« ふわふわ卯毛布団♪ | トップページ | 桃色吐息♪ »

2008年8月25日 (月)

オリンピック終了♪

オリンピックの真似をしてお風呂の中で“シンクロごっこ”をして遊んでいたら

足がつってしまったみっきぃでございます、みなさまこんばんはdog      

         

8251

   

「ん?、そうよ。つったのはもっと上のほうだけどね…」 

    

8252

   

「ん?、そうなんだけどね…。太い太いって、そんなにしつこく言わないでくれる?」

  

8253 

↑ハッキリものを言うみみたん

  

まぁ、もうオリンピックも終わっちゃったし…。二度とシンクロごっこをすることもない

とは思いますが…。

毎日のように見ていたテレビも、オリンピックが閉会してしまいなんだかちょっと

寂しい気がします。

  

8256 

 

ま、私がテレビに夢中になっている間にみみちゃんがいたずらをしてあるくという心配

もなくなりますけどね。

 

8294

    

オリンピックの終わりとともにそろそろ8月も終わりますね…。

皆さんは何か楽しい夏の思い出は出来ましたか?

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ふわふわ卯毛布団♪ | トップページ | 桃色吐息♪ »

コメント

みみちゃーん!
なにいたずらしてるのかな?
しかし、みっきぃさん、シンクロごっこって。。。
そりゃ足もつりますって。
今年の夏の思い出。。。よく仕事したなあってことくらいかも(泣)

投稿: うさうさ | 2008年8月26日 (火) 10時20分

はじめまして。こんにちは!
らぶちゃんのお姉さんの所から来ました、SAKUHO申します。
かわうさ会に初参加させていただく事になりご挨拶に伺いました。
もっと早くご挨拶に来たかったのですが、小心者ゆえ「なんてコメしよう…」などといろいろ考えてみたりして遅くなりました(^^;
30日はよろしくお願いします。

みみちゃんかわいいですね!
ふわふわの長い毛がキュートです☆
ブログを拝見するかぎり、みっきぃさんはとてもおもしろそうは方なのでお会いするのを楽しみにしています♪

投稿: SAKUHO | 2008年8月26日 (火) 16時07分

 
★★うさうささんへ★★
 
みみちゃん、床の間で“宝探しごっこ”をしているようですhappy01
そして私はお風呂でシンクロごっこ…
もう少し足が上がるかと思ってたらぜんぜんダメでしたsweat02
お風呂の中で歳を感じた瞬間でした^^;

うさうささんは仕事に明け暮れた夏だったんですね?、お疲れ様です。
うさこちゃんの夏の思い出は、やっぱり金メダル級のぶん投げかな~?

投稿: みっきぃ | 2008年8月26日 (火) 21時22分

ぁー。あたしもやった事ある~!シンクロごっこ。
でも小学生の時に※

楽しい夏の思い出。
ぁぁ!
この前ね、歩いてたら外人サンが携帯落としたの。(イケメン)
拾ってあげたらね、
外「オレイニ オチャデモドウデスカ~?」って言うからね一緒にお茶したの。

それでね・・・・
ウソです。ウソつきました。何も無さ過ぎて。
ぇぇ。可哀想な女です。

みみちゃん今日もふわっふわだね~!

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年8月26日 (火) 21時31分

 
★★SAKUHOさんへ★★
 
はじめましてhappy01ご訪問ありがとうございます。
かわうさ会に参加されるとのことで、お会いできるのを楽しみにしています。
あ。私、ブログではアホなふりをしていますが(笑)、
実際にはとても知的でクールでシャイで、ダジャレなんて
絶対に言わない人間なんですのよsmile(←ホントか?)
うさ会の司会進行は、チャキチャキのお姉さんにお任せしておきましょうね^^

では、うさ会で色々お話しましょう~note

投稿: みっきぃ | 2008年8月26日 (火) 21時32分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
げっ、マジで??
私のやる事って、小学生のお姉さんと同程レベル~??
ショック~shockshockshock
 
お姉さん…
ついに妄想の世界に行っちゃいましたか…
おぉ、カワイソウニィィィsmile
あっflairそういえば、紹介されたお医者さんどうしました??
まさかあれも妄想だったとか?フフフsmile
お姉さんも私も働き者の良い子だから、きっとクリスマス頃には
いい事がありますよ~(←希望)

投稿: みっきぃ | 2008年8月26日 (火) 21時40分

みっきぃさんおはよ~
ぷぷぷ・・・やっちゃたのね~
わかるわ~やりたくなるよね←同類(笑)
でも歳を感じるとこもわかる・・・down
今年の夏の思い出は何と言っても甲子園shine
みなさんも一緒に応援してくれて
とっても嬉しかった~~~happy01
でも帰ってきたらめっちゃ疲労が・・・crying
去年より疲れが数倍激しかった・・・衰えを実感・・・down
こんな衰えたぺこっけをうさ会で実感してくださいcoldsweats01
・・・とりあえずおやじ封印(爆)
あ~目印・・・地味なちっちゃいおばちゃんじゃだめ?coldsweats01

投稿: ぺこっけ | 2008年8月27日 (水) 07時01分

ぇー。ぺこっけサンもちっちゃいの?
また私が巨大化しそうで恐ろしい(笑

みっきぃサン、あのね。
例のお医者さんね。
自分で自分の写メ撮って送ってきたの ( ̄。 ̄)
アタシ、チョット、遠慮シタワ ;;;;(;・・)

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年8月27日 (水) 18時49分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさんこんばんは~banana
えぇ…年甲斐もなくやっちゃったんですの。
ぺこっけさんなら分かってくれると思ったわ、この気持ちsmile

「夏の思い出→甲子園」ってなんかかっこいいですね~baseball
夏を満喫した感じがします。
でも0泊3日はハードなスケジュールですよね。
私なんて1日7時間以上寝ないと確実にシワが増えますsweat02
 
目印。不二家のペコちゃんでも持っててもらえます?(笑)

投稿: みっきぃ | 2008年8月27日 (水) 18時55分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★ 
 
お姉さん、こんばんは~
ふふふ。みんな、ちっちゃいみたいですねcatface
一番背の高いお姉さんがみんなのこと見つけてくださいね~eye
 
ぷっ…
お医者さんてやっぱ変わった人が多いんですかね??
ナルシスト?
ま、お医者さんて変態が多そうだから(←すごい偏見)、断って正解かもsign02

投稿: みっきぃ | 2008年8月27日 (水) 19時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« ふわふわ卯毛布団♪ | トップページ | 桃色吐息♪ »