« たね♪ | トップページ | ひも大好き♪ »

2008年7月 2日 (水)

7月なので…♪

               

みなさま、こんばんは。

梅雨明けもしていないのに晴れて暑い日が続いていますね。

我が家の庭の野菜たちもグングン育ち、ナスの実が収穫できました♪

      

Img_9820

↑先週採れた分。焼いて、しょうが醤油で食べました♪

  

  

さてさて。

本日のみみちゃんは…

   

721 

↑まったりゴロリン    

      

 

「そうだね。もう7月だね~。一年の半分が過ぎちゃったんだね~」   

   

  

722

↑7月になっても使っている季節はずれの毛布^^;

       

         

「暑くてやってらんないわよ」とみみちゃんが言っている(ような気がした)ので、  

毛布をしまい、代わりに夏用の「敷きパッド」を買ってきました。

   

   

723

↑手前の敷きパッドは元々あったもの、奥のが新しく買った分です。 

  

   

元々あったほうは「お魚さん」の柄。

新しく買ったものは「うさぎさん」の柄です。  

敷物が敷いてある部分がみみちゃんのお遊びエリアです。

(みみちゃんはフローリングが苦手なので敷物の外には出ません)    

    

  

724

↑小さいうさぎさんがあちこちに♪ 

   

 

さっそくみみちゃんチェック。

  

  

725 

 

  

「みみちゃんや。新しい敷物はどうですか?。気に入りましたか?」

   

   

726 

  

    

「お~。そうですか。涼しくなってよかったね~!柄もうさぎさんがたくさんいて

かわいいね~♪」

  

 

727

 

    

これで夏本番も快適に過ごせるかな?

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« たね♪ | トップページ | ひも大好き♪ »

コメント

うん、みみちゃんのほうがカワイイ♪
敷物から出ないんだ~!
うちの暴れうさぎは家の中を縦横無尽に走り回ってます。
みみちゃんのかわいさ、分けて欲しい・・・

これからジメジメ暑い日が来ますが、ともに頑張りましょうね!

投稿: うさうさ | 2008年7月 2日 (水) 21時57分

  
★★うさうささんへ★★
  
うさこちゃんは家の中をあちこち走り回るんですね?dash
フローリングの上でも大丈夫ですか??
みみちゃんは敷物の端っこまで行っては
へっぴり腰になってフローリングをクンクンして、そのまま戻ってきます^^;
かなりのビビリん坊ですねcoldsweats01
少しはうさこちゃんの大胆さを分けてほしいかもsmile

投稿: みっきぃ | 2008年7月 3日 (木) 11時20分

みっきぃサンこんばん~和音note

だらけっぱなしとはマタうまいこと言いますね。

みっきぃ家のリビング(?)がだんだんみみちゃんのお部屋化してきましたね~japaneseteaナイス!

flair flair

みっきぃサン、うめ仁丹知らないのぉ~?
あたしゃ 駄菓子屋でバイトしてから知ってますよ!
ま、ぺこっけサンはリアルタイムで食べてたかもですけど(笑!

それにしても、ブロッコリーさんの収穫が2月・・・。遠い(笑
みっきぃサン ガンバッテー horse←意味不明-。

みっきぃサンも宣伝してることだし
山ピーtv 見るかね~!


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年7月 3日 (木) 18時41分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さん、こんばんヒヒ~ンhorse(←こちらも意味不明)
だらけっぱなしのみっきぃでございヒヒ~ンhorse 
最近我が家はみみちゃんの領土が拡大し、
人間のほうが小さくなって生活しております^^; 
 
うめ仁丹、知りませんよー
てか、お姉さん、駄菓子屋でバイトしてたんですか?
なんか、似合う、とってもsmile
くそガキ…、じゃなくて、お子様に囲まれてワイワイやってそうsmile 
 
今夜は山Pですね~heart01
楽しみだワンhorse(←犬じゃないし…)


投稿: みっきぃ | 2008年7月 3日 (木) 19時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« たね♪ | トップページ | ひも大好き♪ »