« 準備♪ | トップページ | りんごの切り方♪ »

2008年12月10日 (水)

よく見えるよ♪

     

今日の関東地方はポカポカと暖かい陽気でした。

明日も予報によると19度くらいになるらしいので、みみちゃんもお昼寝するのに

気持ちのいい気温かもしれませんね。

   

さて。雑貨屋さんでこんなものを見つけたので買ってきました。

   

 

121011 

   

うさぎさん型反射キーホルダー。(←正式名称は何て言うのか分かりませんが)    

うさぎさんの部分が反射素材でできているので車のライトに照らされると

反射してピカピカと光るのです♪

自転車やバッグなどにつけておくと、夜間でも車の運転手からよく見えて

安全ですね~happy01

  

 

121022 

  

さっそく自転車の鍵につけました。

うさぎちゃん。ドライバーによく見えるように、頑張ってピカピカ光ってね!

  

  

さてさて。本日のみみちゃんですが…

  

  

12102 

 

 

椅子と壁の間にはさまっておりますthink

 

  

「みみちゃんや~。そんな狭い所で何してるの~?」

   

  

12103a 

 

 

「かくれんぼ?、そうなの…。でも、お返事しちゃったら、どこにいるのかすぐに

分かっちゃうね~。 みみちゃん見ぃっけた!」

 

 

  

12104 

 

     

てか、その椅子スカスカだから、陰に隠れてもこっちからよーく見えるけどね…eye

  

  

  

12105 

↑満足のご様子のみみたん

  

 

かくれんぼ、楽しくて良かったね、みみちゃん♪

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 準備♪ | トップページ | りんごの切り方♪ »

コメント

最近、お買い物に行ってないのでなかなかかわいいうさちゃんグッズにめぐり会えていません。それに買い物に行ってもゆっくり見ている時間もなく・・・・

投稿: テト&ビビ | 2008年12月11日 (木) 14時55分

まぁheartカワイイ。

てか

みっきぃサンbicycleチャリ乗るんですね(´,_ゝ`)
ぁ。うちのチャリはオヤジに勝手に売り飛ばされたんですけどね
先日、新しい持ち主がそのチャリ盗まれたらしくて、ポリから電話がかかってきましたよ。

みっきぃサンのチャリって・・・青くないよね? 笑

みみちゃんかくれんぼしてたんだぁ。
カワイheartでも丸見えだよ(´,_ゝ`)プッ

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年12月11日 (木) 19時26分

 
★★テト&ビビさんへ★★
 
今はクリスマス前なのでいろいろなカワイイものが売ってますよねpresent
気のせいか、最近うさぎさんをモチーフにしたグッズが多くなったように思うのですが…
うさ好きの私としてはうさぎさんモノが増えるのは嬉しいかぎりですが
お財布のほうは悲鳴をあげているかも~coldsweats01

投稿: みっきぃ | 2008年12月11日 (木) 20時54分

   
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
私チャリ毎日乗ってますよ。駅に行くまではチャリなんでbicycle
天気のいい日はバナーナを買いにスーパーまでチャリで行くこともありまーすbanana
あのね、車の運転よりチャリの方が安全運転みたいです、私confident
お姉さんのチャリ売られちゃったのー??
てか、青かったんですか、お姉さんのチャリって?
警察(交番)を“ポリ”と呼ぶお姉さん…なんだかウケます( ´艸`)プププ
 
みみちゃんのかくれんぼはいつも同じ場所にしか隠れないので
すぐに終わっちゃいます。
でも本人はかなり楽しそう(゚ー゚)

投稿: みっきぃ | 2008年12月11日 (木) 21時01分

今夜はみっきぃさんの後を追っかけてマースwink

みみちゃんののんびり加減がよ~くわかりますね~
いいな~ほのぼのしてて・・・・(笑)
狭いところ好きですよね~
テーブルの下とか・・・
でも人が居なくなると堂々と部屋の真ん中で伸びてたりする・・・coldsweats01

投稿: ぺこっけ | 2008年12月11日 (木) 21時34分

     
★★ぺこっけさんへ★★
 
こんばんは~。
同じ時間帯に同じ場所に出没ですネー(←今年はねずみ年~)
みみちゃんはいつものんびりしてまチュー。
そう。うさぎさんは狭いところ好きですよね。
みみちゃんはテーブルの下にもぐって毛づくろいするのが好きみたいです。
その様子を写真に撮ろうとして私もテーブルの下に潜ると必ず頭をぶつけます(゚ー゚;
モウやんなっちゃうネーbleah

投稿: みっきぃ | 2008年12月11日 (木) 21時49分

flairはっ
・・・干支もボケてた~
今年は・・・えーとえーと干支・・・。typhoon・・・

チュウみません。
わチュウれてた。

やっぱ若くないです子(ネ)

・・・ついこの間まで猪がいたのにな~night

投稿: ぺこっけ | 2008年12月11日 (木) 23時04分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、こんばんわんこ~dog
干支のボケ?
そんな小さなことは気にしなくていーのしし~( ̄▽ ̄)
私は最近、本気で自分の年齢が分からなくなりますsmileウシシ。
我が家には一年中うさぎの干支の置物が飾ってありますぴょん(゚▽゚*)

投稿: みっきぃ | 2008年12月12日 (金) 18時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 準備♪ | トップページ | りんごの切り方♪ »