« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

師走♪

今日はよく晴れて暖かい一日でしたsun

みみちゃんも日向ぼっこをしてご機嫌です。

11301 

↑暖かくて眠くなっちゃった?、ぼーっとしています。

  

日向ぼっこをしているみみちゃんを見ているとのんびりゆったりした気分になり

ますが、よくよく考えてみると、明日からはもう12月、師走なんですね~。

月日が経つのは早いです。

まだ来年の手帳も買ってないし、年賀状も買ってないし、車検の予約も取ってないし、

クリスマスツリーも飾ってないし、花壇に植えるパンジーも買ってないし、

洋服ダンスの防虫剤を買い換えなきゃいけないし・・・

やらなきゃいけないことが山のようにあって、気だけがセカセカと気ぜわしいです。 

   

11302

  

みみちゃんはいつでものんびり、優雅な生活が羨ましいものです。

 

11303

  

なにかと慌ただしくなる師走ですが、みなさんも体調に気をつけて忙しい月を元気に

乗り切りましょうねxmas 

にほんブログ村 うさぎブログへ

| | コメント (12)

2008年11月26日 (水)

正しい使用法♪

今日の食後のデザートは「りんご」と「アップルパイ」と「アップルティー」だったみっきぃ

です、みなさまこんばんはapple

  

さて。

雑貨屋さんでこんなものを見つけたので、買って来ました♪  

11261

 

うさぎさんがくっついたブーツキーパーですshine

かわいいですね~。 

さっそくみみちゃんにも見せてあげることに。

        

「みみちゃんや~、見てごらん、かわいいうさぎさんが我が家に仲間入りですよ~」

     

11262

 

「ん?、これはブーツキーパーですよ」

       

11263

    

「これはね、みっきぃちゃんが脱いだブーツの中にスポッと入れておくんですよ。

そうすると、ブーツの形が崩れずにまっすぐ保てて、しかもブーツの中の湿気や

臭いを吸い取ってくれるからブーツがきれいに保管できるんですよ」

 

11265a 

 

「ま、まぁ、そうだけど、それがブーツキーパーの本来の役目だからね…」

    

11265

↑みみちゃん、うさぎさん達に同情?

     

まぁ、確かに、かわいいうさぎさん達にブーツの湿気や臭いを吸い取らせるというのも

なんだか心苦しい気はします・・・gawk

   

というわけで・・・

   

11266

  

ブーツキーパーではなく、“飾り物”として使うことにしましたconfident

   

11268  

 

これにて一件落着。

にほんブログ村 うさぎブログへ

| | コメント (10)

2008年11月24日 (月)

乾燥。

   

三連休だというのに私は風邪をひき、3日間ほとんど寝て過ごしました。

先月も風邪をひいて39度も熱が出たというのに、またまた激しいノドの痛みと鼻水…。

今回は熱はあまり出ませんでしたがとにかくノドが痛くて仕方ありませんでした。

やはり空気が乾燥しているせいでしょうかね?

お肌もカサカサだし、この時期は乾燥が大敵ですね。

みなさんは乾燥対策に何か特別なことをやっていますか?

  

11241a

  

ところで、病院で風邪の薬を数種類もらってきて飲んでいるのですが、「食前」に服用

する薬が一つあるのです。が、食いしん坊な私はついついご飯を目の前にすると

ご飯をガツガツ食べてしまい薬を飲むのをすっかり忘れてしまうのです。

で、ご飯を食べ終わった後になって

「あ~っ、薬飲むの忘れてた~!」 

ということがしばしば…。 

食前の薬を飲み忘れない良い方法、ご存知の方は教えてください(笑)

  

   

11241

↑みみちゃん流、飲み忘れ防止法??

 

  

乾燥と言えば、風邪やお肌の乾きの他にも、こんなイヤなことが・・・

   

   

11222

   

そう。静電気です。

大好きなみみちゃんに触れたとたん「バチッ」となることもしばしばcoldsweats01

何かよい静電気防止方法、ご存知の方がいたら教えてください(笑)

    

   

なんだかとりとめのない記事になってしまいましたが病み上がりですのでご勘弁をsmile 

みなさまも風邪には注意してくださいね。

   

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (12)

2008年11月22日 (土)

何の日?

   

bananabananabanana

 

11221

 

banana

 

11222  

 

banana

 

11223 

 

banana

 

11224 

 

bananaflair 

 

11226

  

banana

  

11227

 

banana

 

11229 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加していましゅよbananabanana

| | コメント (6)

2008年11月20日 (木)

祭り♪

       

昨日から急に寒いですね~。

まだ11月だというのに各地で雪が降ったりしてるようですねsnow

うちの方は雪が降るほどではありませんが、それでも朝の気温が5度くらいまで下がり

みみちゃんのケージのお掃除(水洗い)が寒くてしかたありませんでした。

  

さて。今日は木曜日ですが、私は仕事をお休みしております。

なぜかというと、本日はボジョレー・ヌーボーの解禁日でして、昼間からワインを飲む

ために・・・・

いえ、そうではなく、ボジョレーの解禁日に合わせて我が家の花壇で栽培中の

“ブロッコリーの新芽を食べる日”を今日にするとみみちゃんと約束してあったから

です。

いわば今日は我が家の「ブロッコリー祭り2008」なんですね~(*゚▽゚)ノ

メデタイ、メデタイo(*^▽^*)o

今年の苗は植えたのが去年よりも二ヶ月も遅くなってしまい無事に育つかどうか

心配だったのですが、一生懸命肥料をあげたり青虫を退治したりしてなんとか

大きく育ってくれました。 

  

  

11201

↑まだ“実”はありませんが、みみちゃんが葉っぱを食べるには十分な大きさです 

 

     

さっそく、今年初の葉っぱをいただきます。

    

   

11202

↑みっきぃ農園のブロッコリー2008年物、初摘み♪

  

 

「みみちゃんや~。さ、さ、さ、みっきぃちゃんが栽培した今年初のブロッコリーさん

ですよ~、めしあがれ~!」

   

  

   

11203 

  

  

  

11204 

  

みみちゃん、写真を撮る暇もなくすごい勢いで一枚目の葉っぱを食べてしまいました。

よほど美味しいのでしょうか?、食いつき方が違います。

 

 

「みみちゃんや。せっかくの新芽だからもう少しゆっくり味わいながら食べましょうね」

  

  

  

11205  

↑二枚目は奪われないように手でしっかりおさえてました^^;

    

  

私が手で持ってみた感じでも、お店で売っているブロッコリーの葉っぱよりも柔らかい

感触でした。

やはり採れたて新鮮葉っぱはお味が違うのでしょうかね。

    

   

   

11206

   

 

「そうですか、おいしいですか~。よかったね~、みみちゃん!」

  

   

  

11207

 

 

今年の栽培は、種が雨に流されてしまったり虫にボロボロ食われてしまったりと

さんざんな出足でしたが、その後どうにかみみちゃんに食べさせてあげるまでに

苗が育ってくれたのでよかったです。

来年の春までまだまだたくさんの新しい葉っぱが生えてきて、みみちゃんも

おいしくいただくことができることでしょう。

なにはともあれ、初収穫万歳!ですhappy01

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (13)

2008年11月18日 (火)

地上の妖精♪

       

最近朝晩はかなり冷え込むようになりましたね~。天気予報によると今週は関東地方

もかなり気温が下がるらしいです。そろそろ秋から冬へと移りゆく頃でしょうか。

  

さて。冬と言えば、私はフィギアスケートを見るのが好きです。(自分自身はまったく

スケートはできないんですけどね)

特に浅田真央ちゃんはかわいらしくて華があってスケートもうまいし、彼女が試合に

出る時は必ずテレビを見ます。

   

   

11181 

 

 

「みみちゃんや、浅田真央ちゃんはかわいいね~。まるで氷上の妖精みたいだね」

    

   

11182a

↑自称:地上の妖精みみたん

  

  

「でも、みみちゃんは何も芸がないでしょ?、真央ちゃんは3回転半ジャンプとか

ステップとかスピンとか色々と華麗な技ができるのよ」

   

   

11183 

↑真央ちゃんに対抗心?

    

    

「え~?、みみちゃんに何の芸ができるの~??」

 

 

11184

 

  

「見せて見せて、みみちゃんの芸!」

 

  

11185 

↑みみちゃん流・半回転 

   

  

ただの毛づくろいとも言う? 

    

   

11186

↑みみちゃん流・片足立ち

  

 

お顔がかゆいだけ?? 

    

 

11187

↑みみちゃん流・左回転

               

     

11189

↑みみちゃん流・イナバウアー??

 

  

  

11180

  

     

う、うん…。まぁ、芸はしょぼいけど、みみちゃんは存在そのものがかわいいから

「地上の妖精」という呼び名がぴったりだね(*^-^)

  

  

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (10)

2008年11月16日 (日)

うさフェス&オフ会♪

              

今日はうさフェスタを見に横浜まで行ってきました。

(と言っても、うさフェス半分、うさ友さんとのオフ会半分という感じでしょうか。 

撮ってきた写真もうさフェス会場よりも外での写真の方が多かったですcoldsweats01

今回はらぶちゃんのお姉さん姉妹、いつも楽しいコメントをくださるぺこっけさん親子、

北海道からはるばる参加されたナッツ母さんとご一緒させていただきました。

会場内ではいおりんママさんともお目にかかれて初対面だというのに

名刺&かわいいメモ帳までいただいてしまいました。

      

      

11151aa_2

↑今日一日の買い物&いただき物

    

  

みなさんからいろいろ素敵なお土産をいただいてしまいました。(写真右半分)

そしてうさフェスタ会場では素敵なうさぎグッズを買うことができました。(写真左半分)

お友達のぴーtanさんはうさこショップで奮闘中。

     

11151 

↑日曜日もお店にいらっしゃいます、かわいらしいぴーtanさん。

うさフェスに行かれた方はお店に立ち寄ってみてください^^   

    

   

私は去年に引き続き二回目の参加ですが今年も多くの人々でにぎわっていました。

12時少し前に会場に着いたのですがその時間帯は福袋を買い求める長い行列が

できていました。

うさぎさんを連れてきている方もけっこう見かけました。会場の外にもうさぎを

連れた方がたくさんいました。

   

  

11151a

↑入り口付近にいる警備うさちゃん。肩に乗ってます^^

  

 

うさフェスを楽しんだ後は赤レンガ倉庫まで足を延ばしてみることに。

    

   

11152  

 

そっくりな美人姉妹。そっくりなダジャレ親子。家族ってオモシロイですね^^

北海道から来たナッツ母さんは「東京は暑い暑い」と連発。

みんなであれこれお話ししながら銀杏並木をお散歩。

  

 

11158_2

↑赤レンガが異国情緒たっぷりで素敵♪ 

11157

↑馬車道アイスを食べるお姉さん♪

   

  

そして赤レンガ倉庫でしばらくお買い物を楽しんで、ナッツ母さんは愛しのご主人と

合流するために一足先にお別れし、他のみなさんとは5時頃まで一緒に過ごし

ました。

帰る頃には日が沈んでキレイな夜景が見えました。

 

 

11159

 

 

今回ご一緒させていただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

 

 

さて。お家でお留守番していたみみちゃんですが…

 

 

11153

↑みみちゃんへのお土産(と言っても、タダでもらった)

    

今回はサンプルをゲットすることができました♪ORIMITSUさんの牧草&ペレット。

さっそくみみちゃんにあげてみることに。

 

 

「みみちゃんや~、お土産の牧草ですよ~」

  

  

11154

↑はじめての牧草なので、試しに手から一本だけ与えてみると… 

   

  

「どう?、おいしいですか?」

  

   

11155  

↑よく食べてます  

    

   

11156 

↑袋から直接食べようとするみみたん

 

 

どうやらサンプルの牧草、とても気に入ってくれたようです。

良かったね~、みみちゃん。

  

 

はぁ…。今日は長くて、よく歩いた一日でした。疲れたけど楽しかったです♪

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (16)

2008年11月14日 (金)

立派なうさぎしゃんでしゅよ♪

        

昨日ネットでニュースを読んでいたら、ある人が中国の田舎の草原で二匹の小さな

「子猫」を拾ってきて育てていたところ大きくなってみたらその動物は猫ではなく

「ヒョウ」だったという話をみました。

しかもそのヒョウはただのヒョウではなく中国の国家保護動物のようなものに指定され

ている貴重なヒョウだったそうです。

たしかにヒョウはネコ科なので子供の頃は見分けがつかなかったのかもしれませんが

ネコだと思って育てていたものがヒョウになってしまったらびっくりしますよね~。

まさに“豹変する”とはこのことでしょうか(笑)

  

さて。

我が家のかわいこちゃんみみちゃんですが、こちらは大人になってもどうにか

豹変?することなく、かわいいうさぎさんのままですhappy01

  

   

11141 

  

  

まぁ、小さい頃はたてがみがフサフサとしてどこから見ても立派なライオンうさぎさん

だったのですが、大きくなるにつれモサモサと体のお毛毛が伸びてきて

ジャージーウーリーさんのようになってしまったという多少の誤差(?)はありますが

それでも立派なうさぎさんです。

たまに、お庭を散歩していると近所の人から「ネコちゃん」や「ワンちゃん」と

見間違えられることもあるのですが…

   

  

11142

 

 

そう。みみちゃんはかわいいうさぎさんです。

あまりピョンピョン跳ねたり、土を掘ったりもしませんが…

   

    

11143

 

    

そう。みみちゃんはかわいいうさぎさんなのです。

盲腸糞をまったく食べず毎日毎日すのこの上にボッテリと落し物をしてくれますが…

    

   

11144 

 

 

そう、みみちゃんはかわいいかわいいうさぎさんです。

みみちゃん、立派なうさぎさんになってよかったね~。

   

 

さてと。

明日はうさフェスです。

早く寝てお肌の調子を整えとかなきゃ(笑)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

| | コメント (7)

2008年11月12日 (水)

もうすぐうさフェス♪

      

最近関東地方は天気の悪い日が続いています。曇ってばかりだし、寒~い。

洗濯物もなかなか乾かないし…お日様が恋しい今日この頃です。

天気予報によると明日あたりから天気は回復してきて週末にかけては晴れるらしい

です。週末と言えば、今週末はいよいよ楽しみにしていたあのイベントですね・・・

  

 

「みみちゃんや。今週末は大事なイベントがあるんですよね~」

   

  

11121

  

 

「そ、そうね…、七五三もそうだけど、ほら、うさぎさんにとってはもっと大事なイベント

があるでしょ~?、横浜で」

  

 

11122

  

  

そうです。うさフェスタですhappy01

私は今年は土曜日に行く予定です。

早い時間に行くとメーカーさんのサンプルなどをもらえるらしいですが、私の場合

横浜まで遠いので、きっと会場に着くころにはサンプル品はなくなってそうですthink

(でも念のため折り畳み袋持参で行きますけどね^^)←何気にやる気満々。

ショーに参加するうさぎさんを見るのも楽しみだし、アーティストブースでいろいろな

うさぎさんグッズを買えるのも楽しみですnote

今年はお友達のぴーtanさんのうさこショップも出店されるそうなので、

もしうさフェスに行かれた方はうさこショップも覗いてみてくださいね~。

かわいい手作り小物がたくさんあると思いますよ。 

   

  

11123

↑みみちゃんは家でお留守番

   

 

「はいはい。みみちゃんのお土産も買ってくるからね!かわいいうさぎさんの写真も

たくさん撮ってくるからね~」

 

 

今週末は予報通り晴れるといいですねsun

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (12)

2008年11月10日 (月)

ヌーヴォー♪

   

みなさまこんばんは。

日本シリーズも無事(?)終わり、ライオンうさぎみみちゃんの応援の甲斐あってか

ライオンズが日本一になりましたね~ヽ(´▽`)/

優勝セールに行かなきゃ!(←すでに出遅れてるsweat02

           

さて。

私が花壇で栽培しているみみちゃん用のブロッコリーですが、だいぶ大きくなりました。

     

    

1191  

↑“みっきぃ農園”のブロッコリーさん 

    

   

そろそろみみちゃんに今年の新芽を食べさせてあげることもできそうです。

ちなみに、今年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日は11月20日らしいので、

我が家の2008年物ブロッコリーもそれに合わせて解禁しようかしら、と考え中です。

みみちゃん。美味しいブロッコリーを食べられるのはもうすぐだからね~happy01

さて。肝心のみみちゃんなのですが… 

   

   

1192

 

  

毎朝お庭を散歩して歩くのですが、玄関の真ん前にある“みっきぃ農園”の

ブロッコリーさんの存在にはまったく気付いていないのです。 

あれほど大好きなブロッコリーさんが目の前に生えているというのに、

まったく気付かないみみちゃん。かなりの鈍感さんなのでしょうか?

   

  

1193 

↑ちょっとだけ土の匂いを嗅いでみて…

   

  

  

1194     

↑土が嫌いなため、花壇の方へは絶対に足を踏み入れようとしません

  

  

まぁ、みみちゃんに気付かれない方が私としては楽でいいのですが…。

もしもみみちゃんが野生だったら絶対に生きていけなそうですね…coldsweats01 

ま、何はともあれ、今年の初物ブロッコリーを食べる日が楽しみだね、みみちゃん!

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (8)

2008年11月 8日 (土)

どっちが兄弟?

  

私の従姉妹の家には、みみちゃんの兄弟のうさぎさんがいます。

(みみちゃんの兄弟も“みみちゃん”という同じ名前なので、区別するために

“みみ兄ちゃん”と呼ぶことにします)

    

  

1151 

  

  

兄弟だというのに、みみちゃんとみみ兄ちゃんはあまり似ていません。

    

    

1155 

  

  

みみ兄ちゃんはお顔の周りのお毛毛だけが長くてライオンさんらしいうさぎさんですが

みみちゃんは体全体のお毛毛がフワフワと長くまるでジャージーウーリーさんの

ようです。

 

 

1182a 

 

 

さらに、外見だけではなく、性格や好みもかなり違うようです。

    

  

1152

 

 

みみ兄ちゃんはにんじんさんが好きで一日に一本ほど食べるそうです。

が、みみちゃんは、 

  

 

1171a

↑にんじんさんはあまり食べません

    

さらに、  

 

  

1153 

 

 

みみ兄ちゃんはかじり木をかじるのが大好き。

すでに何十個ものかじり木をボロボロに破壊してしまったそうです。

が、みみちゃんは、

 

 

1172a

↑5年半前に買ったかじり木がいまだ健在

  

  

さて。そんな、似てないきょうだいのみみちゃんとみみ兄ちゃんですが、 

本当の兄弟以上にみみ兄ちゃんと似ているうさぎさんがいるのです。

それは、うさ友のうさうささん家のうさこちゃん(女の子)です。

         

   

Photo←うさこちゃん

1188 ←みみ兄ちゃん 

 

 

どうですか?、似てませんか、この二人(兎)。

外見もさることながら、破壊好き(?)な性格まで似ているのです。

まるで本当のきょうだいのようです。   

    

  

Photo_2  ←うさこちゃん

Mm1000←みみ兄ちゃん

Photo_3 ←うさこちゃん

    

 

世界には自分に似た人が三人いるといいますが、みみ兄ちゃんとうさこちゃんは

そのうちの一人(兎)なんでしょうね、きっと。

ところで、みみちゃんに似たうさぎさんてどこかにいるんでしょうかね? 

みみちゃんの場合、もしかしたらワンコやニャンコちゃんの方が似てる子が

いるかもしれませんね(^-^; 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (12)

2008年11月 4日 (火)

フェイント♪

              

楽しかった3連休も終わってしまいましたね~。

と言っても、連休中に私がしたことといえば、どこかにお出かけするでもなく家の庭で

地味ぃにみみちゃん用のブロッコリー栽培などにいそしんでおりました(*^-^)

今年のブロッコリーは一回目の種まきに失敗し(←大雨で種が流された)、二回目の

種まきにも失敗し(←虫にボロボロに喰われた)、今現在三回目の栽培に挑戦中

なのですが、“三度目の正直”という言葉通り(?)今回はなんとか順調に育って

いますbud

   

   

1141

↑植えたばかりの苗(10月13日)

  

 

1142

↑三週間ほどでだいぶ成長しました

  

  

みみちゃんに採れたての無農薬ブロッコリーを食べさせてあげられるのも

もうすぐですね(゚▽゚*)  

   

   

さて。

ブロッコリーの葉っぱ大好きなみみちゃんですが、いつも夜のお遊びの時間に

ブロッコリーの葉っぱをもらって食べることが日課になっています。

(今は自家製のブロッコリーではなくスーパーでもらってきた葉っぱを食べています)

誰かが冷蔵庫の扉を開けようものならその音をすかさず聞いていて、自分の

ブロッコリーがもらえるものだと思ってトコトコと駆け寄ってくるのです。

   

  

  

1143

↑おやつめがけて飛びつくみみたん

    

  

  

1143a

↑葉っぱを手から奪い取ります

    

   

    

1144 

 

 

「みみちゃんや。おやつは美味しいですか~?」

 

 

 

1145 

↑反応がおかしいみみたん

  

  

「あら?、どうしたの~?。今日はね、ブロッコリーさんがなくなっちゃったから

大根さんの葉っぱですよ~。たまには大根さんも美味しいでしょ?」

    

  

 

1146 

↑大根さんよりもブロッコリーさんが好き

   

 

毎日毎日ブロッコリーの葉っぱが冷蔵庫にあるとは限りません。

たまには切らしてしまうこともあるのです。

が、みみちゃんはそのことが理解できないようで、ブロッコリーがもらえないと

がっかりしてしまうのです。

でもね、みみちゃん、安心してちょうだい。もうすぐお庭のブロッコリーの葉っぱが

わんさか育ってくるからね~bud

そしたら毎日食べ放題だよ~ヽ(´▽`)/

   

  

1149

 

 

でもたまには大根さんの葉っぱも食べようね…。

  

   

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加していますbud

| | コメント (10)

2008年11月 1日 (土)

リンリンボールの謎♪

   

みみちゃんは小さい頃はリンリンボールでよく遊んだのに、大人になったら興味を

示さなくなってしまいました。

(※念のため補足しますと、リンリンボールというのはワラでできているうさぎさん用のボールで

中にプラスチック製の鈴が入っているのでリンリンと音がするのです)

一年くらい前に買ってあげたリンリンボールはまったく齧らなかったため新品同様の

まま押入れの中にしまってあります。

最近、他の方のブログでリンリンボールを真っ二つに解体しているうさちゃんを

見かけたのですが、その時の鈴の色が青と白、赤と白のツートンカラーの鈴でした。

たしか、以前みみちゃんがバリバリに解体したリンリンボールからは黄色の鈴が

出てきた記憶があります。

リンリンボールの中に入っている鈴には何種類かの色があるんでしょうか??

どうでもいいことなのですがとても気になった私は、さっそく押入れの奥から

リンリンボールを取り出してきてみました。

   

  

1111

↑ほぼ新品同様。

 

 

ワラの隙間から中を覗いてみたけれど、鈴の色までは確かめられませんでした。

無理やり二つに割ってしまうのもなんだか後ろめたいような気がして、

ここはひとつ、みみちゃんに解体してもらおうと考えた私。

ダメもとでみみちゃんにリンリンボールを与えてみると・・・  

     

    

1111a

 

 

やっぱり興味を示さないのかしら・・・と思っていると、次の瞬間、

 

    

  

1112 

  

 

いきなり食いつきました( ̄▽ ̄)

  

 

1113 

  

 

「みみちゃんや。久しぶりのリンリンボールは楽しいですか?」

   

  

 

1114

  

  

「お~、その調子その調子!穴が開くくらい思いきりかじっちゃってくださいね~」

    

  

   

1115 

↑前足でリンリンボールを転がすみみたん

    

  

「鈴の音がリンリン鳴って楽しいね~note」  

   

  

     

1116 

 

 

「みみちゃんのリンリンボールからは何色の鈴が出てくるのかな~?、赤かな、

青かな、黄色かな、それとも金色かな~?」

    

 

    

1117 

  

 

「がんばれがんばれ、みみちゃん!」

  

  

  

1118_2

 

 

あ、あれ…?、もう飽きちゃったの?

     

   

     

1119 

  

 

結局、リンリンボールの中の鈴の色は分からず(^-^;

一体、何色の鈴が入ってるんでしょうね?

(どうでもいいことなんですけど、なんか気になりますthink棒アイスの“当たり”を探す

ような気分かしら?)

うさぎさんの絵の鈴とかが入ってたら楽しいのにな~(*^-^)

  

  

 

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (14)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »