« みみちゃんの日記♪ | トップページ | 伸縮♪ »

2008年10月25日 (土)

迷惑だった?

みなさまこんばんは。

先週の土曜日に扁桃腺が真っ赤に腫れ、日曜日には39度の熱が出て、おまけに

病院の駐車場で車をこすってガリガリの傷をつけるという、なんとも辛すぎる一週間を

過ごしていた私ですが、どうにか風邪の方は完治に近い状況になりましたhappy01     

      

10251

  

今の時期、乾燥しているし寒暖の差が激しいので風邪が流行っているようですが

みなさんもどうか風邪などひかぬように気を付けてくださいね。

  

今日は体調の方がよくなったので、たまっていたお仕事(①みみちゃんのバナナbanana

買出し②みみちゃんの牧草cloverの買出し③ブロッコリーbudのお世話)をしました。

 

10252

   

それから、私の風邪で延期になっていたみみちゃんの爪切りも来週中には行って

こようと思います。 

  

10253 

↑病院が大嫌いなみみたん

  

10254

↑もしかして、私の風邪が治って迷惑だったの??

  

みみちゃん。

みっきぃちゃんの風邪が良くなったから、またたくさん遊ぼうね!

  

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« みみちゃんの日記♪ | トップページ | 伸縮♪ »

コメント

なんでそんなに病院が嫌いなんだろう?みみちゃん?
うちのやつもキライになるのかな。。。
(まだ未経験なもので。。。)
爪きり、大事ですよね。
うちでも毎月、押さえつけて切ってます。

投稿: うさうさ | 2008年10月26日 (日) 22時25分

みっきぃさん、風邪、治ってよかったですね
(次は歯を治してね~smile
アウトレットで買った素敵なコート、着てますか~
みっきぃさんが寝込んでいる間、みみちゃん、遊び相手がいなくて寂しかったのでは?
みみちゃん、すっごく甘えてきたりして・・・heart

投稿: ぴーtan | 2008年10月27日 (月) 08時26分

時計のうさちゃんも爪がのびてる・・・

投稿: ぴーtan | 2008年10月27日 (月) 12時26分

 
★★うさうささんへ★★
 
うさこちゃんは病院未経験なんですね~、すごい!
みみちゃんは、傍で見ていておかしいくらいに、病院に行くとブルブル震えてしまいます。
初めのうちは足ダンしたりして怒っているのですが、
そのうち怒る元気もなくなって腰が抜けたみたいになっちゃうんですよsweat02
病院嫌いは私に似たのかも??
みみちゃんは“うさこ道場”に一日くらい入門した方がいいかも(笑)
 

投稿: みっきぃ | 2008年10月27日 (月) 18時26分

  
★★ぴーtanさんへ★★
 
おかげさまで風邪は治りましたヽ(´▽`)/
でも車のキズは直らず…sweat02
器用なぴーtanさん、車の修理はできませんか~?(笑)
ついでに私の歯も治してくれませんか、痛くない方法でsmile
 
私が寝込んでいる間みみちゃんとはお遊びができなかったのですが、
どうやらそのことを根に持っているらしく、
甘えてくるどころか、私に背中を向けてひとりで毛づくろいしたりしてるんですweep
私が死んだふりをしてみみちゃんの気を引こうとしても見事に無視されました。
ひ、ひどいわ、みみちゃんたらsweat02
 
時計のうさぎさん、よく気づきましたね~。
ちょっとコワイお顔ですよね(^-^;

投稿: みっきぃ | 2008年10月27日 (月) 18時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« みみちゃんの日記♪ | トップページ | 伸縮♪ »