« 間違えないでね♪ | トップページ | ひとりでどうぞ♪ »

2008年12月25日 (木)

みみちゃんのクリスマス♪

             

メリークリスマスwine

みなさま、クリスマスの夜いかがお過ごしでしょうか?

みなさまの元へはサンタさんは来ましたか~?

良い子のみみちゃんの所へはサンタさんがやって来てくれたようです。

今朝起きてみると、みみちゃんのケージにつるしておいた靴下の中に

プレゼントが入っていましたpresent

  

  

12251

 

 

みみちゃんの希望「ブロッコリー畑」と「バナナ畑」は無理でしたが、

片足にブロッコリー、片足にバナナ、みみちゃんの大好物が詰まっていました(o^-^o)

サンタさん、どうもありがとうございました~。

そして私からもみみちゃんへささやかなプレゼントが。 

   

      

    

12257 

↑花壇にブロッコリー畑の“看板”を立ててみました

 

 

これで少しは、花壇が畑っぽく見えるかしら??

   

 

さて。

みみちゃんにも少しはクリスマス気分を味わってもらおうと、この方に

協力してもらいました。

   

    

12252

↑サンタさん役のシャルルマーニュ君。

  

   

「みみちゃんや。サンタのおじさんがやって来ましたよ~。一緒に遊んで

もらったらどうですか~?」

  

    

 

12253 

↑さっそく近寄って来るみみちゃんですが… 

       

      

    

12254 

  

   

  

12255 

↑すぐに飽きるみみたん… 

    

  

 

12250

   

 

 

みなさま、楽しいクリスマスの夜をお過ごしくださいxmas

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 間違えないでね♪ | トップページ | ひとりでどうぞ♪ »

コメント

あらあーーーみみちゃん、大好きなものを
プレゼントにもらったね!
みみちゃんがいつもいい子にしてるからですよ~。
ブロッコリー、結構立派に育ってますね。
みっきぃさんちのほうは暖かいのかな?

投稿: うさうさ | 2008年12月25日 (木) 21時05分

みみちゃんはプレゼントがあっていいですね。家のコロンはなし!何にもプレゼントはありませんでした。ごめんよコロン!

投稿: テト&ビビ | 2008年12月26日 (金) 11時36分

  
★★うさうささんへ★★
 
いい子でない私にはサンタさんは来なかったなぁ…(^-^;
うさうささんの所にはサンタさん来ましたか?
 
ブロッコリー、かなり大きく育ちましたbud
うちの方はそんなに暖かくはないんですけど、
やっぱり、私の温かい愛情のおかげで大きく育ったのかしら(笑)

投稿: みっきぃ | 2008年12月26日 (金) 18時46分

 
★★テト&ビビさんへ★★
 
コロンちゃんは素敵なサンタさんの衣装を着ておめかしできたから、
それがプレゼントってことで…present
コロンちゃん、お正月にはお年玉がもらえるかな~??

投稿: みっきぃ | 2008年12月26日 (金) 18時48分

みみちゃん いい子だったからサンタさん来たんだね♪
みみちゃんの大好きなブロッコリーとバナナheart04
うちの子達は悪い子だったのでサンタさん来ませんでしたよcoldsweats01

それにしても… ダイレクトに靴下にブロッコリーとバナナとは
結構ワイルドなサンタさんですね(笑)

投稿: うさずきん | 2008年12月26日 (金) 23時46分

 
★★うさずきんさんへ★★
  
みみちゃんの所へは無事(?)サンタさんがやってきたようですpresent
うさずきんさんちのうさちゃん達もいい子なのに…サンタさん道に迷っちゃったのかしら~??
うさずきんさんの家のうさちゃん達はお年玉がもらえるかもしれませんね( ̄▽ ̄)
 
我が家にやってきたサンタさんはワイルド…
というか、きっとB型なんだと思いますcoldsweats01

投稿: みっきぃ | 2008年12月27日 (土) 12時55分

みみちゃん プレゼントに良いものもらいましたね。 
みっきぃさん。 看板ナイスです!

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2008年12月28日 (日) 11時38分

  
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★
 
ポンちゃんはどんなクリスマスを過ごしたのかな~?xmas
看板、私は愛情をこめて一生懸命作りましたが
みみちゃんは「ずいぶん安っぽいでしゅね」って思ってるかもしれません(゚ー゚;

投稿: みっきぃ | 2008年12月28日 (日) 13時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 間違えないでね♪ | トップページ | ひとりでどうぞ♪ »