« みみちゃんの歌・パート3♪ | トップページ | 1日で撤収…。 »

2008年6月19日 (木)

新しいベッド&お皿♪

  

ガソリンを満タンに入れたら、お財布の中が一気に寒くなってしまったみっきぃです、

みなさまこんにちは。

    

さて。 

ずっと探していたみみちゃんの新しいベッドとお皿をようやく買うことができました。

(ちょっと遅い誕生日プレゼントpresent

         

   

6191a 

  

このベッドは本当はワンちゃん用で、真ん中にあるピンクのくじらさんはお腹を押すと

プープー音が出るワンちゃん用のおもちゃです。

大きさは横36センチ、縦30センチです。

縁がやや高くて固めのものを選びました。

(みみちゃんはベッドの中で勢いよくゴロリンするので、縁がやわらか過ぎたり

低すぎるとベッドの外に転がり落ちてしまうのです^^;) 

果たして、みみちゃんは気に入ってくれるのでしょうか…??

   

「みみちゃんや~。みみちゃんの新しいベッドですよ~!」

 

 

6192_2 

   

   

   

6193  

↑さっそく匂いチェック

   

   

    

6194   

↑反対側もチェック

   

   

    

6195

↑タオルをホリホリ

 

  

  

6196

↑床下(?)もチェック♪

  

 

「で、みみちゃんや。新しいベッドはお気に召しましたか?」

 

 

6197_2   

        

今回は初日だったためまだあまり慣れていないようでしたが、大きさ的には

みみちゃんにちょうどフィットしてるようなので、しばらくすれば慣れてゴロリン

してくれることと思います。

     

  

そしてもう1つ新調したものがこちら↓

698  

     

ペレット用のお皿です。

イチゴ柄がカワイかったので買いました^^

(でもみみちゃんはイチゴが嫌いなんですけどね…coldsweats01

重さもけっこうズッシリしているので、みみちゃんが投げる心配もないと思います。

 

   

6199a 

  

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« みみちゃんの歌・パート3♪ | トップページ | 1日で撤収…。 »

コメント

新しいベッドとお皿。かわいい~♪
ベッドもピッタリサイズですね。
しかもボロボロにしないんだ~
みみちゃんお利口だなあ。
そして、いつものタオルとワンコのぬいぐるみは一緒に置いとくんですね。
新居でゴロンするみみちゃんも見たいです。

投稿: うさうさ | 2008年6月19日 (木) 17時09分

  
★★うさうささんへ★★
  
優柔不断な私は、1つのものを選ぶのに
1ヵ月くらいかかってしまいました^^;
洋服の試着みたいに“お試し”ができればいいんですけど、
ベッドやお皿はお試しできませんもんねぇ…。
 
いつものタオルがあったおかげで、新しいベッドにも
あまり警戒せずにすんなり入ってくれましたhappy01
タオルとワンコがあると安心するみたいです。
病院に行くときも必ず一緒にキャリーケースに入れて行くんですよdog

投稿: みっきぃ | 2008年6月19日 (木) 21時41分

ベッドとお皿♪みみちゃんのお誕生日プレゼントですか? 可愛い~lovely
みみちゃん気に入ってくれて良かったですね。
みみちゃんのベッドでゴロリン!けっこう激しいみたいですね(笑)
ココが箱の中でゴロゴロやってるけど あんな感じなのかなsweat02
縁が低いとベッドの外に転がり落ちてしまうのですか?
そんなみみちゃんちょっと見たいかも♪

投稿: うさずきん | 2008年6月19日 (木) 22時55分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
みみちゃんのゴロリン、激しいですよ~!
そうそう。ココちゃんが箱の中でやってる
みたいな感じですが、もっと激しいかも(笑)
背中をベッドの縁にドスンとぶつける感じで
クネクネ転がるんです…
勢いあまって、一回転して元に戻ってしまうことすらありますsweat01
そんなときの写真が撮れたらいいのですが、
みみちゃんの動きが激しすぎて(?)ブレブレなんですよcoldsweats01

投稿: みっきぃ | 2008年6月20日 (金) 21時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« みみちゃんの歌・パート3♪ | トップページ | 1日で撤収…。 »