« ホワイト&ホワイト♪ | トップページ | ひも遊び♪ »

2008年10月 9日 (木)

入間アウトレットに行ってきました♪

          

最近よく働いた(と自分自身では思っている)私は、日頃の疲れ&ストレスを発散

すべく、昨日は仕事をお休みして埼玉県入間市にある三井アウトレットパークに

ドライブがてら行ってきましたcar

ここのアウトレットは今年の5月に新しくできたばかりで(関東最大級だそうです)、

平日だというのにまだまだ多くの人で混んでいました。(ちなみに私は11時頃着いて

すぐに駐車場には入れましたがほぼ満車に近い状態でした。おそらく土日はもっと

混むので、車で行った場合は駐車場に入るのにも行列待ちかもしれません)

      

  

駐車場からお店に向かって歩いて行くとすぐに場内の案内板があったのですが、

なんとこの案内板の上には、

   

    

1091  

 

うさぎさんが乗ってました~happy01

かわいい~!

入ってすぐの場所でうさぎさんがお迎えしてくれるなんて、うさ飼いの私としては

とっても嬉しい気分になりましたnote着いて早々、いい感じheart01

そしてさらに奥へ進むと場内のいろいろなところにもうさぎさんの置物が。

        

  

1092

 

かわいいですね~!

うさぎさんがあちこちにいるアウトレットなんて初めてです。

気分がウキウキして、ついついお買い物もいっぱいしちゃいそうですね^^

     

   

そんなウキウキ気分の私が買ってきたものがこちら↓

  

1093  

    

ジャケットと秋物のコート。

なんと定価の半値で手に入れることができましたhappy01

さすがはアウトレットshine

そしてさらに、このコートなんですが、ただのコートではありません。

一見普通のトレンチコートに見えますが、実は裏地の部分に・・・

  

 

1094a

  

うさぎさんがたくさんいるのですヽ(´▽`)/

コートを着るたびにうさぎさんと一緒にいられるなんて、幸せな気分になっちゃいます。

てか、うさぎさん柄が可愛いから、裏返しにして着たいくらいです(笑)

     

この他にも、ニットやうさぎさん柄の手ぬぐいなどを購入してきました。 

      

  

1095  

  

  

かわいいものをたくさん買えて、大満足の一日でしたnote

  

  

 

1096

↑いい子でお留守番してたみみたん

   

    

みみちゃんのお土産はアウトレットには売っていなかったので、帰りがけに近所の

スーパーに立ち寄ってブロッコリーの葉っぱをもらってきました。

(↑買ったんじゃなくて、もらったんです^^;)

    

    

1096_2 

    

      

    

1097_2 

  

     

\0のお土産でも大満足なみみちゃんなのでした。

そして、すっかりリフレッシュできた私は、今日からまた頑張ってお仕事に行ったので

ありました。

メデタシメデタシ。

  

  

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« ホワイト&ホワイト♪ | トップページ | ひも遊び♪ »

コメント

入間アウトレット、行かれたのですね、
みっきぃさんの記事を読んでいて、今週末の連休に私も行きたいなぁと思う私、
でも、すご混みの予感sweat01やめとこcoldsweats01
うさぎさんがお出迎えなんて、ウキウキしちゃいますね、
花壇のうさぎさん、頂きたくなっちゃうな・・・happy02
みっきぃさん、素敵な服、いろいろ買われましたね、
タオル、私も持ってますよhappy01
コートの裏地、可愛いですね、
その生地で、私が何かお作りしましょうかsmile

投稿: ぴーtan | 2008年10月10日 (金) 10時33分

あ、↑2行目、変だ・・・coldsweats02

投稿: ぴーtan | 2008年10月10日 (金) 10時34分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
ぴーtanさん、こんばんdog
2行目、変ですか?、言われなければ普通に読みすごしていましたよ(*^-^)
 
アウトレット、お店がたくさんありました!
時間が足りなくて全部は見られなかったのでまた行きたいですbag
土日はかなり混みそうな感じです。車だと渋滞しそうですねrvcar
かといって電車で行ったら荷物が多すぎて帰れなくなりそうですしねsweat02
花壇のうさぎさん、誘拐されないかと心配でした。
いろいろなところにうさぎさんがいたので、探して歩くのも楽しかったですよnote
コートの裏地…、私が太ってあのコートを着られなくなったら
リサイクルしてバッグでも作ってもらいたいでーすhappy01

投稿: みっきぃ | 2008年10月10日 (金) 21時41分

みみちゃんとの楽しい生活…
“プライスレス”ですかね?
良い買い物が出来たようでよかったでしよ!

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2008年10月11日 (土) 08時49分

人混み苦手な私はなかなかアウトレットとかいけないんですが、
こんなにうさぎモノが手に入るなら、行ってもいいな~
ウサギ柄のコート、かわいいですね♪
みみちゃんも、お土産もらえてよかったね。
(タダだけど。。。)

投稿: うさうさ | 2008年10月11日 (土) 09時36分

みっきぃさんおはよ~´ω`)ノドモ
入間のアウトレット噂だけ知ってます~
うちの会社の御得意さんが近いので
営業くんが影響うけてます(笑)
こんなにうさぎさんがいるなんて・・・
今の流行?なんでしょうかね~
うさ好きには嬉しいですね^^
でもスーパーで野菜をもらうみっきぃさんて・・・
まさにカリスマだあぁ~
・・・私恥ずかしくてもらえません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ぺこっけ | 2008年10月11日 (土) 11時20分

  
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★
 
あはは、そうですね~!
みみちゃんとの楽しい生活はまさに“お金では買えない価値がある”shine
アウトレットにはたくさんの商品がありましたが、
みみちゃんとの生活ほど素敵なものはありませんね(o^-^o)
   
「捨ててしまうブロッコリーの葉っぱにも価値があるでしゅよ~」(byみみちゃん)

投稿: みっきぃ | 2008年10月11日 (土) 13時46分

 
★★うさうささんへ★★
 
私もどちらかというと人込みや行列は苦手なんですが、
「安い」と聞くとウズウズしてしまいます(*^-^)
ここのアウトレットはうさぎさんの置物があちこちにあって、
歩いているだけでも楽しかったですnote
みみちゃん、タダのお土産とは知らずに(?)大喜びでしたよ(*゚▽゚)ノ
安上がりな子でよかった(笑)

投稿: みっきぃ | 2008年10月11日 (土) 13時52分

      
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、こんにちは(=゜ω゜)ノぃょぅ
アウトレット、平日だというのにけっこう混んでました。
駐車場の車も他県のナンバーがかなりありましたよrvcar
みなさん、遠いところからやってくるんですね~( ´_ゝ`)フーン
 
師匠はスーパーで野菜もらわないんですか??
てか、そういえば私も初めのころは恥ずかしかったのに、
最近ではまったく何も思わなくなってる…( ̄Д ̄;;
もしかして私って、オバ・・・(;´Д`A ```

投稿: みっきぃ | 2008年10月11日 (土) 14時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« ホワイト&ホワイト♪ | トップページ | ひも遊び♪ »