« ラバーブラシ♪ | トップページ | コリコリ♪ »

2008年8月 7日 (木)

夏の味覚♪

      

毎日暑いですね~

みなさん夏バテなどしていませんか?

私は暑くても食欲モリモリで、夏痩せなどとは無関係な生活を送っておりますdelicious

     

     

871a

↑とある休日の昼食

    

  

夏はやっぱりビール!

そしてビールと言えば焼きそば!(←そう思うのは私だけ?)

暑ければ暑いほどビールっておいしいんですよね~。(と言って昼間から酒を飲む私)

夏ならではの楽しみですねbeer 

 

 

さて。

私ばかりが夏の味を堪能していてはいけないので、みみちゃんにはこちらの

夏の味覚を用意してみました。

  

 

851

  

桃さん。

あまーい香りが漂っていますshine

実はみみちゃんに桃をあげるのは初めて。(だと思う…)

スイカ、ぶどう、梨、イチゴは食べないみみちゃんですが、果たして桃は食べて

くれるでしょうか??

    

  

「みみちゃんや~。あまーい桃さんですよ~」

  

   

873a 

↑いきなり桃に喰らいつくみみたん

  

  

「みみちゃん。桃さんはおしいいですか?」

     

 

    

874 

↑桃がお気に召した様子

  

 

「そうですか~、よかったですね~」

    

 

   

875

↑一心に桃を食べるみみたん

  

   

みみちゃんが気に入ってくれたようなのでよかったですが、

桃さんは手から直接与えると、

   

   

   

876  

  

 

汁が垂れて手がベトベトになるということに気付きました^^;

次回からはお皿に載せてあげようと思います。

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« ラバーブラシ♪ | トップページ | コリコリ♪ »

コメント

かわいい~!
バナナといい、本当に甘くて軟らかいものが
大好きなんですね。みみちゃん。
しかも手から食べるなんてっ
かわいすぎです!
一度でいいから、こんなかわいい交流をしてみたい。。。
あ、夏の昼間のビール、私もみっきぃさんに一票☆

投稿: うさうさ | 2008年8月 7日 (木) 09時54分

みみちゃんは桃娘だにぃ~
夏はコレが最高!に一票☆
最近エビチ飲んでないな…

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2008年8月 7日 (木) 13時05分

 
★★うさうささんへ★★
 
甘くてやわらかい物好きのみみちゃん…
うさぎさんのくせに固いものはあまり食べないんですよねsweat02
老人のような(?)食事では歯によくなさそうですけどねcoldsweats01
 
うさうささんもビール好きそうですよねbeer
うさうささんはビールを飲んで楽しんで、
うさこちゃんは空箱を破壊して楽しんでるんですね~happy01

投稿: みっきぃ | 2008年8月 7日 (木) 22時10分

  
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★
  
夏は冷たいbeerに限りますね~。
みみちゃんは夏でもbananaが一番なようです。
ポンちゃんは夏の味覚は何が好きなのかな~?
北海道のメロンとかおいしそうだな~

投稿: みっきぃ | 2008年8月 7日 (木) 22時17分

いぃっすね、いぃっすね、具沢山焼きそばにbeer
夏はビールがススム君でやばいですね、
みっきぃさん宅はモルツ派ですか?
我が家は一番しぼり樽生派です、
樽生、普通の缶よりも泡が柔らかいですよ~
明日から夏休みなので、樽生、まとめ買いしとかなくちゃ!
飲むぞぉ~happy01

みみちゃん、桃がお気に召したようですね、
ねだられると、ついついあげてしまいますよね、
私も冷えた桃、食べたいなぁheart04

投稿: ぴーtan | 2008年8月 8日 (金) 11時37分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
ビールの話題と言えば、ぴーtanさんですねbeer
樽生、おいしそうですね~
ビールはやっぱ泡が命ですもんね。
ぴーtanさん、明日から夏休みなんですね?
いいな。いいな。
酒びたりの毎日にならないようにお気をつけくださいね~smile
そーいえば私、ちょうど2年前の今ごろ、バーベキューでビールを飲みすぎて、
病院に行って点滴したんだっけ…wobbly
夏の思い出です。(←どんな思い出だcoldsweats01
 
桃、おいしいですよね。私も大好きですよheart01
ビールも桃も冷えてるのに限りますね!

投稿: みっきぃ | 2008年8月 8日 (金) 19時09分

みっきぃさん こんばんは~
ひゃぁ~~~~
エビスが写ってる~~~~!!
・・・・実家でしか味わえないビールだわ・・・
みっきぃさんの休日はこんな贅沢なんですね・・・
(やっぱお譲様???)smile
・・・とビールに釘付け・・・(笑)
え~我が家では発泡酒ですら御目にかかれずもっぱら雑種ですから~
(あ~~ボンビ~)typhoon
みみちゃんおいしそうに食べてるね~
食べてくれるともっともっとあげたくなりますね~

あ・・・応援ありがと~
残念な結果でしたが最後まで盛り上がって
最高の思い出になりました~
息子写ってたらしいですよ~
分かりました?(笑)

投稿: ぺこっけ | 2008年8月 8日 (金) 21時38分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、長旅お疲れ様でした~dog
試合、惜しかったですね~
最後追い上げたのに、あとちょっとで残念でしたねbearing
息子さん写ったんですか~??
てか、ぺこっけさんは写ったんでしょうか?
赤いシャツ着た“おねえ様方”がたくさん写ってましたが
あの中にぺこっけさんはいたのかなぁeye
野球よりもスタンドの映像のほうが気になってしょうがありませんでしたよ(笑)
 
ビール、好きなんですけど、以前飲み過ぎて気持ち悪くなり
真夜中に病院に行って点滴打ったことがあり(←バカ?)、
それ以来、飲みすぎには注意しておりますbeer
ビールも桃も冷えたのがおいしいですね~delicious

投稿: みっきぃ | 2008年8月 8日 (金) 22時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« ラバーブラシ♪ | トップページ | コリコリ♪ »