« ニンジンの葉♪ | トップページ | みみちゃん、5歳になりました♪ »

2008年6月 9日 (月)

気分転換♪

                    

頂き物の「大納言ロールケーキ」をおやつに食べようとしていた私。

                            

690 

   

 

それを見ていたうちの母親が言った一言、

  

「その小豆、みみちゃんのウン●みたいだね~」

     

あの~・・・ 

食べる前にそういうこと言うのやめてもらえます~?wobbly 

   

  

さて。

最近梅雨のシーズン真っ只中ですね~。

ジメジメ・ジトジト、あちこちにカビが生えちゃったり、洗濯物が乾かなかったり

窓は開けられないし、外出すれば洋服が濡れるし、うっとうしい時期ですね。

             

        

691

      

        

毎日ジトジト、気分もジメジメしがち。

みみちゃんもさぞかしうっとうしいだろうと思い、ちょっと気分転換のつもりで、

みみちゃんの髪型を変えてみました♪

   

     

692

  

   

おでこの部分のたてがみをぜんぶ前に向かってとかしてみました。

         

      

693  

    

      

河童の頭みたい^^

アハハ、おもしろ~いnote

     

       

694

↑お怒り?

    

  

みみちゃんはお気に召さなかったようですが、梅雨シーズンに河童ヘアって

合うと思うんだけどな…

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« ニンジンの葉♪ | トップページ | みみちゃん、5歳になりました♪ »

コメント

母上さま、すてき~(拍手)
みみちゃんの●、大きいですねぇsmile
お味の方はいかがでした?あ、もち●じゃなくて、全体のお味ね、
(これはセレブな会話じゃないわぁcoldsweats01

みみちゃん、イメチェン?ちょっと男の子みたい?
みみちゃん、七三にもできるのかなsmile

投稿: ぴーtan | 2008年6月10日 (火) 13時28分

アハハ。時代劇に出てくる人みたいcatface
でも みみちゃんカワイイ♪
いいなぁ~。
みみちゃん 色んな髪型できてhappy01
ぁ、みっきぃさんは、今 どんな髪型ですか?

ところで ぺこっけさんが孤独を感じている~(笑!


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年6月10日 (火) 19時07分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
おいしかったですよ、●ロールケーキ♪
風味豊か(←もちろん全体が)でしたsmile 
 
みみちゃんの髪型、「子連れ狼」の大五郎みたいsign02
七三もできると思いますよ~。
よーし、次回のイメチェンは七三にしてみたいと思いますnote
オヤジみみちゃんに乞うご期待heart01

投稿: みっきぃ | 2008年6月10日 (火) 19時19分

  
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さん、「子連れ狼」って時代劇、知ってます?
みみちゃん、それに出てくる大五郎の髪型みたいですnote 
 
私の今の髪型はずばり、ピース君。
(↑冗談)
ん~…
城咲仁。(←ウソ)
ま、普通のロングのストレートなんで
仲間由紀恵ってところですかね~(←美化しすぎsign02
 
ぺこっけさんは「はるか遠い」お方らしいのでsmile
そういうことにしておきましょうbleah

投稿: みっきぃ | 2008年6月10日 (火) 19時26分

確かにちょっと小豆は●に似てるかも(笑)
うちは黒酢のカプセル飲んでるのですが、それもよく似てます。
カーペットの上に落としてしまうと、一瞬戸惑うほど…

みみちゃんホントの前髪みたい♪
下にとかすとこんな風になるんだ!

投稿: うさずきん | 2008年6月10日 (火) 22時24分

   
★★うさずきんさんへ★★
   
黒酢のカプセル…たしかに似てそうですね~。
もしかしたら、一回くらい間違って飲んじゃってたりして??smile
  
ライオンさんの“たてがみ”は下におろすと河童風の“前髪”にもなるんですね^^
でも、もう少し暑くなってくると、私がお毛毛をカットしてしまうため
みみちゃんはザクザクの“段カット”になってしまいますsweat02
やはり素人はハサミは使わないほうがいいんですかね?hairsalon


投稿: みっきぃ | 2008年6月11日 (水) 11時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« ニンジンの葉♪ | トップページ | みみちゃん、5歳になりました♪ »