« 犯人は…? | トップページ | もしもみみちゃんがオウムなら♪ »

2008年5月20日 (火)

アザラシ♪

                

こんばんは。

最近、暑いんだか寒いんだかよく分からない天気が続いおりますが

みなさま風邪などひいていませんか?

  

ところで、2週間ほど前に植えておいたミニトマトの苗に早くも実がなりました!

            

           

5211a

   

 

まだ青くて小さいですが、きちんとミニトマトの形をしていますね^^

早く赤くならないかな~。

ちなみに一緒に植えたナスとピーマンはまだ実はなっていません。

雨がいっぱい降ると苗によくないらしいので、晴れの日が続いてほしいものです。

  

  

 

さて。 

本日のみみちゃんなんですが・・・

      

      

     

52011 

↑アザラシに変身中???

      

       

     

Img_9132

↑似てる??

   

    

寝そべり方も・・・

   

       

    

5212a 

  

295   

  

  

ちょっと似てる^^;

  

   

  

気を抜くとアザラシになってしまうみみちゃんですが、

        

      

      

5215_2

     

      

本気を出せば(?)、きりりとしたライオンさんなのでした^^ 

   

  

  

 

 

 

   

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 犯人は…? | トップページ | もしもみみちゃんがオウムなら♪ »

コメント

ほげ~っとしててもさすがみみちゃん、
ロングヘアが優雅だわ~
アザラシ・・・に似てなくもありませんが・・・
まあ、かわいいから許可!って感じですね。
やっぱりお外に出るときりっとするのですね。

投稿: うさうさ | 2008年5月21日 (水) 10時09分

  
★★うさうささんへ★★
 
ほげ~っとしてるみみちゃん、お耳が隠れて
うさぎさんとは思えないお顔です^^;
ゴロンゴロンしてる姿はトドのよう?(笑)
ビビリん坊なみみちゃんはお外に出ると緊張(?)するため
お顔がきりっとなります。
うさこちゃんはお外に出るとイキイキしてますよね。怖いものはないのかなぁ?

投稿: みっきぃ | 2008年5月21日 (水) 19時10分

みっきぃサンコンバンワpisces辛口ピーコです。
口が悪いから口内炎が治らないんだと友達に言われました。
だからみっきぃサンの日ごとにうまく?なるダジャレにもふれないでおこうと思います。

ぉー。みみちゃんアザラシさんだ。ソックリheart
気を抜けないねぇ、みみちゃん。

DAIGOご存知ですよsmile
もちろんスキですああいう顔heart
しかし、よくわかりましたねぇ。。コワイコワイ。

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年5月21日 (水) 19時33分

  
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
辛口ピーコ姉さん、こんばんdog
お姉さんの口内炎まだ治んないんですか?
良い子の私は少しずつ治ってきてますよ、ふふふsmile
 
DAIGO知ってましたか?
さすがはイケメン遭遇率が高いお姉さんだわ。
私はこの間のテレビで初めて見たんですが、
ふとした一瞬の表情がイエモンの吉井さんに似てると思ったんですけどeye
イケメンでちょっとおバカなキャラがお姉さん好みかしら?

投稿: みっきぃ | 2008年5月21日 (水) 22時59分

みっきぃさん、“ほげ~”の写真、
みっきぃさんの腕にのってると直ぐにわからず、
一瞬、みみちゃんの右に写っている物は何???sweat01え?coldsweats01も、もしかして、手?
どういうこと?と、パソコン前で盛り上がっていましたhappy01
ま、そろそろ、そーゆー季節ですよね、
アザラシに似てますよ~
みみちゃん、お毛毛が長いですよね、
地面についてしまうと、いろいろ収穫してしまって後が大変では?
と思ったけれど、ゴミがないから大丈夫マイフレンドだ~

投稿: ぴーtan | 2008年5月22日 (木) 11時29分


★★ぴーtanさんへ★★
 
ほげ~、の写真、みみちゃんが私の右腕に乗っかり、
左手だけで撮りました^^;
最近私の腕を前足でガシッと抱え込むことの多いみみちゃん…
たまにその姿勢のままウトウト寝ていることもありますcoldsweats01
まさに“腕まくら”状態です。
 
お庭のゴミは私がホウキで掃いているのですが、それでもやはり小さな
ゴミは残っているようで、みみちゃんが外に出ると砂などがお毛毛の先っぽに
ついてしまい、まいっちんぐマチコ先生ですgawk
みみちゃんはまるで“動くモップ”ですねchick

投稿: みっきぃ | 2008年5月22日 (木) 22時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 犯人は…? | トップページ | もしもみみちゃんがオウムなら♪ »