« 果報は寝て待つ♪ | トップページ | 和室のルール♪ »

2008年7月24日 (木)

みみちゃんの歌・パート4♪

     

初対面の人から「B型でしょ?」と言われたみっきぃです、みなさまこんばんは。

それって、褒め言葉??、それとも・・・。

(ちなみに私はいまだに自分の血液型を知らないのですが、BかOのどちらかです)

  

さてさて、今月もやってまいりました、このコーナー「みみちゃんの歌」第4弾ですnote

今回は「鳩ぽっぽ」のメロディに乗せて歌ってみてくださいね♪

それではどうぞ~。

 

  

7241 

 

  

  

7242

  

  

 

7244

 

 

牧草の硬い茎やキャベツの芯などは絶対に食べないみみちゃんですが、

ブロッコリーだけは芯まで残さずよく食べます。

みみちゃんにとってブロッコリーは、「骨まで愛してる」存在のようです^^

  

 

7245

  

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 果報は寝て待つ♪ | トップページ | 和室のルール♪ »

コメント

おいちいの~おいちいのね~♪
ん~かわいいですねえ、みみたん♪
ブロッコリー以外の固いものは嫌いなんだ。
うちのヤツはニンジン以外の固いものが好きなようです(非食物含む)。
ポリポリ食べて、夏を乗り切ろうね。

投稿: うさうさ | 2008年7月25日 (金) 09時46分

へぇー。
みみちゃんエライ!よっぽどブロッコリー命なんだねー。

みっきぃサンって何型なんですかね。
o型の気もするけど bな気もスル・・・。
私はsの気もするけど mな気もスル・・・。
・・・。
ホントオバカでごめんなさいcatface反省。

ヤマピーのドラマおもしろいっすね-。
ぁ、そちらは風すごいですかー?

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年7月25日 (金) 19時11分

ふ・・・
うちの娘とノリが似てるからBじゃないですか?(笑)
あ・・今日はみっきぃさんの血液型当てクイズじゃないの?(笑)
本題:
みみちゃんのブロッコリー命ってかわいいね~delicious
これだけ喜んでもらえるなら
暑い最中の農作業も報われる・・・shineshine
↑あれ?おねぇさん地方は風ですか?
こちら雷雨でしたよthunder

投稿: ぺこっけ | 2008年7月25日 (金) 22時07分

 
★★うさうささんへ★★
 
硬いものは嫌いなくせに、ブロッコリーの茎だけは
ボリボリとよく食べますdelicious
どちらかと言うとみみちゃんはやわらか系のもの(バナナとかヨーグルトとか)
が好きなようです。まるで老人みたい??
やわらかい物ばかりだと歯によくなさそうですよねsweat01
うさこちゃんは固いものが好きなんだね~。
トイレットペーパーの芯とかビールの空き箱とか固そうですもんね(笑)
うさこちゃんはいつもパワー全開で、素敵ですshine

投稿: みっきぃ | 2008年7月25日 (金) 23時31分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
  
ドSお姉さんこんばんは、クワガタでーすhappy01
ちなみに、みみちゃんもSでーす。
そんなみみちゃんに踏んづけられて喜んでる私はMでーすheart01
 
うちのほうは、すっごい風が吹いてましたよ!まるで嵐です、嵐typhoon
チャリンコこいでて飛ばされそうになりましたもん。
目の中に砂が入って痛いですなー。
 
山Pのドラマ、面白いですよねーtv
一週間のうちで唯一の楽しみは山Pのドラマだなー(←どんな生活?)

投稿: みっきぃ | 2008年7月25日 (金) 23時40分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさんの娘さんとノリが似てる??
それってどんなノリ?岩ノリ?青ノリ?焼きノリ?
ふふっ。きっととっても知的なんでしょうね、娘さんhappy01
 
みみちゃんのためなら暑かろうと、寒かろうと、
プロ根性で頑張りますよ~。
ぺこっけさんもびわ栽培がんばってくだbud
 
うちの方は雷きませんでしたよ。
その代わり風がすごかったです。
まるで嵐のようでしたtyphoonあら、しーですか。あらしーですよ。

投稿: みっきぃ | 2008年7月25日 (金) 23時48分

みみちゃん よほどブロッコリーがお好きなのですね♪
今年もたくさんブロッコリーできるといいね!

じつは… 私も以前 初対面の人から
「B型でしょ?」って言われたことありますcoldsweats01
初対面なのに、どうしてわかったんでしょうか…怖いです
みっきぃさんもBでは?catface

投稿: うさずきん | 2008年7月26日 (土) 00時45分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
みみちゃんは他のどの食べ物よりもブロッコリーが一番好きみたいですdelicious
うさぎさんがこんなにブロッコリー好きだなんて、みみちゃんを飼うまでは
知りませんでした。
 
うさずきんさんもB型なんですか~?
もしかして、ものすごくマイペース??(笑)
なぜか世間ではB型イコール「自己チュー」みたいに言われてますが
B型の人は自由で発想力豊かで天才が多いと思いますよ。
あ。きっと私もB型だなsmile


投稿: みっきぃ | 2008年7月26日 (土) 14時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 果報は寝て待つ♪ | トップページ | 和室のルール♪ »