« みみちゃん、まっしぐら♪ | トップページ | 流行♪ »

2008年12月15日 (月)

小さすぎましゅよ。

       

早いもので今年も残りあと約2週間ですね~。

年賀状書きや大掃除…やらなくてはいけないことがたくさんあって大変ですね。

みなさんは年末の準備は進んでいますか?

     

さて。今日はこんなものを買いました♪

     

       

12151

   

   

「ほーら、みみちゃんや~。かわいいうさぎさん柄の靴下ですよ~!」

   

   

   

12152 

   

   

「ん?、これはねぇ、みみちゃんのクリスマス用の靴下ですよ。これをみみちゃんの

枕元に置いておけば、みみちゃんが寝んねしている間にサンタさんが靴下の中に

プレゼントを入れていってくれるんですよ~」

      

   

   

12153 

 

 

「小さすぎる??、そんなことないでしょ~。みみちゃんの体の半分くらいの

長さがありますよ~」

  

  

   

12154a  

↑あくまでもバナナ畑とブロッコリー畑希望?

 

   

靴下が小さすぎるんじゃなくて、みみちゃんの夢が大きすぎるんじゃないのかしら?

さあ。一体サンタさんはみみちゃんに何をくれるのかな~。

クリスマスが楽しみだね、みみちゃんpresent

 

   

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« みみちゃん、まっしぐら♪ | トップページ | 流行♪ »

コメント

やっぱりみみちゃんにもプレゼントがあるでのしょうか?

投稿: テト&ビビ | 2008年12月16日 (火) 16時32分

  
★★テト&ビビさんへ★★
 
プレゼント…きっとサンタさんが良い子のみみちゃんに
くれるのではないでしょうか(笑)
私も欲しいなぁ。あ。でも私は良い子じゃないからダメかしら?(^-^;

投稿: みっきぃ | 2008年12月16日 (火) 18時38分

↑そうですねー、みっきぃさんは酔い子だから、
プレゼントがもらえるかどうか微妙かも~(○゚ε゚○)
うさぎ柄の靴下かわいいですね!
クリスマスカラーなのがグゥ~です。
みみちゃん、畑は無理かもしれないけど、
右足にはバナナ1本、左足にはブロッコリー1房くらいなら
入るかもしれないね(o^-^o)
そういえば年賀状は買いましたか?

投稿: ナッツ母 | 2008年12月16日 (火) 19時00分

年末の準備、全然進んでいませんよ(しいくぞう)
年賀状に大掃除に年末年始の買出し、モ~やだよ(っちゃんイカ)
みっきぃさんは、着々とこなしているのでしょうね、

その靴下、可愛いです(私、似合いそう)
みっきぃさんてうさぎグッズ見つけるのお上手ですよね、
みみちゃん、25日の朝、お庭に行ってみてheart
きっとブロッコリー畑が倍になっていることでしょう、
みっきぃさん、寒いけどがんばってhappy01

さて、私は自分に何買おうかしら・・・present

投稿: ぴーtan | 2008年12月17日 (水) 09時37分

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪みっきぃさん←久々~bleah

みみちゃんは良い子だからきっとプレゼントが届くね~
あいにく我が家には良い子がいないため
数年前からサンタがこなくなりました(笑)
各自自力で・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
みっきぃさんも自力でゲットしましょうgood

何がいいかな~
私は宝くじが欲しいわぁ~←リアル~sweat01

投稿: ぺこっけ | 2008年12月17日 (水) 13時52分

 
★★ナッツ母さんへ★★
 
チッ(←どこかのお姉さんの真似smile
ナッツ母さんのところには続々とサンタさんからのプレゼントが届いてるのに、
私のところには来ないなんておかしいわわわわ~んdog
クリスマスにはこの靴下の中には何が入ってるんでしょうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、クリスマスが過ぎたらこの靴下の中には大根(←私の足)が
入ることになるんですけどね( ^ω^ )
年賀状やっと買いましたよ~。でもまだ書いてません…
今週末は年賀状作成と大掃除に追われそうです。モウ大変taurus

投稿: みっきぃ | 2008年12月17日 (水) 18時38分

    
★★ぴーtanさんへ★★
 
私もまだ掃除も年賀状作成も進んでいませんよ(ーぐると)
年末年始の買出しって大変ですよね~
お店は混んでるしレジは並んでるし、人ごみに行っただけで
疲れちゃいますwobbly
そういえば、職場の隣の隣の席の人がインフルエンザになってしまったのですが
今インフルエンザが流行ってるみたいですね~hospital
今の時期なるべく人ごみには行きたくないものです。
  
この靴下はクリスマスが過ぎれば大根(←私の足)に履かせるのですよ、ウシシシsmile
ぴーtanさんは何を買うのかしら?一年間頑張った自分にいっぱいご褒美しちゃってくださいbananabanana

投稿: みっきぃ | 2008年12月17日 (水) 18時49分

   
★★ぺこっけさんへ★★
  
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ぺこっけさん

へっ、師匠宅には良い子がいるじゃないですか~2人も!
師匠。モウっと頑張って働いて、良い子のぺこっ子さんとぺこっ娘さんにシュテキなプレゼント買ってあげてくださいpresent
酔い子の私は自力で・・・シャンパンとケーキでも買います(^-^;
ぺこっけさんは宝くじ?
くじが外れてもくじけないでくださいね~
当たったら今まで以上にモウっと仲良くしてください、ウシシシtaurus

投稿: みっきぃ | 2008年12月17日 (水) 18時59分

やべぇ。干支ダジャレが爆発しとるgawk
巻き込まれないように気を付けよう。

みみちゃんの夢がおっきすぎるってナンカ素敵だゎーheart01
ハッflairみっきぃさん、もしかしてちゃんとみみたんにクリプレ用意するのね?
ふーん。笑

ぁ〜なんかお腹空いた〜。なんかくれ〜(笑
ぁ!ラーメン食べたい。ラーメン!
みっきぃサン、ラーメン食べにいこー!今から(笑

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年12月17日 (水) 23時01分

みみちゃん 
靴下に畑はむりですが、土地の権利書は入るかと…
これで憧れのバナ~ナ畑&ブロッコリー畑ゲット!
な訳ないか(^-^;

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2008年12月18日 (木) 08時27分

帰ってまいりました~
みみちゃん、ブロッコリー畑とバナナ畑が入る靴下、
どこかにあるといいねえ♪
しかし、↓の記事。。。
『飼い主が大好きな』ってところに釘付け。
まっしぐらなんてsign03
うちのやつにみみちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいです。
飲まないだろうなあ。。。sweat02

投稿: うさうさ | 2008年12月18日 (木) 11時16分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
年も明けてないのにモウすでに丑系ダジャレが蔓延( ̄▽ ̄)
インフルエンザよりも早く広まりましたね~、ウシシtaurus
 
みみちゃんへのクリプレは私じゃなくてサンタしゃんがくれるんですよ~xmas
良い子の私もみみちゃんと一緒にサンタしゃんが来るのを待ってるの、うふheart01
 
お姉さん、夜中にラーメン食べたらメタボになりますよpig
私もラーメン好きだけど。しょうゆ味が一番。お姉さんは何味派?
ラーメンよりイケメンはもっと好き(≧∇≦)

投稿: みっきぃ | 2008年12月18日 (木) 18時51分

   
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★
 
もしも権利書が靴下に入ってたとしても、みみちゃんは気付かずに
バリバリと権利書をかじってしまいそうです(^-^;
ま、サンタさんが権利書を入れてくれるなんてことはないでしょうけどね~
てか、そんなものが入ってたらみみちゃんに内緒で私がもらっちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: みっきぃ | 2008年12月18日 (木) 18時56分

 
★★うさうささんへ★★
 
うさうささん、お帰りなさーい(*゚▽゚)ノボルネオは楽しかったですか~?
ボルネオにはバナナ畑とかたくさんありそうな気がしますがどうなんでしょう?banana
みみちゃんの憧れの国ですね。
 
まっしぐら。えぇ、確かにまっしぐらな時もあるんですが、
名前を呼んで来る確率は50%くらいですかねぇ…
自分の気が向かないときはいくら呼んでも知らんふりなんですsweat02
私のこと好きと言うより、もしかしたらただの「ひまつぶし」相手なのかもしれません^^;

投稿: みっきぃ | 2008年12月18日 (木) 19時03分

みみちゃん希望は、バナナ畑とブロッコリー畑ですか!?
靴下には入りそうにないですね(笑)
バナナ1本なら入るかな?

今年も残りあと約2週間… 早いですよね~!
うちは大掃除はしませんねcoldsweats01
そういえば年賀状… まだ買ってもいないんですが
なんとかなりますよね(゚ー゚;

投稿: うさずきん | 2008年12月18日 (木) 21時06分

  
★★うさずきんさんへ★★
 
そうです、靴下にはバナナ1本くらいしか入りませんよね(゚ー゚;
でも、小さな体のみみちゃんにとってはバナナ1本でも十分すぎるくらいの大きさだと
思うのですが、欲張りなみみちゃんは畑ごと希望のようです(^-^; 
 
うさずきんさん、まだ年賀状買ってませんか~?
さすがB型(←え、私に言われたくない??)
でも、私も買っただけでまだ何にも書いていません。
切羽詰まらないと行動に移せないタイプなんですcoldsweats01
来年こそ歯医者に行こうと思っていますが、それも怪しいかしら??

投稿: みっきぃ | 2008年12月19日 (金) 00時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« みみちゃん、まっしぐら♪ | トップページ | 流行♪ »