« 家庭菜園♪ | トップページ | みみちゃんの歌・パート2♪ »

2008年5月 6日 (火)

バナナの色は…♪

             

今日はとてもいい天気だったので洗車をしたのですが、洗車し終わって1時間くらい

するとそれまでの穏やかな天気が一変し強い風がピューピューと吹きはじめ、

洗いたての車があっという間にザラザラの砂埃にまみれてしまいました(泣)

洗車のタイミングって、ムズカシイ…。 

   

    

 

さて。

本日はちょっと風変わりな方(?)が登場です。 

  

  

561_3  

↑「イエーロ」君。特技は「変身」すること。

    

   

   

   

562 

 

 

みみちゃん、イエーロ君がお気に召さないご様子。

    

    

    

    

563

   

 

イエーロ君、さっそく得意技で、みみちゃんの大好きなバナナに変身…

   

   

   

  

564 

↑バナナに変身して、みみちゃんの気を引こうとするイエーロ君

      

     

     

  

565a  

↑イエーロ君に近付くみみたん。美味しそうなバナナかな??

     

     

    

    

  

566

  

   

 

 

 

567_2

 

   

   

  

    

568

↑みみちゃん、イエーロ君にそっぽを向く

    

   

 

みみちゃんが普段見慣れているのは実の部分を輪切りにした「白い」バナナなので、

皮付きの「黄色い」バナナにはまったく興味がないようです…。

イエーロ君、可哀想にsmile

  

 

 

  

↓おまけ

Img_8906a_2  

 

 

ちなみにこの「イエーロ」君、トルコ土産のおもちゃですsmile

   

   

  

  

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 家庭菜園♪ | トップページ | みみちゃんの歌・パート2♪ »

コメント

ガンバレ!イエーロくん。
てか、それ欲しいわ~
伊勢丹で売ってるかな?

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2008年5月 7日 (水) 08時48分

かわいいー!
私この手のおもちゃ大好きです!
恐るべしトルコ人。
みみちゃんは戦わないんですね。
ウチのヤツだとたぶんボロボロにします。。

投稿: うさうさ | 2008年5月 7日 (水) 09時43分

なんか↑皆さんのイエーロ君への反応いいっすね(笑
てか、もしかしてもっと変身できるのでは?
すげーなイエーロクン。最初の写真ブサイクだったけど(笑

今日は暑かったですね~sunフゥ。
でも車がピカピカだと気分もnote


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年5月 7日 (水) 19時14分

なんか不思議なおもちゃですね!
最初粘土?とか思ったけど 違うみたいsweat01
トルコのお土産ですか~
いちお目と髪の毛らしいものがついてる(笑)
みみちゃんは興味ないみたいだけどcoldsweats01

投稿: うさずきん | 2008年5月 7日 (水) 20時20分

   
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★ 
 
イエーロ君、意外に人気者(?)ですね。
イエーロ君をお求めの際は、どうぞ、
伊勢丹ブルーまで飛んでってくださいませairplane
旅費のほうがはるかに高くつくな~(笑)

投稿: みっきぃ | 2008年5月 7日 (水) 21時29分

 
★★うさうささんへ★★
 
みみちゃんは超びびりん坊なので、見知らぬ物にはすぐに近付きません。
このときもイエーロ君を見て、後ろ足が引けてました^^;
うさこちゃんは結構好奇心旺盛ですよねeye
イエーロ君、みみちゃんがボロボロにしなくても、
私がすぐにボロボロにしてしまいそうですcoldsweats01

投稿: みっきぃ | 2008年5月 7日 (水) 21時35分

  
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さんの車はピカピカcar
今日の気温はポカポカsun
私の心も澄んだ湖のようにピカピカ~shine
 
そう。イエーロ君、本当はもっと色々なものに変身できそうです。
お姉さんだったらイエーロ君で何作ります?
(変なモノ作りそうで怖いなぁ…)
イエーロ君、皆さんには人気者だけど、みみちゃんにはとても不評でしたdown
 

投稿: みっきぃ | 2008年5月 7日 (水) 21時45分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
触り心地は粘土っぽくてグニュグニュしてるんですけど、
表面はサラサラしてて手につきません。
不思議なおもちゃですよね~。
髪と目がついていますがとてもブサイクなため(?)みみちゃんに嫌われて
しまいました(笑)
バナナに変身しても、みみちゃんの目はごまかせませんでしたねsmile

投稿: みっきぃ | 2008年5月 7日 (水) 21時50分

みっきぃさん、イエ~ィshineって、意味はありませんsweat01
なんだかマジシャンみたいですね、もっと他にもやって~lovely
ちなみに、その名前はみっきぃさんが付けた名前?それとも、もともと?
みみちゃん、変態呼ばわりしてますねcoldsweats01うけましたhappy01

投稿: ぴーtan | 2008年5月 8日 (木) 08時54分

みっきぃさん こんばんpaper←他所と一緒2(笑)
そのバナ~ナの名前はイエ~ロくんですか?
なんともナイスなネーミングshine
伊勢丹ブルーって面白そうな所ですね~
あっちの人は想像力が豊かのようで・・・
みっきぃさんも想像力が豊かで・・・
ダジャレのセンスも豊かで・・・(笑)

師匠もうかうかしてられないでししょ~~!

投稿: ぺこっけ | 2008年5月 8日 (木) 19時10分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
ぴーtanさん、house~ィshine(イエーィ)
↑説明つき(笑)
こんばんは~。
マジシャンってなんかカッコいいですよね。
トランプの芸とか、すばやい手つきでできたらカッコいいなぁ。
でも私のレベルでは“宴会芸”ってところでしょうかsweat01
イエーロ君の名前は私が付けましたhappy01
みみちゃんにはとても不評でしたが、よく見ると
なかなか愛嬌のあるお顔をしてますよbanana

投稿: みっきぃ | 2008年5月 8日 (木) 21時39分

  
★★ぺこっけさんへ★★
  
師匠、こんばんpaper
師匠のハイレベルなダジャレについていけるように、私、
日々精進しているデシ。(弟子)←説明つき(笑)
イエーロ君のネーミング、ナイスでしょ?
“ピエール”みたいで、外国風な感じがグーgood
でも私の頭は

投稿: みっきぃ | 2008年5月 8日 (木) 21時47分

 
★★ぺこっけさんへ★★(追加)
 
↑でも私の頭はパーと入れたはずなのに、
最後が消えてました~sweat01
やっぱり、嘘ついちゃダメってことかhappy01


 

投稿: みっきぃ | 2008年5月 8日 (木) 21時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 家庭菜園♪ | トップページ | みみちゃんの歌・パート2♪ »