« 秋晴れと新しいお皿♪ | トップページ | 入間アウトレットに行ってきました♪ »

2008年10月 5日 (日)

ホワイト&ホワイト♪

           

みなさま、こんにちは。

3か月以上虫歯を放置しているみっきぃでございます。

あぁ…、行きたくないよ歯医者…wobbly(←往生際が悪い私)

うさぎさんみたいに、歯磨きしなくても虫歯にならない丈夫で白い歯がほしいと思う

今日この頃です。

       

    

さてさて、白と言えば…(←無理やり話をつなげる)

      

          

「みみちゃんや」

       

        

1041a 

 

 

「みみちゃんのお顔は、お鼻の下だけチョコッと白いんだね~」

   

    

 

1042 

↑お鼻の下のV字ラインが目立つみみたんのお顔  

   

       

「う~ん、白いお鼻がとってもかわいいわぁ。みみちゃんのお顔はキュートですね~heart01」 

    

   

   

1054

   

     

「ん?、なぁに?、みっきぃちゃんのお顔も色白でキレイって言いたいのかな~?」

      

      

   

1044

   

    

「ん?、じゃあ、みっきぃちゃんのお顔のどこが白いの?」

        

     

 

1045

  

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

なんですとー??

白は白でも・・・おもしろいって・・・。

いやだわ、みみちゃんたら、目が悪いのかしらね~、オホホホ…sweat01

 

  

  

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 秋晴れと新しいお皿♪ | トップページ | 入間アウトレットに行ってきました♪ »

コメント

ホントだ、お鼻の下がちょこっとだけ白い♪
みみちゃんが可愛いのはいいとして。。。
3ヶ月も虫歯放っといちゃいけません。
放っておくともっともっと痛い治療になっちゃいますよ~
私なんて。。。虫歯じゃないのに歯医者通い。。。(T-T)

投稿: うさうさ | 2008年10月 5日 (日) 11時41分

  
★★うさうささんへ★★
 
あ…、やっぱ放置しちゃだめですかね?
(A;´・ω・)アセアセ
みんなに「早く行った方がいい」って言われるんですけど、
どうしても行く気になれない私…^^;
うさうささん、えらいですね~、虫歯じゃないのに歯医者に行くなんて
私には考えられません!
でもいつかは行かないと…。歯がボロボロのガタガタに…sweat02
これ以上おもしろい顔になったらヤバイですからね(笑)

投稿: みっきぃ | 2008年10月 5日 (日) 12時21分

みみちゃんに座布団一枚sign01
みみちゃんもなかなかやるなぁ~、私も頑張らなくてはsign03
そういえば昨日、主人がカマンベールを持ちながら、
カモンベィビー(あまり口を開けずに発音)と数回繰り返していました、
これってみみちゃん、どうですかhappy01

ホワイト&ホワイトのタイトルを見て、
私の頭の中ではみぽりんの色・ホワイトブレンドが流れています、
きゃ~頭からはなれなくなってるぅhappy02

投稿: ぴーtan | 2008年10月 6日 (月) 09時36分

  
★★ぴーtanさんへ★★
 
「座布団ありがとさんでしゅ~。ぴーちゃんのパパにも卯毛座布団一枚でしゅよ~」
(by みみちゃん)
 
色・ホワイトブレンドって、なつかしいですね~!
そういえば昔「ビーバップハイスクール」を映画館によく見に行きましたよeye
ん~、なつかしすぎるぅぅ(*^-^)
若かりし頃、みぽりんが出てる化粧品のCMの同じ商品を買ったりしましたが
同じお化粧品を使ってもみぽりんのような顔にはなれませんでしたsweat02
あ~、それも今となってはなつかしき思い出(笑)

投稿: みっきぃ | 2008年10月 6日 (月) 18時13分

再び登場~(私しかわからない
うちのpcがおかしいのかなぁ?

みっきぃサン歯医者もう電話しちゃおうよ!
でもって、私の友達みたいに歯医者で子供扱いされちゃおうよ!

ところで
みっきぃさんうさフェス来ないんすか?
そだねー。お友達は多分2年連続は来てくれないと思うよー(笑!
私は妹子と行きますが
カフェ?の前で待っててくださいよ。
ぁ、ぴーtanさんのお店でも。
同じ時間帯に行けば、1人でも寂しくないですよきっと!

ぁー!服かってあんなステキな傘もらえるなんてスゲー。
みっきぃサンどんな高い服買ったんだ。
私今日スーツ買ったけどビニ傘もらえなかったよ(ぇ。

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年10月 6日 (月) 20時06分

あれ?昨日のコメントがない・・・crying
送信したと思ったのに・・・と軽くボケを発見しましたsweat01

みっきぃさん( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
ほんとだーー
みみちゃんのお鼻って白いのね~
おも白~~~い←パクリ?(笑)
歯医者ネタはタイムリーだったんですよ
昨日銀歯が取れて歯医者行って来ました~
「私も行くからみっきぃさんも行きましょうね~」ってコメしたんだけど・・・
・・・「私は行ったから後はみっきぃさんだけよ~」って事になっちゃいましたねcatface
うさフェス行きましょ~
ぺこ娘・・・みっきぃさんと同じでいいダジャレいいますよscissors

投稿: ぺこっけ | 2008年10月 7日 (火) 16時08分

   
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
あれ?、やっぱりコメント入りずらいみたいですね^^;
すみませんねー(A;´・ω・)アセアセ
しつこく(←失礼smile)何度もありがとうございます^^
 
歯医者?お姉さんのお友達、子ども扱いされたんですか?(笑)
でも私もきっと同じ…sweat02
あー。素敵な歯医者さんと出会える確証があれば行ってもいいんですけどね(笑)
 
うさフェス。
去年一緒に行った友達はどうやらうさぎアレルギーだったみたいで
目が赤くなってかゆくなっちゃったんですcoldsweats01
今年はどうしよう・・・
行きたいけど…。うん。やっぱ行こうかな。みんなに会えるし(゚▽゚*)
(↑気が変わるの早っ)


投稿: みっきぃ | 2008年10月 7日 (火) 18時25分

    
★★ぺこっけさんへ★★
  
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ぺこっけさん。
あれ~?、師匠のコメントも入らなかったですか?
すみませんねぇ。最近コメント欄の調子が悪いみたいでsweat02
ヒマな時にしつこく送ってみてください(笑) 
 
ぺこっけさんも歯医者に行ったんですね?
私はもう3か月も放置…そろそろヤバイですね(^-^;
ボロボロにならないうちに行かなきゃ。
  
うさフェス、ぺこっけさん今年は娘さんと行かれるんですか?
うわ~、会いたいわ、賢くてダジャレのうまいぺこ娘さんshine
ぺこっけさんも15日ですか?

投稿: みっきぃ | 2008年10月 7日 (火) 18時34分

ってか今更ですけどみっきぃサンっていつもコメレス早いですよねー。
溜めたりしないし。エライにゃ~。見習わなきゃ。。

みっきぃサン歯ぁ治して
うさフェス来て昼飯一緒にくいまひょ。

そうそう、私の知人(男子)は 歯医者でアンパンマンのビデオ見せられたそうです。

┐(´-`)┌ナサケナイ。

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年10月 7日 (火) 20時08分

  
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さん~、今日二回目のお返事でーすヽ(´▽`)/
コメレス早い?(笑)、ヒマ人ですからね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 
お姉さん、15日行けます??
仕事とか入っちゃわない?
だったら、私ひとりでも遠い横浜まで行きますdog
それまでに歯が治ってるかどうかはビミョーですが…(^-^;

投稿: みっきぃ | 2008年10月 7日 (火) 20時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋晴れと新しいお皿♪ | トップページ | 入間アウトレットに行ってきました♪ »