« ヌーヴォー♪ | トップページ | 立派なうさぎしゃんでしゅよ♪ »

2008年11月12日 (水)

もうすぐうさフェス♪

      

最近関東地方は天気の悪い日が続いています。曇ってばかりだし、寒~い。

洗濯物もなかなか乾かないし…お日様が恋しい今日この頃です。

天気予報によると明日あたりから天気は回復してきて週末にかけては晴れるらしい

です。週末と言えば、今週末はいよいよ楽しみにしていたあのイベントですね・・・

  

 

「みみちゃんや。今週末は大事なイベントがあるんですよね~」

   

  

11121

  

 

「そ、そうね…、七五三もそうだけど、ほら、うさぎさんにとってはもっと大事なイベント

があるでしょ~?、横浜で」

  

 

11122

  

  

そうです。うさフェスタですhappy01

私は今年は土曜日に行く予定です。

早い時間に行くとメーカーさんのサンプルなどをもらえるらしいですが、私の場合

横浜まで遠いので、きっと会場に着くころにはサンプル品はなくなってそうですthink

(でも念のため折り畳み袋持参で行きますけどね^^)←何気にやる気満々。

ショーに参加するうさぎさんを見るのも楽しみだし、アーティストブースでいろいろな

うさぎさんグッズを買えるのも楽しみですnote

今年はお友達のぴーtanさんのうさこショップも出店されるそうなので、

もしうさフェスに行かれた方はうさこショップも覗いてみてくださいね~。

かわいい手作り小物がたくさんあると思いますよ。 

   

  

11123

↑みみちゃんは家でお留守番

   

 

「はいはい。みみちゃんのお土産も買ってくるからね!かわいいうさぎさんの写真も

たくさん撮ってくるからね~」

 

 

今週末は予報通り晴れるといいですねsun

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« ヌーヴォー♪ | トップページ | 立派なうさぎしゃんでしゅよ♪ »

コメント

さりげなく宣伝をして頂き、蟻が10ござい鱒pisces

週末、天気予報が裏切らないことを祈りますhappy01
ショーに参加する方達って一日がかりみたいですね、
大変だジョ~sweat01
みっきぃさん、みみちゃんのため、サンプルをたくさんゲットして下さいねsign03
袋が足りなくなったら、来て下さいね、レジ袋、ありますから~

投稿: ぴーtan | 2008年11月12日 (水) 23時09分

みっきぃさん、こんにちは^^はじめまして。
と言っても、あっちこっちですれ違ってますので、初めてのような気がしませんが(笑)
夏のうさ会、指をくわえて見てました~。
が、今回のうさフェス、北海道から遠征いたします^^v
15日、ご一緒させていただきますので、どうぞよろしくお願いしま~す!

投稿: ナッツ母 | 2008年11月13日 (木) 13時50分

みっきぃさん こんにちばばんばばん!←打ち間違えと思った人がいるようで・・・bleah

flairはっ・・・
↑後でとおっしゃった方がすぐ来てる~(。・w・。 )
いよいよ週末ですね~
今年もうさコレ楽しみだな~
・・・なんて思ってたら日曜だけなんですねdown
ちょっとがっかり・・・
でも今年は皆さんとお逢いするのがすご~く楽しみ~happy02
去年のサンプルぺこの口には合わなかったみたいです~sweat01
以外と頑固じじぃなのよね~・・・* ´З`)σ

投稿: ぺこっけ | 2008年11月13日 (木) 15時29分

  
★★ぴーtanさんへ★★
 
ぴーtanさん、こんばばんばばんhappy01
今日は久しぶりに晴れていいお天気でしたね~sun
このまま週末までお天気が続いてくれるといいですね(*^-^)
ぴーtanさんの荷物、けっこうな量になるのでは?
私は欲しいもの、目を付けてあるんで、売ってるといいなbag
flair。ぴーtanさんのご主人も拝めるのね~。楽しみですhappy01
てか、みなさんのご家族に会えるのってなんだか不思議な感じですね~。

投稿: みっきぃ | 2008年11月13日 (木) 18時27分

 
★★ナッツ母さんへ★★
  
はじめまして(*゚▽゚)ノ
(↑私もナッツ母さんのお名前はあちこちで見かけてるので
初めてな感じがしませんが^^;)
今回のうさフェスは北の国からはるばる参加されるのですね~。
こちらこそ、15日会えるのを楽しみにしております。どうぞよろしく
お願いしますねhappy01
めいいっぱい時間を有効に使って、うさフェス&横浜観光を楽しめるといいですねairplane

投稿: みっきぃ | 2008年11月13日 (木) 18時33分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、こんばばんばばんhappy01
あれ?、今日も絵文字使ってる…。もしかして会社から?smile

いよいよ今週末ですね~
みなさんとそのご家族に会えるのが楽しみです~
みんなどんな家族なんだろ…なんか不思議( ̄▽ ̄)
flair。私のことは娘さんに「優しいお姉さん」と説明しておいてくださいね( ̄ー+ ̄)
今年はサンプル、ゲットできるかしら~
みみちゃんのためにも頑張らなくては!

投稿: みっきぃ | 2008年11月13日 (木) 18時39分

一年に一度のビックイベント!
みみちゃんは連れて行かないのですか~?
モモmamaも、もしかしたら行くかもしれないです!

投稿: モモmama | 2008年11月13日 (木) 21時26分

電気毛布ってあったかぁぁい(´∀`)ミッキイしゃんコンバンワ★
うさフェス話題に乗り遅れている者デス。
明日、楽しみですねー!
ぴーtanさんのご主人も来られるんですねー!

みっきいサン何着ていきます?ボンタン?
ぁ、関係ないですけど、うちの住宅地にいつも侍のカッコしている人がいるんです。
今度写メ撮りたいけど、やっぱ斬られちゃう?

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年11月14日 (金) 00時19分

いいな~うさフェス行きたいな~
でも仕事があるので行けません。。。
みっきぃさん、何かステキな情報が
あったら、よろしくお願いします!

投稿: うさうさ | 2008年11月14日 (金) 09時45分

 
★★モモmamaさんへ★★
 
みみちゃんは見知らぬ場所へ行くことが苦手なので
(しかも車や電車も苦手)家でお留守番なんです(゚ー゚)
今年はみみちゃんのためにサンプルをたくさんゲットできればいいなぁと
思います。頑張らなくちゃ!

投稿: みっきぃ | 2008年11月14日 (金) 18時41分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さん、風邪大丈夫ですか~?
うさフェス明日ですよ~!這ってでも来てくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
みんなご家族同伴なのに、私だけひとりぼっち。チェッ。
山Pにそっくりな彼同伴で行こうかしら。
(↑ちょっとウソついてみましたcoldsweats01
 
お姉さん家のご近所さん、侍??、波田陽区じゃないんですか?smile
斬られてもいいから写メ撮ってきて~(笑)
私の明日の衣装は…今ハヤリの篤姫風??

投稿: みっきぃ | 2008年11月14日 (金) 18時47分

   
★★うさうささんへ★★
 
うさうささん、お仕事なんですね、残念…think
では私が代わりにあちこち見てきますから、
情報があったら記事に書きますね~
(と言っても、きっと私の記事は大した内容じゃないんですけどね…)
うさこちゃんに似てるうさぎさんもいるかな~?

投稿: みっきぃ | 2008年11月14日 (金) 18時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« ヌーヴォー♪ | トップページ | 立派なうさぎしゃんでしゅよ♪ »