« 7月なので…♪ | トップページ | 暑苦しいでしゅよ。 »

2008年7月 3日 (木)

ひも大好き♪

      

ガリガリ君(アイス)を食べ過ぎてお腹がビリビリになったみっきぃでございます、

みなさま、こんにちは。

冷たいものの食べすぎには注意しましょうね~^^;

  

さて。

本日のみみちゃんは、

         

           

731a 

   

    

私のそばにまとわりついてきて、膝を一生懸命ペロペロと舐めておりますhappy01

    

     

「みみちゃんや~。みっきぃちゃんのお膝を舐めてくれてありがとうね~。

みみちゃん、みっきぃちゃんのことが大好きなのね?」  

   

    

732a 

 

 

「ん?」

  

 

733a 

↑ズボンの裾についている「ひも」をかじるみみたん

        

               

実はみみちゃんは「ひも」類をかじるのが大好き。 

みみちゃんの狙いは、ズボンのひもだったんですね^^;

   

    

734aa  

↑味ではなく、歯ごたえが好き?  

     

   

   

735

   

     

「あの…。あんまり齧ると、みっきぃちゃんのズボン、ひもが取れちゃうよ…」

  

    

736a 

↑ひもに夢中のみみたん

     

   

「みみちゃんや。ひもを齧らないで、みっきぃちゃんのお膝を舐めてくれませんか?」

     

  

738

↑ひもを引っ張るみみたん。私の言うことなど聞いちゃいない…^^;

    

   

ひもで遊ぶのが大好きなみみちゃんなのでした。

       

  

(※ひもや輪ゴムやビニールテープなどは飲み込んでしまう危険があるので、

みみちゃんのお口の届く場所には放置しないように注意しています。

良い子のみんなもひもを飲み込まないように気を付けてね) 

 

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 7月なので…♪ | トップページ | 暑苦しいでしゅよ。 »

コメント

や~ん、ひざペロペロなんてかわいい~
って思ったら、ひも目当てだったんですね。
ズボンの裾のヒモは、うちのヤツはこそっと足元にやってきて、ぶっちぎります。
『ガジガジ・・ブチッ』
『こらぁ~うさこ~!!』→ダッシュで逃走

みみちゃんのおしとやかさを、少しは学んで欲しい・・・爪の垢、下さいw

投稿: うさうさ | 2008年7月 4日 (金) 11時41分

初めまして☆
マロンのママと申します。
今、マロン♀とムック♂を飼っています♪

みみちゃん、紐好きなんだね☆
うちのムックは、紙が大好きで、なんでもひっぱります><

うちのマロンは、皆さんからライオンちゃんですか?と聞かれるんですが、やっぱり本物のライオンちゃんを見るとマロンと違うなぁ~と実感いたします(笑)

また、伺いますね~。

投稿: マロンのママ | 2008年7月 4日 (金) 21時07分

うちのあんことココも ひもが大好きです!
ブチブチと噛みちぎって遊んでます。
ココはペットシーツも好きで、何度怒ってもシートをムシャムシャ食べますbearing
カーペットもココにボロボロにされました。
とても悪い子ですsad

投稿: うさずきん | 2008年7月 4日 (金) 23時21分


★★うさうささんへ★★
 
おとなしく私の膝にぺったりはりついていると思って喜んでたら、
紐をかじっていただけでした^^;
それにしてもうさこちゃん、ぶっちぎっちゃうんですねsign02
さすがです、うさこちゃん。いつも元気だねhappy01
みみちゃんの爪の垢、喜んで差し上げますよ~。
ちょっとウン●のカスがくっついてるかもしれないけど…smile

投稿: みっきぃ | 2008年7月 4日 (金) 23時36分

  
★★マロンのママさんへ★★
 
はじめましてhappy01
ご訪問ありがとうございます。
マロンちゃんとムック君、カワイイですね~!
ムック君は紙好きなんですか?
うちのみみちゃんも以前は新聞紙をかじりましたが
最近は紙に飽きた(?)のか、布類ばかりをかじります^^;
マロンちゃんは本当、お顔のお毛毛がライオンさんぽいですねleo
みみちゃんはライオンなのですが、なぜか体のお毛毛も長く、
私はひそかに「なんちゃってジャージーウーリー疑惑」を
持っております。

おヒマがあったらまた遊びにいらしてくださいねhappy01

投稿: みっきぃ | 2008年7月 4日 (金) 23時44分

  
★★うさずきんさんへ★★
 
あんこくんとココちゃんも紐好きなんですね?
うさぎさんにとっては噛み応えがいいんですかね?
ココちゃん…カーペットのボロボロの犯人なんだね…。なんか分かる気がする(笑)
みんくんはおとなしそうだからイタズラはしないのかな~?
そういえば、みみちゃんが小さかった頃、輪ゴムを食べてしまったことがあって
あの時はすごく焦りましたsweat01
幸い具合が悪くなることはなかったのですが、
うさぎさんて本当に何でも口に入れてしまうんですよね…。
ココちゃんも気をつけてね~smile

投稿: みっきぃ | 2008年7月 4日 (金) 23時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 7月なので…♪ | トップページ | 暑苦しいでしゅよ。 »