« おさんぽの季節♪ | トップページ | 秋晴れと新しいお皿♪ »

2008年9月30日 (火)

勝負顔♪

        

早いもので9月も終わりですね~

みみちゃんは9月が苦手なのですが、今年はどうにか無事に過ごすことができました。

ただやはり、換毛期のせいなのか、●の量がいつもよりも少なく、数珠つなぎの●を

よく見かけます。このまま何事もなく換毛期が過ぎてくれればよいのですが…。

マッサージとブラッシング、それに適度な運動を心掛けたいと思います。

    

  

さて。

そんな我が家のかわいこちゃん・みみちゃんですが…、

    

  

9301_2  

 

 

ライオンさんだけあって、お顔の周りにお毛毛がモシャモシャleo

前から写真を撮ると、お目目もお口もまったく見えず…、うさぎさん特有のしもぶくれの

かわいらしいフェイスラインもお毛毛の中に隠れてしまっています。

みみちゃんの正面顔はとうてい「かわいい」とは言い難いのですが・・・

 

 

 

9302

  

 

あら、不思議~

横から撮るとお目目パッチリ、お耳もピーン、とってもかわいらしいお顔に見えますshine

 

 

「みみちゃんや。みみちゃんの横顔はかわいいですね~。モデルさんみたいよ~」

  

  

  

9303

↑得意気に(?)横顔ポーズを決めるみみたん

  

 

「かわいい、かわいい!みみちゃんの横顔はマライア・キャリーより素敵よ~heart01

  

 

  

9304

↑調子に乗ってさらに横を向くみみたん

   

  

あの…

あんまり横を向きすぎるとお顔を通り過ぎて後頭部しか見えなくなっちゃうんだけど…

  

 

 

9305

↑みみちゃんの勝負顔??

   

  

ま、みみちゃんは後頭部も十分かわいいけどねhappy01

みなさんは、どんな角度のうさぎさんのお顔が好きですか?  

 

 

 

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« おさんぽの季節♪ | トップページ | 秋晴れと新しいお皿♪ »

コメント

みみちゃんは、もしゃもしゃがかわいいですよね。
なんか、優雅なロングドレスを着ているみたいです。
うーん、うちのやつの好きな顔。。。
やっぱぶん投げしてるときですかね(^^;

投稿: うさうさ | 2008年10月 1日 (水) 09時46分

happy01みっきぃさん こんにちは~
flair(会社のpcだと絵文字が使える~)(笑
いやぁ~みっきぃさんもいっぱい更新してるわぁ~
↓冬支度するみっきぃさんって主婦のお手本のようだわぁ~
・・・あとは料理をクリアーしてくりぁ

みみちゃんの横顔ってほんとかわいいbleah
お目目がパッチリeye
うらやまし~~~
ペコっていつもにらんでる感じ・・・sweat01
唯一なでこしてる時は幸せそうな顔してるshineshineshine

投稿: ぺこっけ | 2008年10月 1日 (水) 15時32分

 
★★うさうささんへ★★
 
優雅なロングドレス…そう言ってもらえると嬉しいですが、
「モップ」みたいにも見えますねcoldsweats01
うさこちゃんはやっぱりぶん投げの時のお顔がステキですねshine
ぶん投げしてる時はイキイキした表情だもんね~(笑)
今日もまた破壊活動が忙しいのかな?

投稿: みっきぃ | 2008年10月 1日 (水) 18時41分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、こんばんは~happy01
絵文字使えてよかったですね。絵文字はえぇもじですからね。

私、料理は苦手ですが、掃除・片付けはカリスマ主婦並みですのよ(*^-^)
掃除だけならいつでも結婚できそうですヽ(´▽`)/
ぺこっけさんも早く扇風機しまったほうがいいですよ。
明日は天気がいいらしいですからお掃除日和ですよ~sun  
 
ぺこちゃん、なでこしてもらってる時が幸せなんだね~。
うさぎさんはみんななでこ好きですよね。
みみちゃんは気持ち良くなってくると目が三角になってきますeye
ちょっとコワイけどそれもまたカワイイheart01

投稿: みっきぃ | 2008年10月 1日 (水) 18時53分

はぁ~。やっとコメ入ったぁ

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

みみちゃんうしろ姿も横も前もカワイイヨー!!

ぁ、みっきぃサンの天気予報当たりましたね。
rainでした。
ま。仕事しか予定はなかったんですけどね(* ̄ー ̄*)フフ

それからそれから
クイズの答えは①の2100円です(。・w・。 )
友達に開けてみろと言われ、調べてみたところ2100円でした。

┐(´-`)┌ナニモ買えない。

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年10月 1日 (水) 21時04分

       
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
あれ~、何でお姉さんのコメ入らないんでしょうね~??
何度もすみませんねぇ。
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
 
最近雨の日が多かったですよね~。
でも明日は晴れるみたいですよsun
洗濯物いっぱい干さなきゃ。(←何気に主婦が合うかも、私smile

それよりも、お姉さん…
貯金箱の中身、2100円???
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
てか、500円玉貯金なのになんで100円があるの? 
┐(´д`)┌ヤレヤレ
料理ができない私もそうですが、貯金ができないお姉さんもアレですね、
なかなか結婚できませんね~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: みっきぃ | 2008年10月 1日 (水) 22時38分

ライオンちゃん、ならではの正面顔ですね~。
目が見えなくってもカワイイわよ!
も、もちろん横顔も決まってるう~!
お庭が広くていいですね~。
ウチにもモモちゃんが遊べるお庭がほしい~!

投稿: モモmama | 2008年10月 2日 (木) 13時48分

  
★★モモmamaさんへ★★
 
みみちゃんのお顔はお毛毛がモシャモシャなので、写真を撮るのにいつも
苦労します(^-^;
モモちゃんはどこから見てもお目目がパッチリでかわいいですよね^^
 
みみちゃんはビビリん坊なのに、お庭に出て遊ぶのが好きなようです。
でも、少しでも鳥の鳴き声がしたりするとびっくりして
家の中にとっとと逃げ帰ってしまうんですよ…coldsweats01

投稿: みっきぃ | 2008年10月 2日 (木) 18時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« おさんぽの季節♪ | トップページ | 秋晴れと新しいお皿♪ »