« みみちゃんの乾燥警報♪ | トップページ | 5分でおねがいしましゅ♪ »

2009年1月13日 (火)

狭いところ大好き♪

      

最近夕方5時過ぎになるとなぜか「大相撲」をテレビ観戦しているみっきぃです、

みなさまこんばんは。

さて。

 

    

091130

   

  

↑この写真、一見するとただの“すのこ”の写真のように見えますが・・・   

      

 

091131 

↑裏側にみみちゃんが隠れて遊んでいます 

     

 

   

「みみちゃんや~。そんなところに隠れてないで、こっちに来てみみちゃんのカワイイ

お顔を見せてちょうだいな」 

  

   

 

091132 

↑すのこの隙間からこちらをチラ見するみみたん

  

   

「みみちゃんや。物陰からこっちを見てると“家政婦は見た”の家政婦さんみたい

になってるよ…」

     

      

   

091133 

    

   

「こっちに出ておいで~」

     

  

  

091135 

   

  

「そんな狭い所に入って、楽しいの?」

 

  

     

091136 

 

    

いえ…、私は狭いところは自分の部屋だけで十分です(^-^;

 

 

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« みみちゃんの乾燥警報♪ | トップページ | 5分でおねがいしましゅ♪ »

コメント

コロンも狭いところ好きですね~開いてるドアの裏側とかフクモモのゲージの下の隙間とか・・・
今朝もブラッシングのあと抱っこしてギュっとしていたら気持ち良さそうに寝てましたー。かわいかったです。

投稿: テト&ビビ | 2009年1月14日 (水) 13時43分

   
★★テト&ビビさんへ★★
 
うさぎさんて狭いところが好きみたいですね~。落ち着くのかな?
コロンちゃんは抱っこできるんですね!エライね~、コロンちゃんshine
うちのみみちゃんは抱っこできないので、爪切りの時や病院に連れて行く時に
とっても苦労します(。>0<。)

投稿: みっきぃ | 2009年1月14日 (水) 20時58分

うふふふ。
うちのオヤジも相撲見てるよ(*^_ ’)

みみちゃん狭いとこが好きなのね。
私も自分の狭い部屋落ち着くかも。
狭いカフェとかも好き。
みっきぃさんは?

みみちゃんの湿度毛〜ウケるわー★
しかも結構正確な気がする!
加湿器買ってあげて〜。

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2009年1月14日 (水) 23時49分

みっきぃさん、ちょっと質問sign03
帰宅時間、早すぎやしませんか?smile

私もすのこを交換する時、同じように立て掛けているのですが、
みみちゃん同様ぴーも入っていますよ~happy01
うさぎさんにはたまらない狭さなのかしら・・・

みみちゃん湿度計、わかり易いですね~
最近、車の乗り降りの時にバチバチきて、触るのが怖いですweep
みっきぃさん、静電気防止グッズ、何かお使いですか?


投稿: ぴーtan | 2009年1月15日 (木) 09時51分

  
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
うふふふ。最近おっさん化してる者です、こんにちは( ̄▽ ̄)
 
狭いところって落ち着きますよね~japanesetea
小さい頃、ドラえもんが押し入れの中で寝ているのをテレビで見て
うらやましかったしな~ψ(`∇´)ψ
でも暗いところはチョー苦手…
 
みみちゃんのお毛毛は冬場は大変なことになります。
来年こそ加湿器買おうかなー
カワイイやつがいいなー。
お姉さん、買ってーheart01heart01heart01

投稿: みっきぃ | 2009年1月15日 (木) 15時56分

   
★★ぴーtanさんへ★★
 
最近私は在宅しっぱなしなので(つまり、プータロー)、五時になると
相撲を観戦するのが日課なのでーすsmile
(↑そんなヒマあるなら、働け~!)
 
ぴーちゃんもすのこの陰が好きなんですね~。
本来は穴の中で暮らしているうさぎさん、やっぱり狭くて薄暗い所が
本能的に落ち着くんですかね?
 
静電気、パチパチ嫌ですよね(。>0<。)
私はグッズは特には使っていないのですが…
「ウリャーッ」と“気合い”で乗り越えていますconfident

投稿: みっきぃ | 2009年1月15日 (木) 16時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« みみちゃんの乾燥警報♪ | トップページ | 5分でおねがいしましゅ♪ »