« 新しい毛布♪ | トップページ | どこまでも~♪ »

2009年1月28日 (水)

ちまちま♪

         

今日は埼玉県入間市の三井アウトレットパークに行ってきましたcar(今回が二回目)

去年の10月に行ったときは国道16号と圏央道のインターの合流地点がかなり

渋滞してたのですが、今日は渋滞もなく、駐車場にもスムーズに入れましたhappy01

    

        

↓ショーウィンドウに飾られたうさぎさん♪

091281

 

↓館内のあちこちにうさぎさんの置物が飾られてます♪ 

091281a_2  

 

↓本日の購入品(アイボリーのコート。50%OFFで買いましたhappy01

091282 

 

  

お目当てのコートも買えて、楽しい時間が過ごせましたnote

    

 

さてさて。

今日のニュースで見たのですが、マンガ家の楳○かずおさんが建てた

「まことちゃんハウス」(←赤&白の派手なしましま模様の外壁の家)が

近所の住人の方々から「派手なしま模様が周囲の景観を乱す」ということでモメて

いたらしいですね~。  

ま、もし私だったら自分の家の目の前に赤&白の外壁があったらかなり落ち着かな

そうな気がしますが…

    

    

  

091283a

↑そういえばみみちゃんのベッドもしましま模様catface

   

    

「みみちゃんのベッドのしましま模様はぜんぜん迷惑なんかじゃないですよ~。

それどころか、とっても可愛いですよ~heart01てか、みみちゃんや。“ちまちま”じゃなくて

“しましま”ですよ」

   

     

 

091285

↑「さ行」がうまく言えないみみたん 

  

    

みみちゃん、カワイイねheart01

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 新しい毛布♪ | トップページ | どこまでも~♪ »

コメント

みみちゃん、さ行が上手く言えませんか、
実は私もなのです、特に早口になると上手く言えず何度も言い直したりしてcoldsweats01
みみちゃんと同じなんてうれぴ~、秀樹感激~

みっきぃさん、またまたアウトレットに行ってきたのですね、
リッチですね~happy02
もしかして、みっきぃさん宅、でっかい金のなる木あったりして???
2枚目のうさぎさん、なんだか怖いです、
♪笑ってよ~僕のために
できればうさぎさん、優しいお顔がいいですねcoldsweats01

投稿: ぴーtan | 2009年1月29日 (木) 19時16分

コートかわいいじゃないっすか!
おっ嬢さん。カワイイコート着てドッコゆくの~♪

みみちゃんのあったか毛布いいなー。
おいらにも毛布を1枚おくれ~(寒いの。

まことちゃんハウス。
私なら暇つぶしに毎日ずーっと見てるかも(笑
妹子がtvの取材を受ける赤い服を着たカレを見ながら
「この人はホントに赤が好きなんだね~」としみじみ言ってるのにウケました。
ぁ。私の次の営業車も赤になりそうです。
休日はオヤジの車に乗ることにしましたー。
みっきぃサンと一緒だね~。ウフフ。

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2009年1月29日 (木) 22時17分

  
★★ぴーtanさんへ★★
 
あら~、ぴーtanさんもみみちゃんと同じく「さ行」が苦手なんですね~( ^ω^ )
そういえばぴーtanさんてわりとゆっくり目にしゃべりますよね。
みみちゃんと会話したら波長が合うかも(*゚▽゚)ノ
アウトレットは行くとついつい何か買っちゃうんですよね…
何も買わずに帰るとなんだかストレスがたまるみたいでcoldsweats01
コートの代金、還付申告に行って少しでも取り戻してこなくちゃsmile
  
2枚目のうさぎさんたしかに怖いsweat02目が怖いのかしら?
ぴーちゃんみたいに笑顔のうさぎさんだったら可愛いのにcatface

投稿: みっきぃ | 2009年1月30日 (金) 09時18分

  
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
新しいコート着て合コン行くの~heart01
なぁんてね。
そういやお姉さん合コン行きました?
(↑気になるの)
 
お姉さんのスーパーカー、ついに買い換えですか?car  
てか、次はラパン買うの~??
いいな、いいな。うさ飼いさん憧れのラパンshine
“I”のところがうさぎさんの耳になってるんですよねheart01
交差点で停止した時とか自分の前にラパンが止まってるといつもガン見してますeye
flair私の車も“I”のところにうさぎさんの耳くっつけてもらおうかな~。

投稿: みっきぃ | 2009年1月30日 (金) 09時27分

入間市の三井アウトレットパークって前テレビでやってました。
なんでも渋滞が凄すぎるとかで…
今は、そんなに渋滞してないのですね(笑)

そんなカワイイコートが50%OFF!?
ちょっと行ってみたい気もします♪

投稿: うさずきん | 2009年1月30日 (金) 19時57分

  
★★うさずきんさんへ★★
 
アウトレット、オープンしたばかりの頃は平日でもかなり渋滞してた
みたいなんですが、最近は平日ならわりとスムーズに行けるようですcar
アウトレットだけあって、かなりお安い値段なんですよーmoneybag
でも行くと、ついつい必要のないものまで買ってしまったりして…coldsweats01
ペット用品のお店もあるのですが、ワンちゃんグッズがほとんどで
うさぎさんの物はありませんでした。うさぎさん用品もあればいいのになぁthink

投稿: みっきぃ | 2009年1月31日 (土) 11時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新しい毛布♪ | トップページ | どこまでも~♪ »