« 夏の味覚♪ | トップページ | どんな時も♪ »

2008年8月 9日 (土)

コリコリ♪

             

最近肩こりがひどくて困っているみっきぃです、みなさまこんにちは。

一週間の初めの頃はまだいいんですが、週末金曜日ともなるとゴリゴリに凝ってきて

なんだか肩だけでなく顔までがこわばってきて笑顔がなくなるような気がしますgawk     

  

     

881 

 

  

「この棒はね、背中や肩の凝ったところを押すためのマッサージ棒だよ。

みっきぃちゃんね、肩がゴリゴリに凝っちゃったからこの棒でマッサージするんだよ」

     

 

  

882

 

    

「そうそう。お仕事のし過ぎで、肩がゴリゴリに凝って痛いのよ」

   

  

  

884

   

  

・・・・・gawk

    

    

   

883 

 

  

「みみちゃんや。みっきぃちゃんは肩が痛くてお遊びするのも辛いんだよ」

    

        

   

8805_2    

  

   

「ん?、みみちゃんが治してくれるの?」

      

      

    

885

  

   

そこは肩じゃなくて膝ですけど…

     

   

   

886

 

 

うひゃっひゃひゃひゃひゃ~、くすぐったいよ~、みみちゃん。

    

  

  

889

     

       

まぁ…  

肩こりは治らないけど、“心の凝り”は少し取れた気がするよ。

みみちゃん、ありがとねheart01

   

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 夏の味覚♪ | トップページ | どんな時も♪ »

コメント

みみちゃんに舐めてもらったらどこでも治っちゃうよ!

みっきぃサン、マッサージとかカイロとか行った方がいいですよー。

凝りってけっこうきついんですよねぇ。

ぁぁ、あんなに健康だったみっきぃサンが働きすぎてこんなことになるなんて。。

kawaisou bearing


昨日はお祝いのコメありがとうございましたhappy01heart04

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年8月 9日 (土) 20時46分

かっ・・・・・
かわいすぎるぅぅぅ!!!
どうしてそんなにぺろぺろしてくれるんですか?
やっぱ、みみちゃんはみっきぃさんが大好きなんですね。
癒しを知ってるわ・・・。

投稿: うさうさ | 2008年8月 9日 (土) 22時27分

みみちゃんは、みっきぃさんを癒してくれる可愛いウサちゃんですねheart04
うちのココとチョコは、カーペットを破壊したり
カーペットにスプレーはかけ放題…
スプレー予防のペットシーツをビリビリに引き裂いたりしますweep
なんだか私の心が壊れそうですsad
私も みみちゃんに癒して欲しいです。

投稿: うさずきん | 2008年8月10日 (日) 00時55分

みっきぃさん 1週間おつかれさま。
心の疲れはみみちゃんがとってくれましたね。 身体の疲れはビールと温泉でね♪

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2008年8月10日 (日) 01時37分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
そうそう。
みみちゃんに舐めてもらったらどこでも治りそうな気がしますhappy01
ってことは、頭(脳みそ)も舐めてもらったほうがいいかしら、私coldsweats01
 
肩こり、辛いんですよね…
働きすぎの証だわ!
働き者の良い子の私にもきっとそのうちいいことがあると信じて
毎日頑張りまーす。 
 
らぶちゃん、9歳本当におめでとう~heart01
みみちゃんもらぶちゃんを目標に頑張ります!
 

投稿: みっきぃ | 2008年8月10日 (日) 09時34分

 
★★うさうささんへ★★
 
みみちゃんはよく私のことをペロペロしてくれるんですが、
服の部分ではなくなぜかわざわざ肌の部分を探し出して
ペロペロするんですよね。
舌触りがいいのかしら…?
単なる塩分補給だったりして…coldsweats01
疲れて帰ってきてみみちゃんと遊ぶのが面倒くさいな~と
思うことがあっても、遊んでいるうちにいつの間にか
癒されてるんですよねpig
みみちゃんパワーは偉大ですshine

投稿: みっきぃ | 2008年8月10日 (日) 09時38分

  
★★うさずきんさんへ★★
 
うちもたまに色々なものをかじられたりして、
そういう時は疲れが倍増するんですが、でもやっぱり
みみちゃんと遊んでいると癒されていることが多いですheart01
うさずきんさん宅のうさちゃんで一番の癒し系はみんくんでしょうか??
チョコちゃんやココちゃんは元気いっぱいで
“体育会系”って感じですかね?soccer
でも、うさぎさん達が元気に動き回っている姿を
見るだけで、幸せな気持ちになれますよねheart04

投稿: みっきぃ | 2008年8月10日 (日) 09時46分

 
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★
 
きっとノっくんさんの方が私よりもずっとたくさん
働いている気がしますが…
なにせ、軟弱な私はちょっと働いただけで
すぐにバテてしまいますsweat02
昨夜はオリンピックを見ながらビールで
ゆっくりできましたよbeer
温泉も行きたいなぁspa
ノっくんさんは夏休みはどこか行かれるんですか?

投稿: みっきぃ | 2008年8月10日 (日) 09時50分

みっきぃさん こんにちdog

ぷぷぷ・・
みみちゃんって鋭い(笑)
ちゃんとみっきぃさんの行動を把握してるのね~
えらいわぁ~~~wink
みっきぃさんの素足の舌触りがいいのかしら~?
すべすべか・・・ザラザ・・・あ・・・(笑)
ぺこはシャカパンをよく舐めなめしてましたよ~
ひんやり感がよかったのかな~と思ってたんだけど・・
・・・もしやみっきぃさん・・・冷え性?coldsweats01

投稿: ぺこっけ | 2008年8月11日 (月) 15時28分

  
★★ぺこっけさんへ★★
 
あ…
私、冷え性ですcoldsweats01
もしや、冷え冷え感を楽しんでるだけだったの~、みみちゃん??bearing
 
そう。みみちゃんは私の行動をよく把握してるんです。
もしもみみちゃんが喋る鳥とかだったら、
確実に私、恥かきますね。
「はっ!もう10時だ!ドラマが始まるっ」とか
「天気予報、見といて~」とか
「山P、ちょーカワイイ~」
とか…
一日中そんなことばっか言ってますsmile


投稿: みっきぃ | 2008年8月11日 (月) 18時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏の味覚♪ | トップページ | どんな時も♪ »