« 立派なうさぎしゃんでしゅよ♪ | トップページ | 地上の妖精♪ »

2008年11月16日 (日)

うさフェス&オフ会♪

              

今日はうさフェスタを見に横浜まで行ってきました。

(と言っても、うさフェス半分、うさ友さんとのオフ会半分という感じでしょうか。 

撮ってきた写真もうさフェス会場よりも外での写真の方が多かったですcoldsweats01

今回はらぶちゃんのお姉さん姉妹、いつも楽しいコメントをくださるぺこっけさん親子、

北海道からはるばる参加されたナッツ母さんとご一緒させていただきました。

会場内ではいおりんママさんともお目にかかれて初対面だというのに

名刺&かわいいメモ帳までいただいてしまいました。

      

      

11151aa_2

↑今日一日の買い物&いただき物

    

  

みなさんからいろいろ素敵なお土産をいただいてしまいました。(写真右半分)

そしてうさフェスタ会場では素敵なうさぎグッズを買うことができました。(写真左半分)

お友達のぴーtanさんはうさこショップで奮闘中。

     

11151 

↑日曜日もお店にいらっしゃいます、かわいらしいぴーtanさん。

うさフェスに行かれた方はお店に立ち寄ってみてください^^   

    

   

私は去年に引き続き二回目の参加ですが今年も多くの人々でにぎわっていました。

12時少し前に会場に着いたのですがその時間帯は福袋を買い求める長い行列が

できていました。

うさぎさんを連れてきている方もけっこう見かけました。会場の外にもうさぎを

連れた方がたくさんいました。

   

  

11151a

↑入り口付近にいる警備うさちゃん。肩に乗ってます^^

  

 

うさフェスを楽しんだ後は赤レンガ倉庫まで足を延ばしてみることに。

    

   

11152  

 

そっくりな美人姉妹。そっくりなダジャレ親子。家族ってオモシロイですね^^

北海道から来たナッツ母さんは「東京は暑い暑い」と連発。

みんなであれこれお話ししながら銀杏並木をお散歩。

  

 

11158_2

↑赤レンガが異国情緒たっぷりで素敵♪ 

11157

↑馬車道アイスを食べるお姉さん♪

   

  

そして赤レンガ倉庫でしばらくお買い物を楽しんで、ナッツ母さんは愛しのご主人と

合流するために一足先にお別れし、他のみなさんとは5時頃まで一緒に過ごし

ました。

帰る頃には日が沈んでキレイな夜景が見えました。

 

 

11159

 

 

今回ご一緒させていただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

 

 

さて。お家でお留守番していたみみちゃんですが…

 

 

11153

↑みみちゃんへのお土産(と言っても、タダでもらった)

    

今回はサンプルをゲットすることができました♪ORIMITSUさんの牧草&ペレット。

さっそくみみちゃんにあげてみることに。

 

 

「みみちゃんや~、お土産の牧草ですよ~」

  

  

11154

↑はじめての牧草なので、試しに手から一本だけ与えてみると… 

   

  

「どう?、おいしいですか?」

  

   

11155  

↑よく食べてます  

    

   

11156 

↑袋から直接食べようとするみみたん

 

 

どうやらサンプルの牧草、とても気に入ってくれたようです。

良かったね~、みみちゃん。

  

 

はぁ…。今日は長くて、よく歩いた一日でした。疲れたけど楽しかったです♪

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 立派なうさぎしゃんでしゅよ♪ | トップページ | 地上の妖精♪ »

コメント

とっても楽しそう!
半分オフ会だったんですね~。
うさぎグッズがいっぱい入手できたとは、
うらやましい限りです。
私も仕事休んで行きたかった。。。
みみちゃんも、美味しい牧草もらえてよかったね♪

投稿: うさうさ | 2008年11月16日 (日) 11時16分

ぉ!今日はコメ入れられたゾ!
みみちゃん食べたんだー。
ヨカッタヨカッタ★
実はそれが一番気になっていた(笑

つ~かぁぁ~
アップの写真使ったなー( Д) ゚ ゚自分のツカエ~!笑
てか、美人妹て。(´ρ`)プ
顔、似てますか?

わぁ!
夜景がキレイですねぇ。
ブレてて。

そうそう、さっきずっと写メ送ろうと試しみましたがやはりダメでした。
しかもなんか画像悪いみたいで。
カメラ壊れてる?笑
また次にお会いするときにでもhappy01

いや~。それにしても楽しかったですね~happy02

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年11月16日 (日) 16時28分

   
★★うさうささんへ★★
 
うさフェスに行ったのに、ろくなレポートもできずにすみませんねぇ…(汗)
今年は無事サンプルをゲットすることができました♪
みみちゃんも気に入ってくれたようでよかったですhappy01
会場内にはたくさんのうさぎさんもいたのですが、
みみちゃんにもうさこちゃんにも似ているうさぎさんには出会いませんでした。
来年はうさうささんも行けるといいですね~(゚▽゚*)

投稿: みっきぃ | 2008年11月16日 (日) 17時35分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さん、こんばばんhappy01
みみちゃん、牧草気に入ったみたいです(゚▽゚*)
らぶちゃんはびわの葉食べましたか?
 
写真、私のアップはなかったの。
なので美人姉さんのやつを使わせてもらいました~。
いいじゃないですか、お姉さん若いんだから、十分アップに耐えられますよ~(*゚▽゚)ノ
ま。私も若いけどsmile
てか、妹子さんとそっくりですね。声まで似てました。びっくりeye
 
夜景がブレてるの、私のせいじゃありません。
師匠親子が「屋形船」を「屋台船」と言って笑わせたせいですsmile
またオフ会したいですね~heart01

投稿: みっきぃ | 2008年11月16日 (日) 17時42分

ええっΣ(・ω・ノ)ノ!
北海道から参加された方もいらっしゃるのですか!?
私は行こうかどうしようか迷っている間に
時間がどんどん過ぎ去ってしまいましたcoldsweats01
どうしても去年の混雑を思い出すと…って感じです。
それにしても いろんな所から参加されてるんですね。
来年は行こうかな~ なんて(^-^;

投稿: うさずきん | 2008年11月16日 (日) 22時33分

あぁっ! 大シッパイ(。>0<。)
こんなに美しいヒトばかりのうさフェスなら、仕事ぶん投げて行けばよかった~!!

今からレッツ行くでしよ!(ノ&ポ)

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2008年11月17日 (月) 13時37分

みっきぃさん こんにちわわdog
楽しかったですね~
おかげさまで娘も息子も楽しんだようです
また来年も~と言ってましたよnotes

レポもご苦労様で~す
去年より広かった(?)せいか
割とスムーズに回れた気がしますね~

次回のオフ会楽しみにしてますよ~
いついつ~~~bleah

投稿: ぺこっけ | 2008年11月17日 (月) 15時50分

 
★★うさずきんさんへ★★ 
 
そうなんです、遠いところから参加してる方もけっこう
いらっしゃったようですairplane
みなさん、よほどうさぎさんを愛しているんでしょうね(*^-^)
うさずきんさんは去年は行かれたんですか?
私も去年行ってたんで、もしかしたらどこかですれ違ってたかも
しれませんね~(゚ー゚)
なんか、年々、会場の人が増えてるような気がします。うさぎブームなのかしら?

投稿: みっきぃ | 2008年11月17日 (月) 18時14分

 
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★
 
あはは、そうですね~、大失敗ですね~
ノっくんさんもポンちゃんも、仕事ぶん投げてでも来てたら
美人揃いの会合に参加できたのに(笑)
残念でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今からだと…来年のうさフェスには間に合うよ~!お待ちしてます( ̄▽ ̄)
そう、ナッツ母さんが北の国から参加してくれましたよ!

投稿: みっきぃ | 2008年11月17日 (月) 18時19分

  
★★ぺこっけさんへ★★
  
ぺこっけさん、土曜日は楽しかったですね(*゚▽゚)ノ
お店の手配など、ありがとうございました。
生でぺこっけさん親子のダジャレを聞けて最高だったわ~happy01
あれだけポンポンとダジャレが出てくるなんて親子揃って頭の回転速いんですね~、
さすがだわshine
あ。お菓子ありがとうございました。おねーさんにもらったティーと一緒に
いただきました。おしちかったですぅgood
次の会合は…クリスマスうさパーチー?(笑)

投稿: みっきぃ | 2008年11月17日 (月) 18時24分

みっきぃさん、こんばんは~!
先日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです^^
ぺこっけさんから聞いてたとおり、
ピンクが似合うお嬢様でしたね(゚m゚*)
本当に7upを知らないのかは謎ですが(笑)
またお会いできると嬉しいです~^^

投稿: ナッツ母 | 2008年11月17日 (月) 21時53分

  
★★ナッツ母さんへ★★
 
どーも、ピンクが似合うみっきぃお嬢ですsmile
ナッツ母さん、遠いところからはるばるお疲れ様でした。
帰りは飛行機が大変だったようですが…。
ナッツ母さんに頂いたストラップ、さっそく使ってます♪
(↑車のキーにくっつけた)
とってもかわいい物をいただいてしまってありがとうございますhappy01
次回もまたお会いできるといいですね~
(お姉さんはジャージ姿で参加かも?bleah
あ。ワタシホントニ7upシリマセンアルヨ←何人?
ぺこっけさんが知らないというのは怪しいところですが(笑)

投稿: みっきぃ | 2008年11月17日 (月) 23時30分

はじめまして。11月3日からライオンロップの「コロン」を飼い始めました。他にフクロモモンガが2匹います。ミミちゃんかわいいですね~家の子、ものすごくよく食べるんです。このままどんどん大きくなってしまいそうで・・・。まだまだわからないことがたくさんで・・・時々、お邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。

投稿: テト&ビビ | 2008年11月18日 (火) 14時53分

 
★★テト&ビビさんへ★★
 
はじめまして。ご訪問どうもありがとうございます(*^-^)
コロンちゃんは真っ白でフワフワのメレンゲみたいですね~。
コロンちゃんは何か好物の食べ物とかありますか?
うちはブロッコリーとバナナが大好きなんですbanana
うちは大人になってからはずっと1.75キロくらいの体重をキープしています。
コロンちゃんはどのくらいの大きさになりますかね~?
たくさん食べて、元気いっぱいに育つといいですね!
おヒマな時にまた遊びにいらしてくださいね(o^-^o)

投稿: みっきぃ | 2008年11月18日 (火) 19時01分

みっきぃさん、うさフェスタではありがとうございましたhappy01
あの日、見た瞬間に思ったのですが、お化粧変えました?

私、何気にぺこっけさん親子のダジャレが聞けるか聞き耳を立てていたのですが、
それらしき会話は聞こえてきませんでしたweep
みっきぃさん、生で聞いたのですね、いいなぁ~

みみちゃん、サンプル、気に入ったようでよかったですねheart04

投稿: ぴーtan | 2008年11月18日 (火) 19時05分

  
★★ぴーtanさんへ★★
 
こちらこそ、いろいろ気を使っていただいて
ありがとうございました!
さっそくお弁当袋使ってますよ~restaurant毎日のお昼休みが楽しみです。
 
お化粧??変えてないんですが…髪形が変わったせいですかね?
(前にお会いした時は前髪があったけど今回は上にあげてました)
何気にぴーtanさんチェックが入ってたんですね~coldsweats01
ぴーtanさんも髪切りましたよね?カリスマ美容師ですか?smile
似合ってましたよ(゚▽゚*)
生ダジャレ、次回オフ会でぜひ堪能してくださいhappy01

投稿: みっきぃ | 2008年11月18日 (火) 21時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 立派なうさぎしゃんでしゅよ♪ | トップページ | 地上の妖精♪ »