« ちまちま♪ | トップページ | みんな頑張れ♪ »

2009年1月30日 (金)

どこまでも~♪

                     

どこまでもぉ~、限りなくぅ~、降りぃ積もるゆーきとぉあなたへの想い~note

      

   

え~、

ヒマはあれどもネタがないので、なんとなく歌ってみました。

私の家の方は雪なんて降っても積もってもおりませんが。

みみちゃんの可愛さだけはどこまでもぉ~限りなくぅ~続く~note

というわけで(どんなわけ?)本日も可愛いみみちゃんをお届けしたいと思います。

        

       

091301

 

   

あら。みみちゃん。今日は山みたいだねeye

    

  

    

091302

 

 

みみちゃんのお毛毛はフサフサだね~。

    

  

  

091303 

 

 

みみちゃんはうさぎさんだけど、ワンちゃんにもネコちゃんにも似てるね~。

  

  

   

091304 

 

 

みみちゃんは毎日かわいいね~。

  

 

 

091305

  

   

うふふheart01(←キモイ)

私の親ばかっぷりはどこまでもぉ~限りなくぅ~・・・

   

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« ちまちま♪ | トップページ | みんな頑張れ♪ »

コメント

みっきぃさんの親ばかっぷり、どこまでもぉ~限りなくぅ~♪
聞かされるのですねヽ(*≧ε≦*)φ
こちらはどこまでもぉ~、雪です。
早く春にならないかなぁ。

↓ステキなコートですね。
みっきぃさんに似合いそう~。
私は今日、バレンタインコーナーで
チョコレートを買いました。
もちろん自分で食べる用でーす( ̄ー+ ̄)

投稿: ナッツ母 | 2009年1月30日 (金) 16時38分

どこまでも~♪のタイトル見て、私もその歌が頭の中を流れてましたよ(笑
みっきぃサン達とカラオケ行きたい~。
みっきぃサン何歌うんですか?演歌?

ラパンいいじゃろー。
うちの営業車はラパンなんですheartって早く言ってみてぇ~。
ま、格下げなんすけど(笑!
これからはラパンフリークになろうかな。

合コンいかないかも~。
なんかそういう気にならなくなったの。車壊れたし。
出会いより車なの。(たんなる気まぐれ 笑
みっきぃサン代わりに行って来ていいよ~(笑
今年もギリチョコだなー。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ぺこっけさんはナゼこれを使わない(笑


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2009年1月30日 (金) 19時51分

 
★★ナッツ母さんへ★★
 
こんにちは、親バカです(○゚ε゚○)
ナッツ母さん、もうバレンタインのチョコ買ったのですね~present
てか、自分用sign02それじゃダメじゃないですかー!
私&みみちゃん用に送ってくれなくちゃ( ´艸`)プププ
なーんて。そうじゃなくて、ダーリンに買ってあげてください~heart01
 
昨日ラブシャッフル見ました?
ナッツ母さんの好きな玉木宏さん出てましたねshine
はっflairナッツ母さんの好きなタイプは
どこまでもぉ~限りなくぅ~
イケメンばかりだわぁcatface

投稿: みっきぃ | 2009年1月31日 (土) 10時58分

    
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
こんにちは~、音痴でーす。ド音痴でーすhappy01
運転中は大声で歌いますが、カラオケでは歌わないの。だって音痴なんだもーんnote
お姉さんは何歌うの?ジェロ?
  
あれ、合コン行かないんですか??
どこまでもぉ限りなくぅ遠のいていくぅお姉さんの出会い~notes
なんつって。
ま、車壊れちゃったら私もかなりへこむかもー。
でも新しいラパンがくるの楽しみですねヽ(´▽`)/
新しい車になったら、うちまで営業に来て、お姉さんheart01
  
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

次回から師匠に連発されそうで怖い


 

投稿: みっきぃ | 2009年1月31日 (土) 11時12分

みみちゃんの毛はふさふさですが抜け毛は終わりました?我が家はなかなか抜け毛が終わらず・・・いつになったら終わるのだろうかと・・・・お部屋で遊ぶとふわふわ飛んでいます。黒い洋服にはコロンの白い毛が・・・・ペット用の空気清浄機を購入するか悩んでます。犬や猫の抜け毛にもとかいう奴ですが。どう思います?臭いにもいいらしくフクモモの臭いと一石二鳥かなと!

投稿: テト&ビビ | 2009年1月31日 (土) 16時06分

はあ~て~し~な~い~ あの みみの山の かな~た~へ~ 
ワタシを つれ~て~ いって~♪
オヤツを はなさない~で~ね~♪

↑ 何だ?この歌?

投稿: モモmama | 2009年1月31日 (土) 19時04分

いいのです♪
ウサギ飼ってる人は、みんな
親ばかなのですheart04

投稿: うさうさ | 2009年2月 1日 (日) 10時51分

  
★★テト&ビビさんへ★★
 
みみちゃんのお毛毛は一年中抜けています(゚ー゚;
なので一日2回(朝と夜)のブラッシングが欠かせません。
ラバーブラシを使うとすごくよく毛が取れますよgood
うちは空気清浄機は使ってないのですが、他の方のブログで見かけたところ
かなり毛を吸い取ってくれるみたいです。
(清浄機の掃除が大変そうですが)
お子様もいるお宅だったら、使ってみるのもいいかもしれませんね。
我が家はコロコロテープで鬼のように掃除しています。

投稿: みっきぃ | 2009年2月 1日 (日) 11時38分

 
★★モモmamaさんへ★★
 
あははhappy01
懐かしい曲ですね~note
White Love!
みみの山の彼方には何があるんでしょうか~?
バナナ畑かなぁ?banana

投稿: みっきぃ | 2009年2月 1日 (日) 11時40分

 
★★うさうささんへ★★
 
うさぎさんのくせに「ネコかわいがり」されているみみちゃん。
あまりかわいがりすぎると、そのうちネコになっちゃったりして(笑)
親バカもいいですが、おやつのあげすぎだけには気をつけたいと思いますconfident

投稿: みっきぃ | 2009年2月 1日 (日) 11時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« ちまちま♪ | トップページ | みんな頑張れ♪ »