« 伸縮♪ | トップページ | リンリンボールの謎♪ »

2008年10月30日 (木)

午前7時の庭んぽ♪

今朝は寒かったですね~。

寒くて布団から出るのがだんだんと辛くなってくる季節ですね。

目覚ましのアラームが鳴ってもなかなか起きたくない、いや、起きられない、

あと少し、あと5分でいいから寝ていたい、いやせめて1分でいいから、う~…、と

布団の中でひとり戦う私。

そんな寝起きが悪い私とは対照的に、朝からお目目パッチリ、元気モリモリ、

寝起きがめちゃくちゃいいのは、この方↓

10311a 

↑午前7時に庭んぽをするみみたん

   

「みみちゃんや。みみちゃんは朝早くから元気だね」

  

103020

   

「でも、今日はちょっと冷えるね~。この秋一番の冷え込みなんだってさ」   

 

10292  

  

「みみちゃんは立派な毛皮を着てるから寒くないのかもしれないけど、みっきぃちゃん

は寒くて震えちゃいそうですよ~」  

   

10302  

↑朝の空気を満喫中? 

 

暑さは苦手なみみちゃんですが、涼しくなってきたら元気一杯、とても活動的に動き

回ります。

おかげで私は朝早くからみみちゃんの庭んぽに付き合わされる羽目に…(^-^;    

         

10303 

↑道路を通りかかる人が気になるみみたん

 

みみちゃんはいつでもカワイイお顔ですが、早朝の私の顔はスッピンしかも髪は

起きたままのボサボサ…。

ご近所の人にはあまり顔を合わせたくないのが乙女(?)心。 

みみちゃん。お願いだからあまり道路に近い方には行かないでちょうだいね。

   

10305

  

早朝の庭んぽには色々と苦労が伴うのでありました(;´д`)トホホ…

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 伸縮♪ | トップページ | リンリンボールの謎♪ »

コメント

みみちゃん おはよう!
いま頃、お庭から帰ってきたところかな?
みっきぃさん。こちらの冷え込みはさらに激しいですよ~ わたしは今年、2台のオイルヒーターを駆使し、蒲団から出やすくしております。

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2008年11月 1日 (土) 07時31分

朝7時から散歩ですか~!
みっきぃさんは優良飼い主ですね!
私は、うさこが6時くらいから「出せ~!」と
大暴れしても、知らん顔で8時まで寝てますw
本当に、涼しくなったら元気倍増ですよね。
食欲も倍増らしく、ものすごく良く食べます。
みみちゃん、寒い冬も元気ですごそうね!

投稿: うさうさ | 2008年11月 1日 (土) 10時11分

 
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★
 
北の国はとても寒そうですね~snow
夏は涼しくてうらやましいですが、冬の北海道は電気代がかかりそうですねthink
最近だんだんと太陽の昇る時間が遅くなってきたので
みみちゃんの早朝庭んぽも寒くなってまいりました。
みみちゃんの抜け毛で温かセーターでも編めたらいいんですけどね(*^-^)

投稿: みっきぃ | 2008年11月 1日 (土) 14時05分

  
★★うさうささんへ★★
 
8時まで寝ていられるうさうささん、優雅でいいですね~shine
私は仕事に行く前にみみちゃんのお掃除&お遊びをするので、
6時前に起きていますchick
これからはだんだんと日の出が遅くなるので、朝がますます辛いですね(゚ー゚;
寒くて元気なのはうさぎさんだけ…
人間は布団とこたつとお酒が手放せなくなる(?)季節ですねbottle

投稿: みっきぃ | 2008年11月 1日 (土) 14時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« 伸縮♪ | トップページ | リンリンボールの謎♪ »