« みみちゃん、5歳になりました♪ | トップページ | 新しいベッド&お皿♪ »

2008年6月15日 (日)

みみちゃんの歌・パート3♪

           

みなさま、こんにちは。

月に一度やってくるこのコーナー(?)、「みみちゃんの歌」シリーズ第3弾を本日は

お届けしたいと思います。

(単にネタがないだけとも言う…^^;) 

  

本日お届けする「みみちゃんの歌」は「かえるの合唱」のメロディに合わせて歌って

みてくださいねnote

この季節にぴったりの歌ですね~snail

できればお友達と一緒に輪唱すると、より一層楽しいかもsmile 

それではどうぞ~!

  

6151 

  

   

   

6152 

  

   

 

6153 

 

 

  

6154

   

   

 

6155a

       

   

       

6156_4

  

  

    

6157 

  

今日も元気にモリモリと野菜を食べながら、コロンコロンと●を生産するみみちゃん

なのでしたhappy01      

   

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« みみちゃん、5歳になりました♪ | トップページ | 新しいベッド&お皿♪ »

コメント

あはは(笑)
するする、食べながら。
なんででしょうね~うさぎって。
でも、コロンコロン音がするとうれしいですよね。
みみちゃんのお歌、絶好調ですね!

投稿: うさうさ | 2008年6月15日 (日) 16時14分

 
★★うさうささんへ★★
 
うさぎさんて、食べながらポロポロとしますよね~?
 
①食べるから→出たくなる
②出るから→食べたくなる
 
このどちらが理由なんでしょうね?
 
そうそう!コロンコロン音を聞くとなぜか嬉しくなります。
うさ飼いならではの気持ちですね~happy01

投稿: みっきぃ | 2008年6月15日 (日) 21時10分

やはりどの子も、食べながら→出す!んですね。
うちだけかと思ってましcoldsweats01
良かった。安心した~。

人間は、読みながら→出す!ヒト いますよね。
トイレが 図書館化してるおうち 結構ありますもんねぇ。

うちのトラは、走りながら→出す!ネコです!

あたしは・・・
何をしても→出ない!女weep

しかも たまに リゲ⇔


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年6月16日 (月) 18時54分


★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
あ、やっぱりらぶちゃんも、食べながら→出す!んですね?
うさぎさんの習性ですかね~?
トラ君、素敵。何事にも器用だわ、トラ君てcat
 
私は、毎日→快腸!ですhappy01
何をしても→出ない!お姉さん、納豆食べると快腸になりますよ~shine
あ。それからお姉さん、くれぐれも寝ながら→出す!のはやめてくださいね~smile
 

投稿: みっきぃ | 2008年6月16日 (月) 21時44分

私はココを撫でる時
さっちゃんの歌で、コっちゃんはね♪と歌ってます(笑)
フサフサで可愛いんだよ~♪とか褒めちぎると
まんざらでもない顔をしていますhappy01
みみちゃんはいろんな歌がありますよねshine
うちもバリエーション増やさないと!?

投稿: うさずきん | 2008年6月17日 (火) 00時24分

ユニット名『みっぴー』でしたっけ?(既に忘れてる・・・sweat01
やっぱり、みっきぃさんは歌詞担当ですね、

2枚目のみみちゃん、ブロッコリーがネクタイのような・・・
3枚目、5枚目でもオシャレに付けてますねsweat01
ブロッコリーをここまで食べこなすのは、
みみちゃんをおいて他にはいま千年(←ちょっとアレンジ)

投稿: ぴーtan | 2008年6月17日 (火) 12時14分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
ココちゃんのテーマソング(?)は「さっちゃんの歌」なんですね~note
まんざらでもなさそうなお顔をしてるココちゃんが目に浮かびます。
女王様ココちゃんは褒められるのは「当たり前よ」と思ってたりしてcrown
 
うさずきんさん、ぜひバリエーションを増やして、
ココちゃん以外の子の歌も歌ってあげてくださいhappy01
作詞に困ったら、私がお助けに行きますよ(笑)

投稿: みっきぃ | 2008年6月17日 (火) 21時14分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
ぴーtanさん、忘れちゃダメです、『みっぴー』ですよ、みっぴーnote
売れっ子になって、憧れの印税生活できるかしら?(笑)
 
ネクタイ…
たしかに見えますね~
短いほうは蝶ネクタイ?
みみちゃんは食べているときも常にオシャレに余念がありま千点(←さらにアレンジhappy01

投稿: みっきぃ | 2008年6月17日 (火) 21時26分

はじめまして♪♪かわいいライオンウサギちゃんですね(*^。^*)
我が家のピンクに毛がそっくりで!
びっくりです(>_<)

茶色(?)っぽい色のうさちゃんも
かわいい❤ですね!!

また、遊びにきます♪

投稿: rainy | 2008年6月18日 (水) 17時12分

URL間違え!ました
すみません。たぶんこれで!
大丈夫だと遊びに来てください

投稿: rainy | 2008年6月18日 (水) 17時19分

  
★★rainyさんへ★★
  
はじめまして!
ご訪問&コメント、どうもありがとうございますhappy01
ピンクちゃんもお毛毛が長いんですね~!
これからの季節、長毛ウサちゃんは特に暑さに弱いようですが、
お互い元気に夏を乗り切りましょうね^^
パール君も真っ白なお毛毛が涼しげでキレイな子ですね~。
お外にお散歩に行けるなんて、うらやましいです。
 
おヒマがあったら、また遊びにいらしてくださいね^^

投稿: みっきぃ | 2008年6月18日 (水) 21時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« みみちゃん、5歳になりました♪ | トップページ | 新しいベッド&お皿♪ »