火) 14時06分

安・近・短=A・K・T ?
みっきぃサンコンバンワ。
わけわからない記号を書いて、ちょっと怪しい人になってみましたscissors
今日も働くオネィサンですpig
咳がね・・止まらないんですよ。
息が出来なくてくるぴいちゃんcatface
みみちゃん治して~heart

みっきぃさんは大型連休ですか?
ブログ沢山更新できますね(笑


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年4月29日 (火) 20時59分

や~いつ見てもみみたんはかわいい!
外に出たらロングヘアが汚れないかと心配しちゃうくらいです。
うちのヤツは、今日うさんぽしたら、向かいの犬に求婚されました。
当然『シカト』なんですがw

投稿: うさうさ | 2008年4月29日 (火) 22時06分

↑うちのぴーちゃんを呼びましたかhappy01

みみちゃん、楽しそうですねheart04
もしかして、同じ所にニオイ付けしてますか?
みみちゃん、頬毛?胸毛?首毛?が伸びましたね~
そろそろカッティングの時期ですか?
今年はどんなヘアスタイルになるのでしょうか・・・

投稿: ぴーtan | 2008年4月30日 (水) 09時24分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
A・K・T?
お姉さん、CHAH(←チョット怪しい人)。
 
お姉さん、GWでもお仕事なんですね?
商売繁盛ですね~!
かく言う私もカレンダー通りの出勤、今日も仕事行ってきましたdespair
行楽地は混んでるんですかね?
今日は天気も良くて、仕事してる自分がちょっと悲しかったです。
 
お姉さんのくるぴい咳が早く止まりますように。
私も最近ブログのネタに困ってくるぴいちゃんでーす。

投稿: みっきぃ | 2008年4月30日 (水) 21時48分

 
★★うさうささんへ★★
 
お外に出ると、みみちゃんのお毛毛の先っぽには砂とかホコリがくっつくらしく、
よく庭の真ん中で毛繕いしています。
みみちゃんの歩いた場所は、お庭のホコリが取れてきれいになってるかも
しれませんね(笑)
うさこちゃん、犬に求婚されたんですか~??
うさこちゃんはワンちゃんを見ても逃げたりしませんか?
うちは、ワンコやニャンコを見かけると、一目散に家の中に逃げ帰ってきますcoldsweats01

投稿: みっきぃ | 2008年4月30日 (水) 21時55分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
ぴーちゃん、お呼びですよ~。
お姉さんの咳を止めてあげてくださーい(笑)
 
みみちゃん、いつも同じ場所に(特にレンガの角)スリスリしています。
あれって、縄張りのつもりなんですかね?? 
お毛毛、毎日少ーしずつ切ってるんですが、
そろそろ大胆に切る時期が来ましたかね?
ついに今年もカリスマ美容師の出番ですねhairsalon
ま、私の一番の得意技は「段カット」なんですけどねsmile

投稿: みっきぃ | 2008年4月30日 (水) 22時03分

みっきぃさん こんばんdog

にわんぽ楽しそうだね~
日当たりのよい庭でうらやまぴーちゃん・・・(笑)
うちは日の当たらない庭なのに
さらに物陰に隠れたりするんですよ~
・・・お隣のワンちゃんが怖いのかも・・・
・・・カラスもやってくるし・・・

今週末もよい天気らしいですね~
ぺこにもにわんぽさせてあげよう~happy01

あ・・・おかげさまで大きくなりました・・・横に・・(爆)

投稿: ぺこっけ | 2008年4月30日 (水) 22時35分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、KBW。(チョット略してみた)
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまーすpresent
順調に大きくなられているようで、なによりです(笑)
 
うちの庭は日当たり良くてうれぴーちゃん。
ぺこっけさん宅の庭はぺこちゃんの天敵が多いんですカァ。
ぺこちゃんもにわんぽできるといいね。
カラスが来たらカァちゃんに追い払ってもらってねsmile

投稿: みっきぃ | 2008年4月30日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獅子様♪ | トップページ | ひきこもり? »