« まん丸お月さま♪ | トップページ | 久しぶりの庭んぽ♪ »

2008年9月18日 (木)

お仕事サクサク♪

           

みなさま、こんばんは。

最近みみちゃんの耳のお毛毛が換毛中らしく、毛を指先でつまむと「スポッ」と根元

から束で抜けます。

抜けた束がけっこう見た目気持ち悪いんですが、なんだかクセになってついつい

スポスポ抜いてしまいます。みみちゃんも気持ちよさそうにじっとしています。

    

さて。

先日、同じ職場のお友達からこんなものをもらいました↓

9171a  

  

うさぎさん型の修正テープ。

か、かわいい~heart01

100円ショップの「ダイソー」で買ったそうです。

ちなみにうちの近所のダイソーには同じものは売ってませんでした…。

こんなにかわいいうさぎさんグッズが職場のデスクの上にあったら、お仕事がサクサク

進んじゃいますね~happy02

字を間違えても楽しく修正できます♪

てか、この修正テープを使いたいがためにわざと字を間違えたりしてね( ^ω^ )

ふふ。毎日のお仕事がちょっとだけ楽しくなりました。

   

91710   

   

「ん?、みみちゃんは何のお仕事を頑張るの?」

     

  

9172 

  

「お~、そっかそっか。みみちゃんはうさぎさんだから、毎日ご飯をたくさん食べて

元気でいることが一番のお仕事だね~」

        

  

9173

↑みみちゃん、サクサクお仕事中♪

      

みみたん。

お互いお仕事サクサク頑張ろうねo(*^▽^*)o

     

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« まん丸お月さま♪ | トップページ | 久しぶりの庭んぽ♪ »

コメント

ええーーー!
こんなかわいいの、ダイソーに売ってるんだ!
私も明日探しに行ってこようっと♪
ウサギグッズが身の回りにあふれると、幸せですよね~。
みみちゃんのお仕事は、元気で居ること!
元気なことは、一番いい子なんだよ♪

投稿: うさうさ | 2008年9月19日 (金) 16時50分

   
★★うさうささんへ★★
 
そうなんです、100円でこんなにかわいいの売ってるんですよ~!
でも、私の家の近くのダイソーにはお猿さん型のしかありませんでした(;д;)
うさうささんの家の近くのダイソーには置いてあるといいですね!
うさこちゃんはいつも元気いっぱいでいい子ですよね~(*^-^)
みみちゃんもうさこちゃんみたいな元気モリモリな子でいてほしいですhappy01

投稿: みっきぃ | 2008年9月19日 (金) 22時16分

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪みっきぃさん
かわいいうさぎさんグッズ!!
こっちにもあるかな~?
探してみよう♪
でも私の仕事はあまり使用頻度少ないかも・・
事務より購買の方が多いから・・・(笑)

台風の影響なくってよかったですね~
ブロッコリーちゃん無事?(笑)

投稿: ぺこっけ | 2008年9月20日 (土) 09時27分

     
★★ぺこっけさんへ★★
 
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ぺこっけさん。
 
うちの近所のダイソーにはなぜかお猿さん型しか売ってなかったでごザルよ。
(´・ω・`)ショボーン
ぺこっけさんの方面にはうさぎさん型があるといいですね~
かわいいうさぎさんグッズ、買ってこーばい(←??休日だから冴えないわぁ) 
 
台風…
ブロッコリーちゃんが雨のせいでヘニョヘニョになっちゃいました(;;;´Д`)
びわちゃんは大丈夫でした??


投稿: みっきぃ | 2008年9月20日 (土) 13時36分

o・ω・)ノ))オ-!
ダイソーさんでそんなステキグッズが。
素晴しいわぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

flair
↑ブロッコリーさん ヘニョッコリーさんになっちゃったんすか?

~(°°;)))(((;°°)~ ←私の思うヘニョッコリー

ぁ。そうそう。
換毛スゴイですね。
うちもうちも!
みみちゃん長毛だから大変そうです。

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年9月20日 (土) 22時28分

   
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
ボンジョヴィー、お姉さん♪
100円でこんなかわいいグッズ買えるなんてスゴイですよね~(*゚▽゚)ノ
小さな幸せheart01
 
flair
私のPCで「けが」と打つと
「毛が」と出まーすψ(`∇´)ψ
みみちゃんの換毛はなぜか耳だけが目立ちます。「みみ」だけに??
他は普段とおんなじ感じの抜け具合です。
  
ヘニョッコリー?
なんて素敵なネーミンgood(グー)
ヘニョッコリーを育てる私はヘニョリータね。
 
(´ρ`)(´ρ`)←私が思うヘニョリータ

投稿: みっきぃ | 2008年9月21日 (日) 09時23分

はじめまして!
ブログ村から飛んで参りました。
実は私、ライオンちゃんのファンなんです!
(飼っているのはロップなんですが…)
みみちゃん、サイコーに可愛らしいですね!

ダイソーにこんな修正テープが売ってるんだー!
私はうさグッズをほとんど持っていないのですが、これなら買いたくなっちゃいますね!

みみちゃん、お仕事お疲れ様♪
みっきいさんを癒すのもお仕事よ!

投稿: モモmama | 2008年9月21日 (日) 19時58分

 
★★モモmamaさんへ★★
 
はじめまして!
ご訪問&コメントどうもありがとうございますhappy01
 
うちのみみちゃんもマフマフの部分が目立つのですが、
実はそれはお肉ではなくお毛毛が大部分を占めているようなのです。
モモちゃんは正真正銘の立派なマフマフを持ってますね~(*^-^)
 
私はうさぎさんグッズを見るとついつい買ってしまいます。
職場にうさぎさんグッズがあるとちょっと幸せな気分になれますね^^
 
お互いかわいいうさぎさんに癒されて、毎日お仕事がんばりましょうね(o^-^o)

投稿: みっきぃ | 2008年9月21日 (日) 22時45分

こんにちは。
昨日の早速の訪問、ありがとうございます!
ぜひ、お友達になってくださいね♪
みみちゃんの三角のお耳がとってもキュートです!
ライオンちゃんの耳って、こんな風になってるんだ~。

こちらのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

投稿: モモmama | 2008年9月22日 (月) 16時14分

 
★★モモmamaさんへ★★
 
こんばんは~。
リンク張ってくださるんですか?、ありがとうございます(*^-^)
ロップちゃんのお友達ははじめてなのでうれしいです^^
モモちゃんの大きなお耳もとてもキュートですよねheart01
 
三角お耳のみみちゃんを見に、また遊びにいらしてくださいね~(◎´∀`)ノ

投稿: みっきぃ | 2008年9月22日 (月) 21時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« まん丸お月さま♪ | トップページ | 久しぶりの庭んぽ♪ »