« 1日で撤収…。 | トップページ | きょうだい♪ »

2008年6月21日 (土)

気分転換・その2♪

      

梅雨ですね~。

ジメジメ湿度が高くて、蒸し暑い日が続いていますね~。

      

6210  

   

全身に長いお毛毛をまとっているみみちゃんはさぞかし暑苦しいだろうと思い、

ちょっと気分転換のつもりでお毛毛のスタイルを変えてみました♪

   

   

6211 

 

 

背中のお毛毛を真ん中分け^^

ちょっと「コッペパン」みたいに見える~happy01

みみちゃん、かわいいね~。

   

  

6212   

  

   

「みみちゃんや。少しは風通しがよくなったかな?」

          

    

6214

↑真ん中分けが気に入らない?  

    

  

  

6213

↑自分で元に戻そうとするみみたん

 

 

  

6215  

↑でも元に戻らず…^^; 

      

夏の間はずっと真ん中分けで過ごしたらいいんじゃないかしら、みみちゃん(笑)

  

  

↓おまけ

6217

庭で栽培中のナスが大きくなりました♪もうすぐ食べれるかな~? 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 1日で撤収…。 | トップページ | きょうだい♪ »

コメント

みっきぃさん おはよ~でchair
みみちゃん遊ばれてるよ~~~(笑)
しかもおいしそう・・・bleah

立派なナスですね~
もうすぐ食べれナスね~
頑張ってくだbud←ショボい菜園(笑)

投稿: ぺこっけ | 2008年6月22日 (日) 09時33分

ホントだ、パンみたいw

毛の長いみみちゃんにとっては
いや~な夏がやってきますね。
頑張りましょうね!

投稿: うさうさ | 2008年6月22日 (日) 10時20分


★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、こにゃにゃちdog
みみちゃん、おいしそうでしょ?
いや、そうじゃなくて(笑)、かわいいでしょ?happy01
 
我が家の菜園のナスももうすぐ収穫できそうです♪
そういえば、そろそろボケナス…じゃなくてボーナスの時期ですね~dollar
ぺこっけさんは何を買いなすか~?
よろしければうちの菜園のナスでも買いなすってくださいbud

投稿: みっきぃ | 2008年6月22日 (日) 18時23分

 
★★うさうささんへ★★
 
みみちゃん、ぷっくりしたパンみたいでおいしそうでしょ~?(笑)
長いお毛毛、冬の間は暖かそうでいいんですが、
やはり夏は大変ですねdown
もっと暑くなったら、カリスマ美容師の私の出番ですhairsalon
毎年夏だけみみちゃんは「段カット」になります^^

投稿: みっきぃ | 2008年6月22日 (日) 18時28分

コッペパン、一つ下さ~いhappy01

ふふ(笑)、美味しそうなパンが出来ましたね~
お毛毛の長いみみちゃん、いろいろイメチェンできて羨ましいなぁheart04
そろそろ私もイメチェンしたくて(←といいつつ、いつも同じ)美容室に行きたいのですが、現在お気に入りの美容室がなくて・・・どこに行ってよいやら悩み中ですsweat01
みっきぃさんは美容室、決まっていますか?

なす、ショウガ醤油で食べるのがナイスですsmile

投稿: ぴーtan | 2008年6月23日 (月) 08時09分


★★ぴーtanさんへ★★
 
できたてホヤホヤのコッペパンですよ~bread
おいしそうでしょ~?(笑)
 
私もイメチェンしたいなぁ…
美容室ってなかなか気に入るところが見つかりませんよね?
注文通りのスタイルにならなかったり…despair
私が今行っているところは近所なのですが、
そこはわりと丁寧にこちらの要望を聞いてくるので気に入っています。
ぴーtanさんの今の髪型はどんな風ですか?
もしお気に入りの美容室が見つからなければ
カリスマの私が、みみちゃんのお毛毛と一緒に
カットして差し上げますわよ~hairsalonsmile

投稿: みっきぃ | 2008年6月23日 (月) 21時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 1日で撤収…。 | トップページ | きょうだい♪ »