« ひとりでどうぞ♪ | トップページ | 年末のごあいさつ♪ »

2008年12月28日 (日)

来年はすぐそこ♪

      

みなさま、こんばんは。

年末の雑用に追われて忙しくしてる方も多いのではないでしょうか。

今日は風もなく比較的暖かかったので、私は“大掃除最終弾”を決行しました。

家の二階を掃除したり、車の洗車をしたり、一日中大忙しでした。

大掃除はほぼ終了し、あとはお花を飾ったり、お正月に食べる食材をスーパーに

買い出しに行ったりすればお正月の準備はほぼ終了しましたhappy01

(おせち料理はこれから作りますが、それはうちの母親担当なので私の仕事は

ほぼ終わりです)

今日はお米屋さんに頼んでおいたお餅も配達されてきました。

   

  

12280 

↑うさぎさんがお餅をついています。カワイイ^^

 

 

なんだかんだ言っても今年も残すはあと3日。

 

 

「みみちゃんや。今年も長かったようであっという間の一年だったね~。

平凡だけれど何事もなく健康で幸せに過ごせた毎日だったね~」

   

  

  

12281

   

   

「来年はもうすぐそこまでやって来てますよ~」

  

   

  

12282

 

 

 

12283 

 

 

背伸びして見ても、見えないと思うけど…。

丑年の来年はどんな年になるんでしょうね。

世界中がモウっと景気よくなるといいんですけどねtaurus

  

 

 

12284 

  

  

  

12285_2  

 

      

  

   

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« ひとりでどうぞ♪ | トップページ | 年末のごあいさつ♪ »

コメント

みっきぃさん、大掃除お疲れ様でしたsign03
我が家は・・・まだですsweat01年内に終わらせるのが目標ですcoldsweats01
みっきぃさん宅、みっきぃさんが働き者だから、母上は大助かりなのではありませんか?

↓みみちゃん、寒いとお散歩、辞退するのですね(笑)
先週の金曜日は強風でしたね~ケージ洗い、寒かったのではありませんか?

今日は・・・食器棚を拭いて、年賀状を絶対に書いて、だそうっとsmile

投稿: ぴーtan | 2008年12月29日 (月) 08時06分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
大掃除、我が家は一足早く終了ですhappy01
でも、掃除しながらも親子でケンカ…
捨てるものと捨てないものでモメたり、ガラスの拭き方でモメたり、大騒ぎでしたsweat02
ぴーtanさん、年賀状頑張って書いてくださいね~!
今日出せばまだ元旦に間に合うかもsign02 
 
みみちゃん、寒いとお外に行きたがりませんtyphoon
玄関のドアを開けておいても絶対に外へは出ず、日の当たる場所で丸まってます。
私は寒くても雨でも、外で水洗い…。
ま、かわいいみみちゃんのためなのでなんとか頑張れます(゚▽゚*)

投稿: みっきぃ | 2008年12月29日 (月) 15時35分

大掃除、お疲れ様です~!
うちも、せめて店くらいは掃除しなきゃ。。
来年も、みっきぃさんも、みみちゃんも
健康で、幸せでありますように♪

投稿: うさうさ | 2008年12月30日 (火) 09時10分

 
★★うさうささんへ★★
 
張り切って掃除したら、今日になって腕と肩が筋肉痛ですsweat02
今日はこれからお花を買いに行って生ける予定です。
   
今年も一年仲良くしてくださってありがとうございました(o^-^o)
うさこちゃん&うさうささん、どうぞよいお年を~!
また来年もよろしくお願いしますheart01

投稿: みっきぃ | 2008年12月30日 (火) 09時28分

みっきぃさんこんばんは~
はぁーーー間に合った?
まだ年明けてないよね?(笑)
モウダッシュでご挨拶回りしてま~すcoldsweats01
今年は面白ネタにつられてついついお邪魔した年でした(笑)
・・・そして知られざるみっきぃさんの才能を発見した年でしたな~catface
来年もお互い精進してギャグ道を磨きましょうね~(爆)

来年モウよろしギュゥ~taurus

投稿: ぺこっけ | 2008年12月31日 (水) 23時54分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、あけましておめでとうございま~すfuji
去年はたくさんの面白コメント、ありがとうございました(o^-^o)
私も師匠の座に一歩でも近づくべく、ダジャレ道を精進していく所存ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今年モウよろしくおねがいします!
 
すでに飲みすぎて酔い子のみっきぃよりbottle 

投稿: みっきぃ | 2009年1月 1日 (木) 13時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« ひとりでどうぞ♪ | トップページ | 年末のごあいさつ♪ »