« みみちゃんのクリスマス♪ | トップページ | 来年はすぐそこ♪ »

2008年12月27日 (土)

ひとりでどうぞ♪

            

今年も残りわずかですね。

年末年始の準備があれこれ忙しいですね~dash

おとといあたりから急に気温が下がって風もビュービュー吹いて寒さが厳しくなり、

大掃除などがつらいですねbearing

できることなら温かい部屋の中にこもってコーヒーでもすすっていたい気分ですcafe

みみちゃんも、先週あたりまでは朝のお掃除の時間にお庭に出て嬉しそうに遊んで

いました。 

    

    

12271 

↑お庭で遊ぶみみたん(先週)

  

  

そんなみみちゃんですが、今朝のお掃除の時間には・・・、

   

 

「みみちゃんや。今日は晴れてるからお庭に出てみっきぃちゃんと遊びましょう」

    

   

 

12271_2 

↑外出拒否( ̄Д ̄;;

    

    

  

12273 

 

  

というわけで、みみちゃんはお家の中でひなたぼっこ。

私はひとり外でみみちゃんのケージの水洗い・・・。

         

   

   

12275 

↑お外の寒さとは無縁のみみちゃん

    

  

「みみちゃんや、あったかそうでいいね。みっきぃちゃんは水を触ったら手が冷たくて

かじかんじゃいそうだよ~」

 

  

   

12277

↑ひとり優雅なみみたん

    

   

私もみみちゃんになりたい、と思う今日この頃です・・・think

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« みみちゃんのクリスマス♪ | トップページ | 来年はすぐそこ♪ »

コメント

ああ~この寒さでは、ケージを洗うのは
手が冷たいですよね~sad
でも、そんながんばるみっきいさんのおかげで
みみちゃんが健康なんですね( ^ω^ )
私も今度晴れの日に掃除しなきゃ。。。
(晴れの日って決めてるとこが軟弱者ですがsweat02

投稿: うさうさ | 2008年12月27日 (土) 17時46分

    
★★うさうささんへ★★
 
そうなんです、冬は水洗いがつらいんです(。>0<。)
みみちゃんは盲腸糞を食べないため、毎日すのこの上にボッテリ落し物がしてありますsweat02
なので我が家は毎日掃除しなくてはならないんですよね…
よそのうさちゃんはそんなことはないんでしょうねぇ…
うさうささんもお天気のいい日に頑張って掃除してくださいね~(o^-^o)

投稿: みっきぃ | 2008年12月28日 (日) 13時17分

最近ホント寒いですよね。
風が強いと辛いです(´Д⊂グスン
家の中だって寒いのに(うちだけ?)
みっきぃさんは外でケージの水洗いですか!?
それは大変ですよ~
みみちゃんには感謝してもらわないとcoldsweats01

投稿: うさずきん | 2008年12月28日 (日) 21時39分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
2,3日前、夜中にすごく風が強い日がありませんでしたか?
次の日の朝起きてみたら、庭中にバケツや段ボールや葉っぱなどが
飛び散っていてびっくりしましたtyphoon
風っていやですよね~。
 
毎朝のケージ洗い、みみちゃん、感謝してくれるかしら??
「もっとキレイにしてくだしゃい」って思ってたらどうしようcoldsweats01

投稿: みっきぃ | 2008年12月28日 (日) 22時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« みみちゃんのクリスマス♪ | トップページ | 来年はすぐそこ♪ »