« 入間アウトレットに行ってきました♪ | トップページ | お休みモード♪ »

2008年10月11日 (土)

ひも遊び♪

      

みみちゃんは「ひも」を見ると必ずお口にくわえてひっぱろうとします。

           

      

1011a 

   

 

「ほ~ら、ほらほら、みみちゃんの大好きなひもですよ~」

   

  

1011aa

↑すぐに食いついてきます

    

  

他のひもを目の前に差し出してみても…  

       

    

10111 

  

 

 

10112 

  

 

やはり食いつきます。

魚釣りならぬ、うさ釣りのような光景(o^-^o)

    

   

10113_2

  

  

ただ、「りぼん」のような柔らかいひもだと、ひもがヒラヒラと動いてしまい

なかなかお口にくわえることができないこともあります。

   

   

10114

↑動くひもを追いかけるみみたん

    

  

 

10115

↑お口にくわえるまでは意地でもひもを追いかけるみみたん

     

 

    

10116

   

  

ほらほら、がんばれ、みみちゃん! 

    

  

10117a  

↑ついにひもゲット!

  

  

  

10118 

   

 

ひも遊びが大好きなみみちゃんなのでした。

   

         

clip注)うさぎさんはひもをかじって飲み込んでしまう危険があるので、必ずひもは

人間が手でしっかりと押さえています。ひもを放置しておくことはとても危険なので、

普段はみみちゃんのお口の届かない場所に保管しています。

   

   

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 入間アウトレットに行ってきました♪ | トップページ | お休みモード♪ »

コメント

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪みっきぃさん
(家だと相変わらず絵文字表示されない~)( ̄Д ̄;;
みみちゃんや~ねこちゃんになってましゅよ~←みっきぃさんの声
・・って言ってたでしょ?(笑)
いや~楽しそうだな~
ぺこだったら絶対シャーシャー攻撃してくるよ~
・・・やってみようかな・・・( ´艸`)プププ

投稿: ぺこっけ | 2008年10月12日 (日) 17時18分

     
★★ぺこっけさんへ★★
   
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ぺこっけさん。
絵文字また出ないんですか?(´,_ゝ`)プッ
いいじゃないですか、顔文字さえあれば。
この際、文字も使わず、顔文字だけのコメっていうのもいいんじゃないですか?(笑)
  
あっ…。私のセリフ、よく分かりましたね~((w´ω`w))
みみちゃんはひもを見るとネコちゃんになっちゃうんですよcat
ぺこちゃんはシャーシャー攻撃?
うさパンチでうさ晴らしするのかな~?

投稿: みっきぃ | 2008年10月12日 (日) 20時51分

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・・顔文字だけじゃ無理~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←だったらするなー(笑)

投稿: ぺこっけ | 2008年10月12日 (日) 20時59分

       
★★ぺこっけさんへ★★
    
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
(*^ー゚)bグッジョブ!!
( ´_ゝ`)フーン
 
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
 
・・・やっぱ無理か(笑)

chickchickchick
私のPCは絵文字いっぱい使えますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
 

投稿: みっきぃ | 2008年10月12日 (日) 21時15分

みみちゃん、なんか猫みたい~!
かわいい~!
引きちぎったりしないんですか?
今度うちのやつにもやってみよっと♪

投稿: うさうさ | 2008年10月13日 (月) 17時20分

 
★★うさうささんへ★★
 
そうなんです、みみちゃんネコちゃんみたいでしょ~?
小さい頃からひもが好きで、お口でクイクイひっぱって遊ぶんです。
引きちぎったりはせず、動いてるひもを追いかけて口にくわえるのが
楽しいみたいなんです。
うさこちゃんもぜひやってみてくださいhappy01
あ…うさこちゃんはお手手を使うかもしれませんね~cat

投稿: みっきぃ | 2008年10月13日 (月) 20時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 入間アウトレットに行ってきました♪ | トップページ | お休みモード♪ »