« 勝負顔♪ | トップページ | ホワイト&ホワイト♪ »

2008年10月 2日 (木)

秋晴れと新しいお皿♪

                       

昨日までの肌寒い雨と打って変わって、今日は天気がとても良かったですsun

カラッとした快晴で湿度も低く、運動日和、洗濯日和、お掃除日和、行楽日和…、

とにかく何をするにも最適の日でしたね。

     

       

   

1021a

↑今日も朝から庭んぽのみみたん

   

   

ま、私は仕事だったので一日中建物の中でひたすら事務…

せっかくのいいお天気だったのに、満喫することはできず残念でした…。

    

 

  

   

1022a

↑干してある傘が気になるみみたん

 

  

土曜日あたりまでは晴れの日が続くらしいので、洗車したり、夏物の洋服をしまったり、

みみちゃんの冬用の毛布を出したり、自転車でスーパーにバナナを買いに行ったり、

いろいろとやりたいことがたまっています。

     

   

   

1023a  

   

  

みみちゃんも晴れた日は「庭んぽ」ができて楽しそうです。

このまま秋晴れの日がずっと続くといいねnote 

    

   

       

ところで、先日近所のホームセンターでこんなものを見つけたので、買って来ました。   

         

9291

   

   

うさぎさんの絵のお皿~♪

みみちゃんのペレット用のお皿にちょうどよさそうな大きさ(&深さ&重さ)なので、

ちょうど10月になって衣替えの季節だし(←関係ない?)、今日から気分一新、

新しいお皿に変えてみることにしました。 

   

 

「みみちゃんや~。みみちゃんの新しいお皿ですよ!使い心地はどうかな~?」 

   

    

  

1021  

↑さっそくみみちゃんチェック  

  

  

果たして気に入ってくれるでしょうか?

    

     

    

1022  

↑警戒することなく、すぐに新しいお皿からペレットを食べるみみたん

 

   

どうやら新しいお皿を気に入ってくれたようなので安心しましたconfident

みみちゃん、新しいお皿でいっそう御飯がおいしく食べられるといいね~delicious

    

 

 

   

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 勝負顔♪ | トップページ | ホワイト&ホワイト♪ »

コメント

可愛いお皿ですねheart
ピンクの耳がなければ チャッピーに見えます(笑)

もっと小さいのかと思っていましたが
結構 深くて大きいお皿ですね!
これだったらペレットもこぼれないし
ウサちゃん柄で みみちゃんにピッタリですね♪

投稿: うさずきん | 2008年10月 3日 (金) 00時08分

かわいいお皿!
私も、こういうのがあるとすぐ買っちゃいます。
ウサギ用として売ってたんですか?

投稿: うさうさ | 2008年10月 3日 (金) 10時33分

カリスマみっきぃさんこんにちは~smile
いやぁ~感覚が主婦ですね~
うらやまちぃ・・・(笑)
いいお天気で洗濯物が乾くのはありがたいんだけど・・・
はぁ~衣替えかぁ~←まだ言ってる
も~・・・メンドク・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

新しいお皿ちょっと角が丸いけど
みみちゃんひっくり返さなかったかな?

投稿: ぺこっけ | 2008年10月 3日 (金) 16時53分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
以前みみちゃんの誕生日にイチゴ柄のお皿を買ってあげたら
小さすぎて使いづらそうだったので一日で撤去してしまったのですが、
今回は大丈夫でしたヽ(´▽`)/
“大きさ、深さ、重さ、材質、かわいさ”を兼ね備えたいいお皿って
なかなか見つからないんですよね~。
このお皿、わりと重さもあるので、みみちゃんがひっくり返す心配もなさそうですhappy01

投稿: みっきぃ | 2008年10月 3日 (金) 19時24分

 
★★うさうささんへ★★
 
このお皿、人間用の食器コーナーで見つけました。
もともとはプラスチックのふたが付いていてタッパーみたいな感じに
なってたんですが、ちょうどみみちゃんのお皿によさそうだったので
ペレット入れにしましたhappy01
うさぎさん柄がかわいいので、私も同じやつ欲しかったなぁ(笑)

投稿: みっきぃ  | 2008年10月 3日 (金) 19時28分

  
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、こんばんdog
カリスマ主婦(になる予定の)みっきぃでーすヽ(´▽`)/
ぺこっけさんちの衣替え、私がやりに行ってあげましょうか?
その代わり、うちにご飯作りに来てー(*゚▽゚)ノ
flair明日はバナナを買いにスーパーにいかなくては!
(↑独身なのに、休日のお出かけ先がスーパーってところが素晴らしいでしょ?)
そりゃ、すーぱーらしいshine 
  
お皿、わりと重みがあるのでひっくり返しませんでした(*^-^)
前回のイチゴ柄のお皿は大失敗だったのですが、今回はgoodです!

投稿: みっきぃ | 2008年10月 3日 (金) 19時42分

傘にお皿に、何にでも興味しんしんのみみちゃん!
どんな仕草も可愛くって!
胸がキューン!となります。
ライオンちゃん、飼いたい~!

投稿: モモmama | 2008年10月 3日 (金) 23時05分

 
★★モモmamaさんへ★★
 
うさぎさんの可愛らしいしぐさって、見てるだけで癒されますよね(*^-^)
顔を洗ったりするしぐさも私は好きです。
みみちゃんのたてがみ、かわいいでしょ?(笑)
モモちゃんの大きなたれ耳もかなりキュートですよheart01

投稿: みっきぃ | 2008年10月 4日 (土) 10時43分

お皿いいかんじですね!
ま、衣替えの季節は関係ないですけど!(きっぱり( ̄ー+ ̄)

ディォールの傘ですか?
カワユイ(*゚▽゚)ノ
私もカサ欲しいなー。
ビニ傘(○゚ε゚○)

みっきぃサン、うさフェス何日に行かれます?
私は15日にしようかな~トカ。
急な仕事入ったらダメなんですけど(;д;)

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年10月 4日 (土) 13時47分

   
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お皿、前回は大失敗だったんですが、今回は大きさも重さも深さも
ばっちgoodでしたよ~ヽ(´▽`)/
絵が可愛いから私もおんなじやつ買えばよかったかな。
 
あの傘、洋服買ったら、お店でくれたんです(*゚▽゚)ノタダだったんですよ~heart01
flairお姉さん。
ビニ傘だったら例の貯金箱のお金で買えるんじゃないですか?
(σ・∀・)σゲッツ
 
そうそう、うさフェス…。私、行こうか行くまいか考え中なのです。
去年は友達(←うさぎ飼ってない)と行ったんですが、
今年は友達も行きそうにないし。
お姉さん15日ですか?
うーん。もうしばらく考えてみますね(゚ー゚)

投稿: みっきぃ | 2008年10月 4日 (土) 18時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 勝負顔♪ | トップページ | ホワイト&ホワイト♪ »