« 豊作祈願♪ | トップページ | ふわふわ卯毛布団♪ »

2008年8月20日 (水)

みみちゃんの三色♪

オリンピックも終盤になりましたね~

たいして興味のない競技でも、なんだかんだ夜遅くまでテレビを見てしまい、

寝不足の日々が続いております。

日本選手のみなさん、最後までメダル目指して頑張って欲しいですねrun       

  

さて。

本日のみみちゃんはお気に入りのベッドの中に入ってくつろいでおります。

     

8201  

  

「みみちゃんや。3色ストライプのベッドがかわいいですね~」 

       

8202 

 

「そうなの?、みみちゃん、オレンジと緑とピンクが好きなんだ?」   

    

8203 

 

「ん?、何が違うの?」  

  

8204 

↑みみちゃんの辞書に「緑色」はない?? 

     

みみちゃんの「好きな三色」は、「好きな三食」の色だったんですねdelicious

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 豊作祈願♪ | トップページ | ふわふわ卯毛布団♪ »

コメント

ああ~どうしてこんなにお嬢様なんでしょ?
なんでこんな可愛いクッションを、
破壊せずに座っていられるのですか?
ナゾです。。。
みみちゃん、白色=バナナ色もあるね♪

投稿: うさうさ | 2008年8月21日 (木) 11時20分

とっても可愛い配色、私にも似合いそうhappy01
みみちゃん、海を背にして夏を満喫中ですねsign03
いい色に焼けてるね~(って、オイ!)
海のポスターを見ているだけで、ちょっぴり涼しくなれそうですね、
みみちゃん、早くブロッコリー食べれるといいね、我が家の生草たちは全滅だ~


投稿: ぴーtan | 2008年8月21日 (木) 12時41分

ぶっ・・・
ナイスな発想(笑)
あ・・・いやいや、みみちゃんがそう言ったんだよね~bleah
とってもかわゆいベットだね~
ほりほりとか・・・●とか・・・しないの?

ぺこだったら速攻●とチッコだな~down
我が家にベットはバットだわぁ~

投稿: ぺこっけ | 2008年8月21日 (木) 12時59分

 
★★うさうささんへ★★
 
あはは。お嬢様ですか??
私としては、うさこちゃんがなんであんなに毎日毎日元気いっぱいなのか…そっちの方がナゾですよ~happy01
みみちゃんもたまにはホリホリしたりカジカジしたり
イタズラをするのですが、うさこちゃんの豪快なぶん投げには
はるかに及びません…。
バナナ色も加わって、4色ストライプ、ますますみみちゃんのお気に入りですねbanana

投稿: みっきぃ | 2008年8月21日 (木) 18時50分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
夏休みでもどこにも出かけない私&みみちゃんは、
海のポスターを見て“なんちゃってバカンス”を満喫してまーすyacht
みみちゃん、きれいな小麦色でしょ?(笑)
 
ストライプベッド、ぴーtanさんもお尻だけなら入れますよ、きっとsmile
「貸してあげましゅよ」とみみちゃんが言っております。
 
ぴーtanさん宅の生草、全滅ですか??shock
暑さでやられちゃったんですかね~?
うちも青虫クンと毎日格闘です。

投稿: みっきぃ | 2008年8月21日 (木) 18時58分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
発想じゃないですよぉ
みみちゃんが言ったんでしゅよ~pig(←誰?)
 
みみちゃんもたまにはホリホリしますよ~
でも●はしません。
私がきびしーくしつけたので、トイレだけは
ちゃんとケージの中でするんですのよ。(←誰?)
 
ぺこっけさん。
うさ会、日曜日に行っても誰もどこにもいま千円よ。
早めに気付いてよかったですねsmile

 

投稿: みっきぃ | 2008年8月21日 (木) 19時04分

>メダル目指して頑張って欲しいですね
catfacecatface オマエもがんばれよ(ワハハ

私もオリンピック毎晩見てますーhappy01今も見てマース。
もう少しで終わっちゃいますね。寂しくなるわぁ。
もし叶うなら、みっきぃサンなら何の選手になってオリンピック出たいですか?
私はレーザーレーサー着てみたいです。

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年8月22日 (金) 22時21分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
  
ワハハ。私もいろんな意味でがんばりまーす。
 
オリンピック、もうすぐ終わっちゃいますね~
一流のアスリート達のプレーや、彼らの惜しみない努力に感動しましたshine
夢と感動を与えてくれてありがとーcrown
 
レーザーレーサーって、かなりキツイらしいですよ。
キツキツに締め付けられるのでお肉とかはみ出るらしいですよsmile
見てみたいわ~、お姉さんのレーザーレーサー(プラス花柄パーカー)姿smile
私は、もしも出れるなら、トランポリンshoe
なんか、楽そうだから(笑)

投稿: みっきぃ | 2008年8月23日 (土) 00時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 豊作祈願♪ | トップページ | ふわふわ卯毛布団♪ »