« みみちゃんの三色♪ | トップページ | オリンピック終了♪ »

2008年8月23日 (土)

ふわふわ卯毛布団♪

            

ここ2,3日、涼しい日が続いていますね。

夜になると庭で虫が鳴き始めたりして、だんだんと秋の気配も漂い始めましたね。

  

さて。

先日、園芸用品売り場でカワイイうさぎさん雑貨を見つけました。        

    

8231_2 

↑うさぎさん姉妹(チーちゃん&ネーちゃん)  

    

8232

↑うさぎベッド(?)の上でくつろぐチーちゃん&ネーちゃん

  

8233 

  

やわらかくて気持ちよさそうですねhappy01

   

8234

↑ベッドの上で甲羅干しもできます^^   

 

そしてさらに・・・    

      

8235

↑お毛毛の中に埋もれるチーちゃん

   

これぞまさに“羽毛布団”ならぬ“卯毛布団”ですね~ 

  

8236 

 

私もこんなふわふわお布団に埋もれて寝てみたいなぁ。

  

8238 

 

みみちゃん。仲良くしてあげてね。

  

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« みみちゃんの三色♪ | トップページ | オリンピック終了♪ »

コメント

ふわふわ、みみちゃん布団、気持ち良さそう!
私もくるまれて眠りたい~
それにしても、背中とかにモノ乗せられても怒らないんですね、みみちゃん。
うちのやつだと瞬殺です、多分。

投稿: うさうさ | 2008年8月23日 (土) 10時41分

  
★★うさうささんへ★★
 
100%天然卯毛布団、気持ちよさそうですね^^
こんな布団があったら手放せませんね(笑)
みみちゃんはおとなしいのかそれとも鈍感なのか、
背中や頭に物を乗せても怒りません。
うさこちゃんは自分の上に物を乗せられるのよりも
自分が物の上に乗っかるほうが得意そうだもんね~happy01

投稿: みっきぃ | 2008年8月23日 (土) 21時12分

トランポリンとはマニアなみっきぃサンこんばんは!
みみちゃんって掛け布団もできるんですねっ★
今日スゲ-寒くて起きました。
私にもみみちゃん布団が必要です。

ウサギ雑貨のカワイイですねheart
ドコにさすのかな。ぁ!ブロッコリ-畑?

そうそう。今日カメラ屋さんに行って
たまりたまった人の結婚式とかの写真を現像(字ぃあってます?)したんです。
そしたら、みっきぃサンとぴーTANさんが出てきましたsmileヒヒヒ。

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年8月23日 (土) 21時53分

卯毛布団。
温かそうでいいですなぁ~
「うふふふふ~」と埋もれている写真は、○○写真のようでちょっと怖いぞ! 

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2008年8月23日 (土) 23時08分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さん、おはようサンデーsun
せっかくのサンデー、なのに今日も寒いですねぇ、ブルブルrain
こう涼しくなると、みみちゃん毛布が大活躍しそうですね~
こんなに涼しいのに、みみちゃんは今日も伸びて寝てますsleepy
どんだけ温かいんでしょうね、みみちゃんのお毛毛って。 
 
うさぎ雑貨、かわいすぎてお外には使えないので、家の中に飾っておきまーすhappy01
 
お姉さん。
私たちのあの写真をどうするおつもり??
テレビ買ってあげるから(←ぴーtanさんが)、写真のネガと交換しません?smile

投稿: みっきぃ | 2008年8月24日 (日) 09時48分

 
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★
 
天然高級(?)卯毛布団、温かいですよ~!
ここ数日こちらはとても涼しいのですが(といっても22度くらい)、
北の国はもっと寒いんでしょうね。
うさぎさんにとっては過ごしやすくていいですね。
「うふふふ~」の写真、たしかに、お毛毛の中にヌボーっと
浮かび上がってる感じが怖いかも~smile

投稿: みっきぃ | 2008年8月24日 (日) 09時53分

チーちゃん&ネーちゃん可愛いですlovely
ちょっとテディベア風?
卯毛布団にくるまれてるチーちゃん笑えます!
みみちゃんの毛に埋もれてる(笑)
それにしても みみちゃんよく怒らないですねcoldsweats01
モノを乗っけても怒らない子は… うちには いませんねsweat01

投稿: うさずきん | 2008年8月24日 (日) 16時44分

みっきぃさん こんばんは~

可愛い雑貨~~~
でも・・・
これを撮影してる風景を想像して笑ってしまったbleah
楽しそうですね~
私も一緒に卯毛布団にふっとびたいわぁ~smile

投稿: ぺこっけ | 2008年8月24日 (日) 22時35分

卯毛布団に埋もれているチーちゃん?ネーちゃん?面白いですね~
おもわず笑ってしまいましたhappy01
こうして見ると、みみちゃんの毛の長さがよくわかりますね、
ぴーでは無理無理coldsweats01
チーちゃん、ネーちゃん、ちゃんとシッポも付いていて可愛いですね、
私も欲しいなlovely島忠に売ってるかな・・・smile

投稿: ぴーtan | 2008年8月25日 (月) 08時02分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
チーちゃん&ネーちゃん、本当は園芸用品なので植木鉢とかに
さして使うらしいのですが、かわいくてもったいないので家の中に飾ってありますhappy01
うさずきんさんちのうさちゃん達はみんな物を乗せると怒りますかsign02
ココちゃんやチョコちゃんもお毛毛が長いから立派な卯毛布団が
できそうなのにな~。残念(笑)

投稿: みっきぃ | 2008年8月25日 (月) 18時43分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
そうそう。私は毎晩こんなことをして“ひとりうさ劇場”をやって
楽しんでるんです~(←悲しきさんじゅうウン歳coldsweats01
卯毛布団にふっとんで、うもーれたらチョー気持ちいいですよ~shine
 
あ。いよいよ今週ですねheart01
目印は何かな~。フフフ。

投稿: みっきぃ | 2008年8月25日 (月) 18時49分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
チーちゃん&ネーちゃん、甲羅干しのしすぎで(?)小麦色を通り越して
ガングロになってますね(笑)
あ。島忠には・・・sleepy
 
みみちゃんのお毛毛は長いですからね~
前に定規で測ってみたら8センチくらいありました。
巻き髪とかしてみたくなりますね、これだけ長いとhappy01
ぴーちゃんは「ベルベット」のようなお毛毛ですか?
ぴーちゃんのお毛毛も触り心地よさそうですよねshine

投稿: みっきぃ | 2008年8月25日 (月) 18時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« みみちゃんの三色♪ | トップページ | オリンピック終了♪ »