« バナナの色は…♪ | トップページ | 待てないの♪ »

2008年5月10日 (土)

みみちゃんの歌・パート2♪

         

みなさま、こんにちは。

せっかくの休日だというのに今日は雨ですrain

しかも、寒い、寒い。

先週冬の服をしまって夏服と入れ替えたばかりなのに、寒くて寒くて再び押し入れの

奥から冬用のパーカーをひっぱり出して羽織っております。

この急激な気温の変化はなんなんでしょうね~

皆さまも、かわいいうさぎさんたちも、体調管理に気をつけてくださいね。

   

さて。

本日、私、ヒマをたっぷりもてあましておりまして、そんな日はブログの更新も

たっぷり時間をかけて内容の濃い記事を書けそうなものですが、

書けそうなものですが、

ですが…、

ネタが…、

ネタ…、

いくら脳みそを働かせてみてもネタが思いつかない! 

      

というわけで、このブログ恒例(?)の“困ったときの歌頼み”、

本日もみみちゃんのかわいいお写真とともに「みみちゃんの歌」をみなさまに

お届けしたいと思います。

    

「うさぎとかめ」のメロディに合わせてみなさんも一緒に歌ってみてくださいねnote 

ではどうぞ~。

   

51011     

  

   

 

5101w   

  

       

 

5102a 

 

    

   

5103

  

 

  

51044

   

はい。

オチは一切ございませんsmile

(薄い内容ですみません・・・)

みなさま、よい休日を!

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« バナナの色は…♪ | トップページ | 待てないの♪ »

コメント

かわいいっ!オチなくてもOK!!
ひざに乗ってくるんですね~かわいい~!
しかも、ベッドやじゅうたんをどうして
ボロボロにしないのか、私としては
そっちも不思議です。
うちの乱暴姫は今日も座椅子を破壊してました。。

投稿: うさうさ | 2008年5月10日 (土) 16時18分

ぉー。オチがないー(笑
でも私も人の事いえない~pig
てか、みみちゃんがフワフワでカワイイから、全然気にならない~heart
みみちゃんが見れるだけで嬉しい~。

てか。。寒いっすねーrainブルブル。
明日フリマだっていうのに、どんだけ行い悪いんだ自分。
着てく服ないっす!

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年5月10日 (土) 19時21分

  
★★うさうささんへ★★
  
みみちゃんは、おいしい物をもらえるときだけひざに乗ってきます。
それ以外の時は絶対に抱っこもさせてくれませんweep
なついてるんだか、なついてないんだか…。
 
うさこちゃんは“ビリビリ”と“ぶん投げ”が得意技ですもんね(笑)
うちのみみちゃんは“お茶碗ひっくり返し”が得意技ですよ。

投稿: みっきぃ | 2008年5月11日 (日) 08時31分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
オチがなくて、どおちよう~smile
お姉さん、おはよ~ございます。
 
てか、今日も寒いですrain
お姉さん、フリマに行くんですか?
そー言えば、たしか去年も行ってましたよね??
レインボーちゃん(でしたよね?)、あの子は今年も売りに出されるんでしょうか?
さて。今年はどんな物が売れ残るんでしょうかねsmile
私も一度でいいからフリマやってみたいなぁ。
でも売れないだろうなぁ、ヒョウ柄だらけの私の店…。

投稿: みっきぃ | 2008年5月11日 (日) 08時37分

私を含め、皆さんとっても素直な方ばかりですよねhappy01
だって、歌っちゃうのですものlovely
歌い終わった後、ほんわかした気持ちになりましたheart04
みみちゃん、ありがとねshine
ちょっと気付いてしまったのですが、
“世界のうちでみみちゃんほど~”
の写真のみみちゃん、ベッドのふちをしっかり踏んでますよね、
それで良いのか?みみちゃんsmile

投稿: ぴーtan | 2008年5月12日 (月) 11時40分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
歌っちゃいましたか(笑)
いや~、みなさん素直な方ばかりでステキですhappy01
“みみちゃんの歌パート3”(←まだやるつもり)も楽しみにしててくださいnote
 
あのベッドはですね…、実はみみちゃんが踏んでいるのではなく、
芯がヨレヨレになりすぎてふちが内側に折れ曲がってしまっているのですcoldsweats01
もうかなり前からヨレヨレなのですが、いまだに新しいものを
買ってあげていない私ってヒドイ??
みみちゃん、ごめんよ~sweat01

投稿: みっきぃ | 2008年5月12日 (月) 18時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« バナナの色は…♪ | トップページ | 待てないの♪ »