« みみちゃんの歌・パート2♪ | トップページ | 犯人は…? »

2008年5月14日 (水)

待てないの♪

             

みみちゃんはブロッコリーが大好き。

他のどの食べ物よりも、とにかく、ブロッコリーが大好き。

毎日、朝と夜の2回、ブロッコリーを食べることが日課のみみちゃん。

誰かが冷蔵庫の扉を開けて、水道でブロッコリーの葉っぱを洗い始めようものなら、

その音をすかさずキャッチし、ソワソワと落ち着きがなくなりあたりをクルクルと走り

回り始めます。

     

      

     

5211

↑ブロッコリーに喰らいつくみみたん

  

 

キッチンペーパーで水をふき取っていると、待ちきれずにブロッコリーの葉っぱ

めがけて伸び上がってきます。

 

  

 

 

5212

↑水を拭き取る時間が待ちきれないみみたん

   

  

   

 

5213

↑差し出される前に自ら進んで伸び上がっていきます

   

    

  

ちなみに、他の食べ物のときと比べてみると・・・

  

    

 

5215a_2

  

←ニンジンさん 

 

 

 

 

     

 1185   

←だいこん 

   

 

 

 

 

 

 5215aaa   

←りんご

 

 

 

 

  

  

  

 

どの食べ物も、自分のお口の前に差し出されるまで待っていますが・・・

これがブロッコリーとなると・・・

  

  

  

  

5216 

    

      

差し出されるのを待ちきれずに伸び上がってきます^^;

     

     

    

   

50218 

  

 

後姿もスゴイね、みみちゃん。

あんよが伸びきってるよ。

 

 

 

 

5218 

 

 

しまいには、膝の上によじ登ろうとするみみたん…sweat01

どこまでもブロッコリーが大好きなみみちゃんなのでした。 

 

 

 

 

5219

   

  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« みみちゃんの歌・パート2♪ | トップページ | 犯人は…? »

コメント

みみちゃんの後ろ足、伸びきってますね、
“早く、早く!”って声が聞こえてきそうですhappy01
きっとみみちゃん、正座ではなく、M字座り?だと登ってきそうですね、
そのまま縦抱っこ、出来たりしてshine
後姿のみみちゃん、カワユイですね~lovely

投稿: ぴーtan | 2008年5月16日 (金) 10時17分

本当にブロッコリー好きなんですねえ。
伸びきっちゃう姿、かわいい♪
ロングヘアーのお姫様がそんなお姿するなんて。
でも他の食べ物も手から食べてる~かわいい~!
うちのはおやつのときだけですね、乗ってくるの。
あとは、私の手からぶん取って食べます。。
みみちゃんを見習っておくれ~

投稿: うさうさ | 2008年5月16日 (金) 10時48分

ぁーん。
みみちゃんの後ろ足カワイイッheart

ハツflair
なんでみっきぃサンちにダイコンが沢山あるんですか?
いっぱい写ってますよ。

ところで・・・
やっぱり、フリマで風邪ひいたんですかね(笑
「いえ、ネコです」にはウケましたcatface


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年5月16日 (金) 20時14分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
みみちゃん、ブロッコリーのためなら必死です。
まるでバーゲン会場のオバサンのごとく(笑)
なりふりかまわずお目当てのものにまっしぐらです。
ブロッコリーに夢中になっているときなら、
憧れの縦抱っこshineもできるかもしれませんね。
ぴーちゃんは“教育の時間”の成果はありましたカニ~?(←注目!)

投稿: みっきぃ | 2008年5月16日 (金) 21時56分

 
★★うさうささんへ★★
 
ブロッコリーはみみちゃんのナンバーワン大好物なんです。
うさこちゃんは何が好きですか?
ぶん取って食べるうさこちゃん、さすがですね~happy01
でもうちもたまにバナナをぶん取っていくことあります。
で、ぶん取ったあと、私に背中を向けて食べています。
なんだかちょっと悲しい…coldsweats01

投稿: みっきぃ | 2008年5月16日 (金) 22時01分

  
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
  
みみちゃんの後ろ足って、よそのうさぎさんよりも
太くて短いように思うんですが…気のせいですかね?
飼い主に似なかったのね、残念smile
  
ダイコン。もらったんです、知り合いに。
でもあの写真は何ヶ月か前のものなんですけどね…。
よく細かいトコまで気付きますね~、お姉さん!
 
お姉さんの風邪はフリマのせいだと思いますよ~
でなければ、お姉さんのブログに吹き荒れているさむ~いギャグのせい???(笑)

投稿: みっきぃ | 2008年5月16日 (金) 22時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« みみちゃんの歌・パート2♪ | トップページ | 犯人は…? »