« 乾燥。 | トップページ | 師走♪ »

2008年11月26日 (水)

正しい使用法♪

今日の食後のデザートは「りんご」と「アップルパイ」と「アップルティー」だったみっきぃ

です、みなさまこんばんはapple

  

さて。

雑貨屋さんでこんなものを見つけたので、買って来ました♪  

11261

 

うさぎさんがくっついたブーツキーパーですshine

かわいいですね~。 

さっそくみみちゃんにも見せてあげることに。

        

「みみちゃんや~、見てごらん、かわいいうさぎさんが我が家に仲間入りですよ~」

     

11262

 

「ん?、これはブーツキーパーですよ」

       

11263

    

「これはね、みっきぃちゃんが脱いだブーツの中にスポッと入れておくんですよ。

そうすると、ブーツの形が崩れずにまっすぐ保てて、しかもブーツの中の湿気や

臭いを吸い取ってくれるからブーツがきれいに保管できるんですよ」

 

11265a 

 

「ま、まぁ、そうだけど、それがブーツキーパーの本来の役目だからね…」

    

11265

↑みみちゃん、うさぎさん達に同情?

     

まぁ、確かに、かわいいうさぎさん達にブーツの湿気や臭いを吸い取らせるというのも

なんだか心苦しい気はします・・・gawk

   

というわけで・・・

   

11266

  

ブーツキーパーではなく、“飾り物”として使うことにしましたconfident

   

11268  

 

これにて一件落着。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 乾燥。 | トップページ | 師走♪ »

コメント

みみちゃんの粘り勝ちでしよ!
よかったねウサ・キーパーさん達。

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2008年11月27日 (木) 08時26分

みっきぃさん こんにちは~

えーーー?
それでいいの~?
大丈夫よ~臭い匂いうつらないから~(笑)
娘のブーツに入れたけど大丈夫だよwink
(我が家もうさちゃんのキーパーheart02
玄関に置いてあるとかわいくていいわよ~

ぜひみみちゃんの了解を得てねhappy01

投稿: ぺこっけ | 2008年11月27日 (木) 11時32分

かわいいです。今度、子供たちのブーツ用に買いたい!

投稿: テト&ビビ | 2008年11月27日 (木) 12時52分

 
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★
 
負けました、みみちゃんに…(笑)
ブーツキーパーがなくなってしまったので
こうなったらみみちゃんにブーツキーパーの役目をしてもらおうかしら?
長いお毛毛が湿気をよく吸いそうです( ̄▽ ̄)

投稿: みっきぃ | 2008年11月27日 (木) 18時12分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
あら、ぺこっけさん家もうさちゃんキーパーですか?おそろですね(*゚▽゚)ノ
ぺこっけさんの娘さんはお若いから臭わなそうですが
私はね~…、(←臭うんかい??)
たしかに玄関に置いてあったらかわいいですよね。帰ってくるのが楽しみheart01
flairそっか。玄関に飾ればいいんだψ(`∇´)ψ


投稿: みっきぃ | 2008年11月27日 (木) 18時16分

 
★★テト&ビビさんへ★★
 
うさぎさんグッズってかわいいですよねheart01
私もついつい買ってしまいますが、かわいすぎて使えず飾ってあるだけのものが
けっこうあります(゚ー゚;

投稿: みっきぃ | 2008年11月27日 (木) 18時17分

ええ~うさぎのなんてあるんだー!
私も、どうせ買うならうさぎの。。。と
探しているんだけど、犬か猫しかなくて。
うらやましいですぅ。

投稿: うさうさ | 2008年11月28日 (金) 14時03分

 
★★うさうささんへ★★
 
そうそう、あるんですよ~、うさぎさんのブーツキーパー。
とってもカワイイのですが、かわいすぎて使えないのが難点です(^-^;
うさうささん、手作りでうさぎさん型のを作ってみたらいかがですか~?(笑)

投稿: みっきぃ | 2008年11月28日 (金) 20時59分

(・_・)エッ....?た、正しいのかー?(笑)
うちにあるブーツキーパーはどんなのだったか、と
気になり見てきました。
熊でした~。黒い熊。
あ、でもクサくなかったですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。たぶん。

投稿: ナッツ母 | 2008年11月29日 (土) 19時42分

   
★★ナッツ母さんへ★★
 
正しいんでしゅよ~、この使用法( ̄▽ ̄)
こうやって、我が家には“使えない”うさぎさんグッズが増えていくのです(^-^;
ナッツ母さんのブーツキーパーは黒クマさんなんですね。
さすがは北海道shine(←え、関係ない?)
クサくないっって本当かしら?(笑)
クサい足にはクマさんもくまっちゃうもんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: みっきぃ | 2008年11月29日 (土) 21時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« 乾燥。 | トップページ | 師走♪ »