« ひも遊び♪ | トップページ | 失敗作…。 »

2008年10月12日 (日)

お休みモード♪

                

みなさま、こんばんは。

3連休ですね~。

今日は朝から天気もよく、行楽日和でしたねsun

どこかにお出かけされた方も多いのではないでしょうか。

(そう言う私はお出かけはせず、家でのんびり過ごしていましたjapanesetea2時間も昼寝

しちゃったし…)

みみちゃんはと言いますと、   

         

        

10121 

  

   

暖かい場所を選んでひなたぼっこ。

秋の柔らかな日差しに包まれて、なんだかとても眠そうなお顔をしています。

いつもならお外に行ったりベッドの中に入って遊んでみたりワンコのぬいぐるみを

ペロペロしてみたり活動的に動き回るはずなのに、今日はすっかりネムネムモードに

なっちゃってますsleepy

     

     

10122

    

  

「みみちゃんや、お写真を撮るからもう少しシャキンとしたお顔をお願いしますよ~」

    

 

  

10123a

↑反応なし…

  

  

どうやら、みみちゃんのスイッチもすっかり「連休モード」に入ってしまったようです。

ま、たまには体の力を抜いて一日中ぼーっと過ごすというのも、休日の過ごし方の

ひとつかもしれませんね。

みなさまも、よい休日をspa

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加していますbanana

|

« ひも遊び♪ | トップページ | 失敗作…。 »

コメント

みみちゃんも連休モードですか(≧∇≦)
なんか いつものみみちゃんと、かなり違う雰囲気~
ぽかぽかで眠くなっちゃったのかな?
私は せっかくの連休なのに、出かける予定ないです(ノд・。)
どこ行っても混んでるし…って感じですが
ちょっと悲しいですねcoldsweats01

投稿: うさずきん | 2008年10月13日 (月) 00時27分

私は今日だけ休みなので、今日はまったりです。
みみちゃんのほんわかした表情に
癒されちゃいますね。
日向ぼっこ、気持ち良さそう。

投稿: うさうさ | 2008年10月13日 (月) 17時21分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
みみちゃん、ひなたぼっこしてたらすっかり眠くなっちゃったみたいです。
すごくおマヌケな顔になっちゃってますね(≧m≦)
私も連休中は特にお出かけはしませんでした。
そうそう、どこに行っても混んでるから家にいるのが一番ですよね~happy01
(↑って、ちょっと、負け惜しみ??)
今日は天気が良かったのでブロッコリーを植えましたbud

投稿: みっきぃ | 2008年10月13日 (月) 20時13分

 
★★うさうささんへ★★
 
みみちゃんのお顔、すっかり気がゆるんじゃってる感じですね(≧∇≦)
うさうささんは今日だけお休みだったんですか?
お疲れ様です~。
あっ!でも、うさこちゃんはきっと今日もお仕事してるんだろうな(笑)
うさこちゃんが一番の働き者ですね~happy01

投稿: みっきぃ | 2008年10月13日 (月) 20時15分

今回のみみちゃんを見ていると、こちらまでぽわ~んとしてきますhappy01
でも、今日は寒かったですねsweat01

みっきぃさんのブログ、ちょっと以前のを覗いてみたら、
お母たまはフラダンス&ウクレレを習われているとか、たしか陶芸もされてますよね、
いろいろ忙しくてらっしゃるのですね、
みっきぃさんは習い事は何かされていないのですか?

投稿: ぴーtan | 2008年10月14日 (火) 18時51分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
連休中は暖かい日が続いてましたが、今日は雨で寒かったですね~rain
みみちゃんも今日は少し丸まり気味でした。
ぴーtanさんはどこかお出かけしましたか?rvcar
 
うちの母親はあれこれ習い事をしていますが、
私は・・・今はなーんにもしてませんcatface
本当に親子か?というほど性格が正反対なんですよ~coldsweats01
以前乗馬を習ってましたが、冬は寒く夏は暑いためギブアップしましたsweat02
今習うならピアノがいいな~noteぴーtanさんのお教室に通おうかしら(*^-^)

投稿: みっきぃ | 2008年10月14日 (火) 20時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« ひも遊び♪ | トップページ | 失敗作…。 »