« だって、うさぎさんだもの♪ | トップページ | 新しい毛布♪ »

2009年1月25日 (日)

仲良し♪

みなさんには小さい頃からずっと持っていて手放せない物、愛着のある物ってありますか?

私は、なぜか、キューピーさんのお人形を手放すことができす、おそらく私が赤ちゃんだったころから家にあったキューピー人形をいまだに持っています。       

 

091259

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

みみちゃんですが、みみちゃんが赤ちゃんの頃からずっとそばにいる仲良しのワンコたんのぬいぐるみがいます。

 

091250

↑ゴロリンするときは必ずワンコたんの隣

 

 

みみちゃんにとって、このワンコたんは手放せない存在です。

 

 

 

091251 

↑ワンコたんをぺろぺろするみみたん

 

 

みみちゃんにとっては私以外の唯一のお友達のワンコたん。

ヒマな時はワンコたんをぺろぺろ舐めてお友達を毛づくろいしてる気分なのでしょうか?? 

 

 

 

091252

 

 

100円ショップ出身のワンコたん。

買ってきた頃はみみちゃんとほぼ同じくらいの大きさだったのにいつの間にかみみちゃんが成長し、すっかりみみちゃんの陰に隠れるほどになってしまいました。

 

 

 

091253 

 

 

朝のお掃除の時間も、私が掃除で手が離せない間はワンコたんがみみちゃんの遊び相手です。

 

 

 

091254 

 

 

みみちゃんに体中を舐めまわされて湿っぽくなってしまっても、ひたすらじっとみみちゃんのお遊び相手をしているワンコたんdog   

 

 

 

 

091255

↑天気のいい日はワンコたんもお外でひなたぼっこsun

 

 

ワンコたん、いつもみみちゃんの遊び相手ご苦労様です。

これからもみみちゃんと仲良しでいてね (o^-^o)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« だって、うさぎさんだもの♪ | トップページ | 新しい毛布♪ »

コメント

100yenショップ出身ってトコがいいですね。
完全にモトとってますよwink
しかも最後の写真とてもかわいく写ってる~。
私を撮る時もこのくらい実物以上に撮っていただきたいものです。

そうそう昨日チャーハン作ったらパラパラになりませんでした。ナンデ?

いや~。今日はみみちゃんの貴重なジャンプ写真見れてラッキーheart
みみちゃん動くんだー(笑


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2009年1月25日 (日) 18時40分

ワンコたん、キレイなままだ~eye
齧られたりしないのですね、
みみちゃんとワンコたん、いい感じです、
ぺろぺろしてあげるなんて、みみちゃん、自分の子供だと思ってたりして・・・

キューピーちゃんもキレイなままだ~
物を大切にするところはみっきぃさん似なのですね、
それにしても大きいですよね、
子供の頃から持っている物あるかな・・・ピアノの本ぐらいかなcoldsweats01

投稿: ぴーtan | 2009年1月26日 (月) 09時47分

うさぎさんがぺろぺろなめるのは、相手の
毛づくろいをしてあげてる、つまり
親愛のしるしだと聞いたことがあります。
みみちゃん、ワンコたんが大好きなんだね~。
決して、ぶん投げたり、かじったり、掘ったり、分解して中の綿出したりしないんだね~
かわいいheart02

投稿: うさうさ | 2009年1月26日 (月) 10時08分

なんだか年代を感じるキューピーです。今のはちょっと顔が違いますもんね!ワンコちゃんとホント仲良しですね~かわいい!

投稿: テト&ビビ | 2009年1月26日 (月) 15時11分

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪みっきぃさん
ほぉ~・・・こんなに更新してる・・・(笑)
思えば先週オムレツ(らしき)記事を見て←ぶっsweat01
なんてコメントしようかと・・・
コメントにこめってたらcatfaceついつい週末になっちゃったのよね~

今日のキューピーさんもいい味だしてますcoldsweats01
子供の頃からの愛用品ね~・・・う~んgawk←思い出せない
あ・・・私もピアノの教本はあるかも←小声

わんこたん綺麗だね~
さすがみっきぃさんだわgood

投稿: ぺこっけ | 2009年1月26日 (月) 16時40分

  
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
ホントに、ワンコたん、100円にしてはお買い得でした(*゚▽゚)ノ
他にもぬいぐるみ買ってあげたのに、なぜかワンコたんだけがお気に入りなんですよね。
大きさと形がちょうどいいのかな~?
ワンコたんが可愛く撮れてるのはモデルがいいからです…
(↑どーゆう意味?smile
 
チャーハンがパラパラにならない理由??
聞いちゃう?、この私に( ̄ー ̄)ニヤリ
flairチャーハンはたぶん冷えたご飯か古いご飯を使うといいんじゃ
ないんでしたっけ??、たぶんね…(←自信なさげ)

投稿: みっきぃ | 2009年1月26日 (月) 16時48分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
ワンコたん、足や頭に穴があいたのですが縫って修復してなんとか
5年以上みみちゃんの隣にいますdog
100円で買ったのに5年以上も毎日使えるなんて良い子のワンコたんです(o^-^o)
キューピーちゃんは30年以上も前のモノです。
マヨネーズの会社からタダでもらったものだと思うんですけどね~
私ってモノを捨てるの大好きなんですけど、なぜかこのキューピーちゃんは
いまでも私の部屋にあります。
もっと長くとっておいたら、“骨董品”として高く売れるかも~?smile
ぴーtanさんはピアノの本ですか。さすがだわ~shineなんかステキ。

投稿: みっきぃ | 2009年1月26日 (月) 16時57分

 
★★うさうささんへ★★
 
みみちゃんはワンコたんのことが大好きで、よくぺろぺろしてるんですけど、
たまに自分の機嫌が悪くなるとワンコたんを鼻でど突いたりするんですよshock
ワンコたんもかわいそうに…
さすがに中の綿を出したりはしませんが(笑)
100円で買ったワンコたん、5年以上ももつなんて私も思ってませんでしたconfident

投稿: みっきぃ | 2009年1月26日 (月) 17時02分

 
★★テト&ビビさんへ★★
  
あ…、今のキューピーちゃんは顔が違うんですね??coldsweats01
うちのは30年以上も前のやつなんですよ~
たぶん、マヨネーズ会社からタダでもらったものです(o^-^o)
みみちゃんはワンコたんが大好きなんです。
他にも買ってあげたぬいぐるみがあるのに、なぜかワンコたんだけがお気に入りなんですconfident

投稿: みっきぃ | 2009年1月26日 (月) 17時09分

    
★★ぺこっけさんへ★★
  
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ぺこっけさん!
ははは…
オムレツらしきもの??
あれはれっきとした立派なオムレツですよ~!
でも、私もあの写真をアップした後でかなり後悔しました(^-^;
だって、やっぱり、オムレツに見えないんだもんsweat02
味はスゴク良かったのにぃぃぃ(←強調)
だからたくさん更新してあの写真をさっさとトップページから消したいのですsmile
味は美味しいんですよ(しつこい)
 
キューピーちゃん、年代モノです。
そのうち高く売れるかも(笑)
ぺこっけさんもピアノ習ってたんですか~?
へぇ~
ダジャレ以外にもそんな隠れた特技があったんですね( ̄▽ ̄)

投稿: みっきぃ | 2009年1月26日 (月) 17時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« だって、うさぎさんだもの♪ | トップページ | 新しい毛布♪ »