« もしもみみちゃんがオウムなら♪ | トップページ | オシャレなおやつ? »

2008年5月25日 (日)

日記♪

            

みなさま、こんばんは。

私事で恐縮なんですが、昨日(5月24日)は私のさんじゅう●回目の誕生日で

ございまして、まぁ、大きな声で言えるようなめでたい歳でもないんですけれども、

それなりにささやかなお祝いみたいなものをいたしまして、それなりに楽しい

一日を過ごすことができました。 

      

         

5241 

 

5242_2   

 

5243

 

5244  

←おニューの靴下をおろしました

  

 

 

 

 

 

  

    

「みみちゃんや。今日は何の日か知ってる?」

      

     

    

5245

   

        

「いや、みみちゃんのおやつの話じゃなくてさ・・・。今日は何の日かな~?、

みっきぃちゃんの一年に一度の・・・」 

  

  

   

5246

↑目の前のブロッコリーに夢中のみみたん。私の話には興味なし^^;

   

               

みみちゃんにとっては私の誕生日であろうとそうでなかろうと、いつもと同じ

平凡な一日にすぎないようですが・・・ 

     

 

5247

   

    

ま、みみちゃんがモリモリいっぱいご飯を食べて、元気に遊びまわって、

私の隣にいてくれることがみみちゃんからの私への何よりものプレゼントだと

思います。 

   

   

5248

↑お腹がいっぱいになった後は、ごろりんちょ 

      

            

   

5249 

  

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« もしもみみちゃんがオウムなら♪ | トップページ | オシャレなおやつ? »

コメント

お誕生日おめでとうございます
☆\(^O^)/☆
そうですね。みみちゃんがいつも元気でいることが、みっきぃさんへの最高のプレゼントでしょうね♪
最後のゴロリンの写真、かわいい~!

投稿: うさうさ | 2008年5月25日 (日) 10時31分

みっきぃさん お誕生日おめでとうございます!
いや~~どんどん接近して来ましたね~happy01
(私もう歳をとらないんで)(笑
ささやかでもお祝いしてもらえるんだから幸せですよ~
おまけにみみちゃんも元気そうだし・・・shine
さらに副会長にも昇格したりして・・・ニシシ
あ・・・ぴーtanさんと相談してください(笑)
相談ですか?そうだんです・・・って思ったあなたは副会長(爆)

投稿: ぺこっけ | 2008年5月25日 (日) 11時41分

wineshinewineみっきぃさんheartハッピーバースデーbirthdayheart04
ハイ プレゼント→presentshine
〝よんじゅう歳〟ではなかったんですね。ぁflair若いですもんねっ。
ところでみっきぃさんは、誕生日に新しい靴下をおろすんですね-
(さすがやることが意味不明 笑
なんか今日の記事は、久しぶりにゴ-ジャス感があふれ出てますよ~!
こっちまでゴージャスな気分になりました。ってか、ケーキが食べたくなりましたcatfacecherry
今年も良い1年になるといいですネwink

ウサ会楽しみにしています。またみっきぃサン幹事でheart

ps:↑そうだんですってヤバイ(笑
ペ=うん という発想もミラクルだけども(笑

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年5月25日 (日) 17時01分


★★うさうささんへ★★
 
ありがとうございます~
もう、数えるのを忘れたい歳頃なんですけどねcoldsweats01
ま、幾つになっても人からお祝いしてもらえるのは嬉しいものですね^^
 
みみちゃんがこの場所にゴロリンする時はマッサージをせがんでいる時で、
昨日もこの後、30分くらいナデナデしていました。
私の誕生日なのに…みみちゃんのほうがVIP待遇なのでした^^;

投稿: みっきぃ | 2008年5月25日 (日) 18時50分

  
★★ぺこっけさんへ★★
  
ありがとうございます~
接近??
いえいえ、どこまでいっても差は縮まりませんよ~!
ぺこっけさん、ついに数の数え方を忘れちゃいましたか?、ヤバイですよっ。
 
ところで、PE会長。
私ごときレベルで副会長の座はまだまだ荷が重過ぎます。
 
私のギャグ~
寒い風が~
吹くかいちょ~ 
 
ムヘヘsmile
 

投稿: みっきぃ | 2008年5月25日 (日) 18時57分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
辛口ねぇさん、こんばんheart01
よんじゅう歳までには“まだまだ遠い”みっきぃでございます。
あ。ゴージャスなプレゼントありがとうございます。
お礼です、受け取って→cakeshine
 
ウサ会、私が幹事?(じゃ、また新宿ね)
どっかのおかしな会の副会長になったり、えらいこっちゃ(笑)
なんだかいい年になりそうだわsmile
 
そうそう、そうだんですよ~、うちの●会長ってかなりヤバイ。

投稿: みっきぃ | 2008年5月25日 (日) 19時08分

みっきぃさん 
30うん回目のブロッコリーの日オメデトウ!
ごろりんちょ~でマッサージのおねだりするみみちゃん。 さすが今日の主役…えッ!?
ブロッコリーの日じゃないの?

みっきぃさん
あらためまして、お誕生日おめでとうございますでしょ☆
今日だけは、みみちゃんにマッサージsじょてもらってね。

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2008年5月26日 (月) 06時41分

みっきぃさん、遅くなりましたが、39歳のお誕生日、
そして副会長昇進おめでとうございますlovely
私の方が先に師匠に弟子入りしたのに、先を越されましたね、
みっきぃさん、実力あるからなぁ・・・すごく自然なギャグだし、
も、もしかして、師匠以上になったりしてsweat01

投稿: ぴーtan | 2008年5月26日 (月) 09時43分

 
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★
    
“みみちゃん憲法”によると5月24日は
ブロッコリーの日に制定されたらしいですcoldsweats01
みみちゃんのカレンダーにはブロッコリーの日しかないようですね…
「あたちの辞書にはブロッコリーの文字しかありましぇん」と
みみちゃんも言っております^^;
 
ゆうべはみみちゃんからあんよでお腹のマッサージしてもらいましたよ。
(単に、お腹を踏んで通られただけとも言いますがsweat02

 

投稿: みっきぃ | 2008年5月26日 (月) 19時21分

     
★★ぴーtanさんへ★★
  
ぴーtanさん、こんばんheart01
30歳になったばかりのフレッシュなみっきぃでございますsmile
どこぞやの会長は「ぺ=うん」と読むらしいですが、
ぴーtanさんは「●=9」と読むんですね??
みなさんミラクルな方たちばかりで楽しいわ~shock
 
ところで、副会長の件ですが、私は「お寒い風が吹く会長」、
ぴーtanさんは「スイカの泡を吹く会長shine」でいかがでしょうか?
(あ。泡吹くのはぴーtanさんじゃなくて、ぴーちゃんだったか…)
 
お、雷が鳴り出したので、このへんでさようなら~

 

投稿: みっきぃ | 2008年5月26日 (月) 19時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« もしもみみちゃんがオウムなら♪ | トップページ | オシャレなおやつ? »