« バナナ危機。 | トップページ | 勝負顔♪ »

2008年9月28日 (日)

おさんぽの季節♪

             

ここ数日で急に涼しくなりましたね~。

今日は曇っていて、涼しいというより寒いくらい?

寒がりの私はさっそくホットカーペットを出しました。

洋服も夏物をしまい冬物と入れ替えたり、お布団も毛布を一枚増やしたりと

ついこの間までの暑さがウソのようです。

さて。

そんな寒がりの私を尻目に、みみちゃんは涼しくなって元気一杯の様子です。

今朝もお掃除の時間に、さっそくお庭へ向ってスタスタと歩いて行きました。

         

     

 

92811

↑涼しくなって活動的なみみたん

  

    

     

  

9282   

↑私を先導していくみみたん

     

     

   

9283

 

 

さっそく、いつもの車止めの匂いチェック。

どんな匂いがするのかな?

 

 

 

9284 

   

 

車止めにお手手をかけて、何か考え事? 

    

    

   

9285 

 

 

ん?、

   

   

  

9286 

↑お立ち台ごっこ? 

   

    

   

9288 

 

 

あんよをキレイキレイして…

  

  

  

9267 

   

 

花壇の前でちょっと休憩。 

  

  

のんびり屋さんのみみちゃんらしく、ゆっくりと駐車場を一周してあるき、

今日も15分ほどで庭んぽは終了。

(↑みみちゃんは自分から家に帰ります)   

      

    

    

9289

  

 

秋になってすっかり活動的になったみみちゃんなのでした。

明日は雨の予報だけど…。晴れたらまたお散歩しようね♪

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« バナナ危機。 | トップページ | 勝負顔♪ »

コメント

すごい、本当に駐車場でしかうさんぽ
しないんですね!
かしこーい、みみちゃん!
しかも自分から家に入るなんて、
どこかのやんちゃ姫とは違いますね。
爪の垢、もらおうかな。。。

投稿: うさうさ | 2008年9月28日 (日) 16時20分

!!(゚ロ゚屮)屮明日雨なのっ?

てか、みっきぃさんもうホットカーペットだしたんすか?( Д) ゚ ゚
なんか涼しくなっていいやんばいとか思ってたら寒すぎてちょいブルー。
暑いのも寒いのもイヤなんてどうやって生きていけばよいの~((゚゚дд゚゚ ))

みみちゃん今日もるんるんだねー。
お花もキレイだわー。

みっきぃサン、買い物でストレスを発散するタイプだったんすね。
主に何買うんですか?

500円玉貯金、さっき数えてみました。
さていくら入っていたでしょう。
①2100円
②500円
③12000円
④100000円

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年9月28日 (日) 19時38分

    
★★うさうささんへ★★
 
玄関を出ると、右側がコンクリートの駐車場、左側が土の庭なんですが、
みみちゃんはなぜか駐車場にしか行きません。
うさぎさんのくせに土が嫌いらしく、ちょっとでも土が足につくと
せっせと舐めてきれいにしています(^-^;
びびり屋さんなのでいつも同じコースしか歩かないんですよね…
うさこちゃんだったらあちこち探検して歩きそうですね。
みみちゃんには少しうさこちゃんのパワーを分けてほしいものです(*^-^)

投稿: みっきぃ | 2008年9月28日 (日) 21時59分

  
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さん、明日どこかお出かけでもするんですか??
たしか明日は雨の予報ですよrain
それにしても急に寒くなりましたねー。
私いまもホットカーペットの上でぬくぬくしながらPCやってますヽ(´▽`)/
あ!今ね、ヨシキがテレビに出てるのheart01
かっこいいわ~heart01heart01
座ってるだけでもかっこいいわ~heart01heart01
なんであんなにかっこいいのぉ~heart01
 
はい…
 
そうそう。貯金dollar
たしか、あの貯金箱をもらったのってもう一年以上前ですよね?
てことは、もちろん答えは④!
といいたいところですが、まさか、③??
てか、①か②だったらチョーうけるー( ´艸`)プププ

投稿: みっきぃ | 2008年9月28日 (日) 22時06分

だいぶ涼しくなりましたよね。
夜なんか寒いくらいです(;´д`)

みみちゃん車止めがずいぶんお気に入りみたいですがcoldsweats01
駐車場の外に出ちゃったりしないんですか?
しかも 自分から帰るなんてエライです!
うちのウサ達を外に出したら…
二度と帰って来ないような気がします┐(´-`)┌

投稿: うさずきん | 2008年9月29日 (月) 00時37分

みっきぃさん、もうホットカーペットですか?早いですね~
布団を増やしていない我が家、最近、寒くて目が覚めるのです、
もう限界です、面倒臭がらずに今日、出そうと思いますcoldsweats01
それに洋服も入れ替えが必要ですよね、やらなきゃsign03
みっきぃさんは計画的にキチンと実行するタイプですねsign01

みみちゃん、お散歩楽しそうですね、
たしか?!みみちゃん、レンガ伝いにお散歩するのでしたっけ?
ぴーはピンクマットから勝手に出てフローリングを歩く場合、
なぜか壁伝いに歩きます、帰ってくる時にも壁伝い、
自分の中でルールがあるようですhappy01

投稿: ぴーtan | 2008年9月29日 (月) 10時19分

  
★★うさずきんさんへ★★
 
ほんと、急に寒くなりましたね。
今日も雨が降って寒かったですrain
みみちゃんにとっては寒い方がいいみたいなんですけどね…(^-^;
 
みみちゃんは車止めが大好きで、いつもまっ先にあの場所に歩いていきます。
たぶん、本人は物陰に隠れてるつもり(?)のようですが、
どこからも丸見えですcoldsweats01
みみちゃんはものすごいビビリん坊なので駐車場の外には絶対に出ません。
みみちゃんは野生では生きていけなそうですねsweat02

投稿: みっきぃ | 2008年9月29日 (月) 18時23分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
そうそう、最近寒くて目が覚めるようになりました。
ついこの間までは暑くて目が覚めてたのに、この変わりよう…
季節が廻るのは早いですね~(←年寄りくさい?)
この時期は着る物に困っちゃいますねt-shirt
今日は雨で寒かったので慌てて厚めのニットを出して着て行ったのですが、
たたみジワがついてましたsweat02準備は早くしておかないとですね…。
 
そうそう。みみちゃんのお散歩は必ずレンガ伝い、レンガから離れたかと思うと
車止めの横にピタッ。(←本人は隠れてるつもり??)
どうやら、自分なりに“安全ルート”を通ってるらしいですhappy01

投稿: みっきぃ | 2008年9月29日 (月) 18時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« バナナ危機。 | トップページ | 勝負顔♪ »