« 爪切り休暇♪ | トップページ | 獅子様♪ »

2008年4月20日 (日)

伊勢丹ブルー?

こんばんは。

気がつけば、前回の更新から一週間も過ぎてしまいました…(汗)

私がブログをさぼっている間も、みみちゃんは元気モリモリでしたので

ご安心ください。

さて。その一週間の間に、実はうちの親がトルコに旅行に行っておりまして、

本日帰国いたしました。    

    

↓トルコ土産の「ナザール・ボンジュー」という魔よけ

4201

   

トルコではとても有名な「魔よけ」のお守りらしいです。 

さっそくみみちゃんにも見せてあげることに。

   

「みみちゃんや。イスタンブールで買ってきたお土産だってさ~、見てごらん」 

     

4202

  

「イセタンブルーじゃなくて、イスタンブールだよ」

  

4203

  

「だから、伊勢丹ブルーじゃないってばぁ・・・。イスタンブールだよ~」

 

4204

↑伊勢丹の回し者??    

    

「ナザール・ボンジュー」をみみちゃんに乗せてみました。

    

4205  

 

魔よけの効果があるといいね。

みみちゃんがずっとずっと元気でいられますようにo(*^▽^*)o

   

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 爪切り休暇♪ | トップページ | 獅子様♪ »

コメント

ぷぷぷ・・・・
みっきぃさん こんばんは~~~
またしてもお笑いネタで・・・(笑)
・・・ダイスキsmile

伊勢丹はいいセーター・・・ん?
(これじゃ私も回し者~)(笑

綺麗なブルーですね~
今度はみっきぃさんも
トルコにいっトル子になってください!

投稿: ぺこっけ | 2008年4月20日 (日) 23時56分

可愛い、それにキレイな伊勢丹ブルーですねhappy01
なんか“伊勢丹ブルー”っていいじゃありませんか?オシャレな感じがします。

以前、子泣きジジイと間違えた獅子、風水にはまりつつある私、
今は獅子さまと呼ばせて頂きます。
獅子さまって雄・雌あるのですね、知りませんでした、
みっきぃさん宅の獅子さまも対で?置き方も決まっているのですね、
私も獅子さま欲しいわぁlovely

投稿: ぴーtan | 2008年4月21日 (月) 12時00分

また絶妙なトークですね。
でも、みみちゃんならずとも、ステキと思ってしまう、綺麗な青い色ですね。
本当に、みみちゃんがいつまでも元気でいますように。

しかし、上に物載せてもみみちゃん平気なんだ…
どこかの乱暴者とは大違いです。

投稿: うさうさ | 2008年4月21日 (月) 16時26分

わぁー。キレイな色。
ってか、何気にみっきぃサンのご両親、良く旅行されますねhappy01
みっきぃサンも行けばいいのに(笑
それにしても、トルコってどんななんだろ。ワクワク。
私にも魔よけ必要かも。
この前なんか夢で大蛇に、らぶ顔舐められてたし。大丈夫なのかしら(笑
ヘビって縁起いいんでしたっけ?(知るか?

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年4月21日 (月) 20時31分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、こんばんdog(←よそで見かけた)
私もぺこっけさんも、これだけ伊勢丹の宣伝(?)したんだから
伊勢丹から何かもらえるかもしれませんね(笑)
 
私はトルコに行っトル子。
ぺこっけさんは中国に行っチャイナsmile

投稿: みっきぃ | 2008年4月21日 (月) 21時16分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
“伊勢丹ブルー”、何気に流行ったりしてsign02(んなわけないか…)
 
「こなきジジイ」から「獅子さま」って、すごい出世(?)ですね!
うちの獅子さまも対でありますよ。
でもあれって、何に効き目があるんですかね?(知らずに飾ってる)
「獅子さま」と言えば、我が家には最高にカワイイ獅子さま
(ライオンさん)が約一名、いらっしゃいますheart01

投稿: みっきぃ | 2008年4月21日 (月) 21時23分

 
★★うさうささんへ★★
 
うさこちゃんは物を乗せると怒りますか?
みみちゃんは案外鈍感なのか、物を乗せても怒りません。
(毛の厚みで、物を乗せられてても気付いてなかったりして…??)
 
魔よけの効果があるといいんですけどね。
あのお守りはみみちゃんのケージの近くに飾っておこうと思います。

投稿: みっきぃ | 2008年4月21日 (月) 21時33分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さん~。私も旅行に行きたいですぅ。
でも暇がないんですぅ。お金もないんですぅ。
しかもみみちゃんを置いては、留守にできましぇん…。
 
ヘビの夢!いい夢なんですよ!
お金が入ってくるんですdollar
しかも大蛇なんて、大金が舞い込んでくるんじゃないですかsign02
あっ。でも、それって、人に喋っちゃったらダメなんですよsmile
お姉さん言っちゃったから、大金が逃げてっちゃったかも~。残念~!
今度ヘビの夢見たら、ナイショにしといたほうがいいですよ(笑)

投稿: みっきぃ | 2008年4月21日 (月) 21時39分

♪飛んで伊勢丹ブぅルぅぅ~
昔、こんな歌があったような…

では!

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2008年4月22日 (火) 06時18分

 
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★
 
あはは!
ありました、ありました。懐かしいなぁ。
飛んで伊勢丹ブぅル~note
その歌を知ってる私たちって…。
年がバレそうでこわい~sweat01

投稿: みっきぃ | 2008年4月22日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爪切り休暇♪ | トップページ | 獅子様♪ »