« 盗み食い♪ | トップページ | よく見えるよ♪ »

2008年12月 6日 (土)

準備♪

       

昨日は午後から急に激しい風が吹いて雨もザーザーと降り始めました。

ちょうど私が仕事から帰る頃、強風のせいで山手線も止まってたし、ちょっとした

“冬の嵐”といったかんじでした。

今日は一転して朝から晴れて、洗濯ものや濡れた傘を干したりするのに良いお天気

となりましたsun

  

  

1262 

  

  

みみちゃんもお庭に出てお散歩です。

気温はちょっと低めで私は寒かったのですが、立派な毛皮を着ているみみちゃんは

ちっとも寒くなさそうです。

  

 

  

1262a 

↑みみちゃん、サンタさんを待っているのかな? 

     

  

早いもので12月も一週目が過ぎてしまいました。

年賀状を買いに行かなくては…。

 

     

   

1263 

↑お目目はどこ? 

   

   

みみちゃん、うさぎさんに見えないね。ワンちゃんみたいだよ。

みみちゃんはクリスマスに欲しいものはあるのかな~?

   

  

  

1264a  

↑畑希望?。欲張りなみみたん。

  

 

さて、一体みみちゃんのところにサンタさんは何を持ってきてくれるでしょうね~?

(まず畑は無理でしょうけどね…)

そうそう。私はブーツとコートが欲しいなぁ。サンタさーんhappy01

   

   

  

1265  

↑どういう意味かしら?? 

   

   

  

1261 

 

  

やっとクリスマスツリーも飾って、サンタさんのお迎え準備万端ですnote

 

 

 

1266

   

  

少しずつクリスマス気分が盛り上がってきた我が家ですxmas

  

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 盗み食い♪ | トップページ | よく見えるよ♪ »

コメント

みみちゃん~きっと、みっきぃさんっていう名前の
サンタさんが、願いをかなえてくれるよ☆
好きなもの食べ放題は嬉しいよね。
みっきぃさんはブーツとコートですか。。
それは、宝くじにお願いしましょうw

投稿: うさうさ | 2008年12月 6日 (土) 22時11分

 
★★うさうささんへ★★
  
あらぁ…私もサンタさんがお空から飛んで来るのを
待ってるのになぁ(笑)
宝くじかぁ…。3億円当たったら何に使おう~
ブーツとコートが山のように買えますね(*゚▽゚)ノ
てか、3億当たったら誰にも言わないで豪邸に引っ越すだろうな(笑)
もしもお正月すぎに私のブログの更新が急に止まったら、
3億当たったと思ってください( ̄ー+ ̄)

投稿: みっきぃ | 2008年12月 7日 (日) 13時13分

みっきぃさん、3億円当たったらぜひ連絡下さい(゚▽゚*)
みみちゃん、宝くじが当たるようにお祈りしましょうね。
当たったら、畑を買ってもらえるよ~。
私にも何か買って下さいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

テレビで見ましたけど、そちらひどいお天気だったようですね。
みみちゃんは風の音とか怖がりませんか?

ツリー、ステキですねー!
みっきぃさんのお部屋ですか?
あ、年賀状はネットでフリー素材を探して
プリントしてます。
自分でさらっとデザインを考えられたらねぇ。。。
ちなみに表書きも印刷です。字、書けない(゚ー゚;

投稿: ナッツ母 | 2008年12月 7日 (日) 15時36分

みみたん。サンタしゃんは煙突からやってくるんだよ。
だから煙突無いと来ないんだよ(´,_ゝ`)
あとね。。
良いこのところしか来ないから、みっきぃサンのとこには来ないんだ。

さてと・・・
来年の目標でしたっけ?

それは・・・

月一合コン。

なんつって。

( ^ω^)


ps:強風にあおられて飛んでいかないでね~。

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年12月 7日 (日) 21時31分

みみちゃん
畑の入る靴下を準備しとかなくちゃだね♪
で、みっきぃさんて悪い子さんだったのですか?

わたしはステキな相方欲しいです。
うさぎ好きならなお可!
靴下用意しておきますのでいれておいてくださいね。

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2008年12月 7日 (日) 22時25分

みみちゃ~ん、私のとこにもサンタさん、来るように伝えといて下さいね~
プレゼントはね・・・何がいいかな・・・当選する年末ジャンボがいいなhappy01
そうそう、みみちゃん、↓畑は無理かもしれないけど、
今の畑がより広くなる可能性はあるかもsmile
みっきぃさん(タ)、がんばって~

写真、正面のみみちゃん、ホントに目がないですねcatface
お毛毛、長くて、きっとフワッフワなんでしょうね、


面倒臭がらずにツリーを飾るみっきぃさんて、偉すぎですgood

投稿: ぴーtan | 2008年12月 8日 (月) 13時12分

  
★★ナッツ母さんへ★★
 
あははーん、三億当たったら絶対誰にも言わずに
こっそり引っ越してやるぅ(笑)
バナナ畑つきの南国の豪邸がいいかしら~banana
どこかいい物件はないですかね~( ̄▽ ̄)
てか、その前に、早く宝くじ買わなきゃ!(←あれれ?)
 
みみちゃんは風は怖くないみたいです。
雷も地震も平気catface
なのになぜか私のくしゃみに驚いたりします(゚ー゚;
 
ツリーは私の部屋ではなくリビングです。
私の部屋はアニマルすぎて目がチカチカするので見せられませーん(笑)
あ。私も字書けません…。
パソコンばかりやってるから年々字が書けなくなってきますsweat02

投稿: みっきぃ | 2008年12月 8日 (月) 18時58分

  
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
「大丈夫でしゅ、サンタしゃんは台所の換気扇から入ってきましゅよ~」(byみみたん)
ええ、そして、働き者の良い子の私のところにもきっと
サンタさんはやって来るはずです( ̄▽ ̄)
お姉さんのところはヤバいかもね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
 
月一合コン??
じゃ、私は月一見合いでもしようかな~(笑)
 
か弱い私は強風に飛ばされちゃうかも~
強風がきょうふだわ~、あ~れ~typhoon

投稿: みっきぃ | 2008年12月 8日 (月) 19時04分

 
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★
 
畑が入る靴下!どんだけ~~~(←古っ)
てか、ノっくんさん、私は良い子ですのよ~。
頭は悪いかもしれませんが性格はいたって良いのです( ̄ー ̄)ニヤリ
  
ノっくんさんは素敵な相方希望??
サンタさーん、ノっくんさんのお願い叶えてあげて~!
そして私も~!山ピーみたいな素敵な彼を~~!(←悲痛な叫びcoldsweats01

投稿: みっきぃ | 2008年12月 8日 (月) 19時13分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
当選する年末ジャンボ!そんなのあったら私も欲しいぃ。
3億じゃなくてもいいから、この際1000万でもいいわ( ̄▽ ̄)
畑が広がる可能性???
ふふふ。実は本当にちょっと考え中なのですbud
来年はブロッコリーのほかにキャベツか、ニンジンでも植えようかと。
でもみみちゃんはニンジンもキャベツもそれほど好きではないんですよね~
みみちゃんはやはりバナナが好きなようで…banana
ぴーtanさんたはぴーちゃんに何かプレゼント考えてますか?xmas

投稿: みっきぃ | 2008年12月 8日 (月) 19時22分

みみちゃん、サンタさんが待ち遠しいのね♪
プレゼント貰ったら、お礼の手紙を書かなきゃね!
モモmamaはサンタじゃないけど、プレゼントあるわよ☆
ブログに詳細が載ってるので、見てね~

投稿: モモmama | 2008年12月 8日 (月) 22時13分

みっきぃさん こんばんは~
・・・ここにもクリスマスの願望が・・・
・・・しかもみなさんリアル・・・(笑)

私は欲しいものは何もないけど
しいて言うなら・・・moneybag←一番リアル!(爆)

クリスマスうさパーチーしたかったのにな~
私もう走りまくってるよ~(笑)

投稿: ぺこっけ | 2008年12月 8日 (月) 23時16分

みみちゃんって外に放しても逃げないんですか?家のコロンは絶対逃げるな!って、今日体重測ったら・・・・なんと1030gでした・・・・なんといったら言いのでしょう・・・

投稿: テト&ビビ | 2008年12月 9日 (火) 16時42分

 
★★モモmamaさんへ★★
 
お礼のお手紙…
そうですね!もらうことばかりを考えていましたがもらった後も大事ですね~。
みみちゃんに字を教えなくちゃ(笑)
モモmamaさんのところは素敵なプレゼント企画ですね!
一足早くサンタさんになっちゃいましたね~(*^-^)

投稿: みっきぃ | 2008年12月 9日 (火) 18時56分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、こんばんは~
みなさん、本当にリアルなお願いばかりで…sweat02
大人っていやだわ~、夢がないわ~、ロマンがないわ~
って、師匠が一番リアルな願望dollar
サンタさんは良い子のところにしか来ませんから…
欲張りな大人たちのところには、まぁ、来ないでしょうね(´,_ゝ`)プッ
 
ぺこっけさん、師走はお忙しそうですね~
飲みすぎ食べ過ぎ歌いすぎ踊りすぎには気を付けてくださいね~beer
師匠だけに、次の日の仕事に支障が出ませんように( ̄▽ ̄)

投稿: みっきぃ | 2008年12月 9日 (火) 19時04分

 
★★テト&ビビさんへ★★
 
みみちゃんはかなりのんびり屋さんなので、外に出しても
ゆっくりと駐車場を一周して歩くくらいで、走ったり逃げたりはしません。
私が「もう帰るよ~」と言って家の中に入ってしまうと、後をついて一緒に帰ってきます(o^-^o)
コロンちゃんは1000gを超えましたか!
みみちゃんの成長記録を引っぱり出してきて見てみたら、
生後3.5ヵ月の時に1000gを超えていました。
コロンちゃんは大きくなるのが早いですね~(*゚▽゚)ノ

投稿: みっきぃ | 2008年12月 9日 (火) 19時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« 盗み食い♪ | トップページ | よく見えるよ♪ »