« オリンピック終了♪ | トップページ | オフ会と初びわの葉♪ »

2008年8月27日 (水)

桃色吐息♪

みなさま、こんばんは。

最近雨が多いですね~rain

洗濯物が乾かない、みみちゃんのスノコも乾かない…、

我が家では扇風機&ドライヤー&布団乾燥機がフル回転しております。

  

さて。

お掃除&お洗濯に追われる私を尻目に、みみちゃんは雨が降ろうが晴れようが

日々マイペースで優雅に過ごしております。   

   

8261

↑桃を食べるみみたん

    

去年まで桃は食べさせたことがなかったのですが、今年初めてあげてみたところ

みみちゃんは桃が大好物なようです。

じゅるじゅると汁を垂らしながらよく食べます。

5歳にして初めて知った甘美な桃の味shine

 

8262

↑桃のとりこになっているみみたん 

  

しかし残念なことに、そろそろ桃のシーズンも終わってしまいそうですね。

スーパーで桃が買えるのもあとわずかではないでしょうか。

(まぁ、高級なフルーツ屋さんとかに行けば一年中手に入るでしょうけどね)

夏の終わりとともに、桃の旬も終わってしまいますね。

 

「みみちゃんや。今年の桃の旬はあとわずかだから、今のうちに十分桃さんの味を

堪能しておいてね」

   

8265  

↑桃の旬が夏だけだということを知らないみみたん

  

みみちゃんは無邪気でかわいいね。

      

8266 

↑桃さんを食べ終わって一息つくみみたん 

      

桃を食べ終わった後のみみちゃんのお口からはほんのりと甘い桃の香りが

漂ってきますshine

吐く息までが可愛いみみちゃんなのでしたheart01

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« オリンピック終了♪ | トップページ | オフ会と初びわの葉♪ »

コメント

やった~一番!!←お約束(笑)
みっきぃさんこんばんは~

え~みみちゃんは急に桃を食べるようになったの?
・・・しゅご~~~~~い←あなたお幾つ?(笑)
ぺこもバナナとか桃とか食べるようになるかな~happy02
あ・・・でも飼い主が食べなきゃないわね・・・そんなバナナ・・・

みっきぃさんはオフコース聞いたことあるのね~
ひひひ・・・やっぱり・・・smile
ヤングなおねぇさんは知らないなんて言ってるから
超~ビックリ~←ヤング風
みっきぃさんも小柄ですか?
私、縦は小柄で横はギリ普通です←意味不明?sweat01

投稿: ぺこっけ | 2008年8月27日 (水) 23時33分

やったぁ~二番sign03
みっきぃさん、おはようサンマpisces

そういえば、今年はみみちゃん、サマーカットしませんでしたね、
お耳周辺のお毛毛、長いですね、ライオンさんだぁ~

桃やスイカ、汁がたれますよね、
私はティッシュを下に置いてます、
そして食べ終わったお口を拭いてあげるのが好きですcoldsweats01
ブロッコリーに続き、みみちゃんのために桃も育てましょうか?

投稿: ぴーtan | 2008年8月28日 (木) 08時50分

みっきぃさん、土曜日の待ち合わせ場所って前回と同じところでしたっけ???

投稿: ぴーtan | 2008年8月28日 (木) 14時05分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
一番おめでとうございます。でも何にも出ましぇんよ~(笑)
うちのほうは今、雷が鳴ってますthunder怖いよぉ。
10時から山ピーのドラマ見るのに…tv(←テレビが生活の基本)
はやく鳴りやんでほしいわ。
 
ぺこちゃんは桃もバナナも食べないんですか??
てか、ぺこっけさんも食べないんですか??
バナナを朝食べると便秘にいいらしいですよbanana
どうぞお試しをhappy01 
 
土曜日。とうとう私の歳がバレる時(?)が迫ってきましたね~sweat02
超ブル~←ヤング風smile

投稿: みっきぃ | 2008年8月28日 (木) 21時11分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
2番、おめでとうございまーす。
はい、プレゼント→beer
 
今年はサマーカットしなかったんですhairsalon
去年の写真を見てあまりのザクザクぶりに我ながら驚き、
みみちゃんがかわいそうなのでやめておきました^^;
ぴーtanさん、何気にカリスマ美容師・みっきぃのファンですか?(笑)
 
ぴーちゃん、ティッシュでお口を拭いてもらえるのね~
お上品だわ~shine
うちは桃を手からあげているのですが、つい、手に垂れてきた汁を
舐めそうになってしまいますcoldsweats01
あ。メールしといたんで。
待ち合わせは、例の、私が赤っ恥をかいたあの場所ですよ!

投稿: みっきぃ | 2008年8月28日 (木) 21時20分

このところ毎日雨でなんだかジメジメしています。
家の中は乾かない洗濯物だらけですbearing
みみちゃん桃がお気に入りなのですね!
そうそう 桃ってじゅるじゅるになっちゃうんですよね。
うちのウサは誰も桃食べないので
私が1人じゅるじゅるになって食べていますcoldsweats01

投稿: うさずきん | 2008年8月28日 (木) 22時27分

み、み、みなさんと話が合うか心配になってきた者です。のうもpaper

みみちゃん。
吐く息もいい香がするのね~なんてステキ~cherry
てか、口臭チェック?してるみっきぃサンはマニアだわ-。

山ぴーのドラマ面白かったですか?
前回手が取れちゃったんですよね。確か。
ワタシもこれから見よ-っと。

オフコ-ス知ってますよ-!
リアルタイムじゃないけれどconfident

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年8月29日 (金) 18時59分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
昨日も今日もものすごい雨が降ってますね~rain
まるで台風のような大雨ですねshock
みみちゃんのスノコが乾かず、ドライヤーの風で乾かしたりしていますcoldsweats01
うさずきんさん宅のうさちゃん達は桃を食べないんですねsign02
うさぎさんでも好みがいろいろあるんですね~。
ちなみにみみちゃんは梨・ブドウ・いちご・みかんは食べません。
バナナと桃が好きなようですbanana
私も桃をじゅるじゅる食べてますよdelicious
でも、歯に繊維が詰まるんですよね(笑)

投稿: みっきぃ | 2008年8月29日 (金) 19時01分

   
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さんなら猿とでも話が合いますよきっと。ご安心をsmile

みみちゃんが食べ物を食べた後に顔を近づけると
食べ物のにほひがするんです~happy01
そのにほひを嗅ぐのが大好き~heart01(←ちょっと変態??)
てか・・・
手が取れちゃったからドラマ見るお姉さんもかなりマニアな気がしますが…sweat02
そーいえば、手はもう無事にくっついちゃいましたよsmile
 
明日雨降らないといいな~sun

投稿: みっきぃ | 2008年8月29日 (金) 19時08分

どうも。猿です。
今日はおちかれ様でした。
雨ひどくなくてよかったですねっhappy01
ぺこっけサンのおかげ?
楽しかったデス!
写真もさっそくありがとうございました^^

私も明日かあさって送りま-す!

もぅ~!山ピ-のビデオまだ見てないのに
言わないで下さいよ-!
明日仕事から帰ってきたら見よ-。


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年8月30日 (土) 20時05分

みっきぃさん 今日はとっても楽しかったで~す

皆さんイメージのままで・・・(笑)
また次回も参加しますからね~←もう宣言

あ・・・晴れ女・・・返上しますsweat01
駅に着いたら土砂降りでしたdown

投稿: ぺこっけ | 2008年8月30日 (土) 22時03分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さん、今日はおちかれ様でしたnote
明日お仕事なんですか?
頑張ってくださいねー。
私は明日はお休みでーす。
みみちゃんとゆっくり桃でも食べながら
記事をアップしようと思いますhappy01
 
ドラマ、これから見るんだったんですね?
ごめんなさーいsweat01
ま、山ピーがかっこいいことだけは確かですeye

投稿: みっきぃ | 2008年8月30日 (土) 22時47分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
師匠。
今日は生ダジャレが聞けて最高でしたhappy01
私なんてまだまだ師匠の足元にも及びま千円。
次回も楽しみにしていまーすnote
 
びわの葉、みみちゃんにあげたら、ものすごい食いつきようでしたdelicious
びわの葉ってどんな味がするのかなぁ…、
気になる~
木になる~
とってもおいちかったでしゅ~bud(byみみちゃん)

投稿: みっきぃ | 2008年8月30日 (土) 22時55分

かわいい~みみちゃん~!
私も先日、桃を食べる機会があったので、うちのやつもみみちゃんみたいに食べるかも。。。と淡い期待の元にあげてみました。
まず、みみちゃんのように手から食べるのではなく、ぶん取りやがりました。
そしてそのあと、『ポイッ』。。。
どーして同じうさぎなのに、そんなに可愛げないのー?
と叫んでしまいました。
みみちゃんみたいに癒して欲しい。。。

投稿: うさうさ | 2008年8月31日 (日) 10時58分

  
★★うさうささんへ★★
 
あははhappy01うさこちゃん、ぶん取っちゃったんですね~。
さすが、うさこちゃんらしいですね(笑)
うさこちゃん、桃は気に入らなかったのかな??
甘くておいしいのにねぇ…
ちなみにみみちゃんはイチゴが嫌いなので
あげると「ポイッ」としてしまいます。
うさぎさんによっても好みがだいぶ違うんですねbanana
うさこちゃんは“癒し系”ではなく“元気印”で勝負なんだよね!

投稿: みっきぃ | 2008年8月31日 (日) 12時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« オリンピック終了♪ | トップページ | オフ会と初びわの葉♪ »