« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 食べた後は…♪ »

2009年1月 3日 (土)

今年を占う♪

       

正月3日目にしてすでにおせちに飽き飽きのみっきぃです、みなさまこんばんは。

あ~、ラーメン食べたいよ~。

カレーもいいなぁ。

でも白いご飯で納豆も食べたいなぁ。 

  

   

さて。

少し前のことになるのですが、クリスマスに職場の人からいろいろとカワイイ物を

いただいておりましたのでちょっと紹介したいと思います。

   

   

131 

左から、うさぎさんのケース入りつぼ押し棒、手作りブローチ&リース、クッキー3種

 

  

かわいい物がいっぱいですheart01

つぼ押し棒もブローチもさっそく使っています。

ところで、この中で一つだけ、すぐに使えず(食べられず)にとっておいたものが

あります。

それは何かと言うと・・・

     

  

    

132 

 

 

占いクッキー恋愛編(*゚▽゚)ノ

新年の恋愛運を占うために食べずにとっておいたのですが、年も明けて

いよいよこのクッキーを開封する時がきました!

ちょっとドキドキワクワクしながら、占いクッキー、オープンしました!

結果はどうだったかというと・・・

    

     

 

133a 

 

 

中吉~!

でもハートの真ん中に大きなヒビがぁぁぁぁぁっΣ( ̄ロ ̄lll)

ガ~ンsweat02

  

  

 

134 

 

 

チッ・・・

いいわよ、いいわよ、恋愛運に大きなヒビが入ってようとなんだろうと・・・

今年も私のそばにはカワイイみみちゃんがいるわ~。みみちゃんと私のラブラブな

関係には絶対にヒビは入らないもんね、みみちゃん!   

  

 

 

135

↑かわいそうな飼い主に付き合ってくれる優しいみみたん

 

 

みみちゃん、今年も2人で仲良く楽しく暮らしていこうねheart01heart01 

   

   

   

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 食べた後は…♪ »

コメント

みっきぃさん、おめでとうございます、
本年もよろしくお願いしま~す、

占いクッキー、面白いですね、
ヒビ(笑)、入ってましたか・・・happy01
(↑なぜか笑っている私)
でも、でも、私には見えますeye
みっきぃさんの今年の出会いが見えますよ~
今年、ヒビッと(ビビッとの応用)くるでしょう
(感電かもしれませんが・・・)

クッキー、早く食べちゃって、そして何もなかったことにしましょうsmile

投稿: ぴーtan | 2009年1月 5日 (月) 11時15分

へ~こんなクッキーがあるんだ♪
中吉なら、みみちゃんとの今年の生活も
良いという事ですよね。
みみちゃんはきっと、毎日ブロッコリーが
たくさん食べられたら大吉かもしれませんね
( ̄▽ ̄)

投稿: うさうさ | 2009年1月 5日 (月) 11時20分

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年もかわいいみみちゃんに会えるのを楽しみにしています!

投稿: テト&ビビ | 2009年1月 5日 (月) 15時47分

   
★★ぴーtanさんへ★★
 
あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o
今年もどうぞよろしくお願いすます!
 
おー、ぴーtanさんには見えるんですね?eye
本当にヒビっときたらどうしよう~(*≧m≦*)
楽しみだわ~happy01
私のウエディングベルが鳴りヒビく日も近いのかしら~bell(笑)
 
そういえば、私、ついに歯医者を予約しました。明日行ってきます。
は~っ。今からものすごーく緊張しますbearing
歯医者で倒れないといいなぁ…


投稿: みっきぃ | 2009年1月 5日 (月) 18時14分

 
★★うさうささんへ★★
 
庭のブロッコリーもワサワサと順調に成長し、
みみちゃんにとっては大吉な毎日が続きそうです(*^-^)
私は、明日ついに、大っきらいな歯医者へ行くことにしましたgawk
私にとってはしばらくイヤ~な毎日が続きそうですbearing

投稿: みっきぃ | 2009年1月 5日 (月) 18時19分

 
★★テト&ビビさんへ★★
 
あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o
今年もまたみみちゃんに会いにいらしてくださいね~。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねhappy01

投稿: みっきぃ | 2009年1月 5日 (月) 18時21分

新年早々諦めたですか(笑!
みみちゃんの最後の表情いいねぇ~heart01

うん。ひびはいっとる(笑!
ざんね~ん(*≧m≦*)

ぁ!とうとう仕事やめるんですか?
ゆっくりしてくださいな。
ヒマだったらかわウサ会やりまひょconfident


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2009年1月 5日 (月) 19時14分

恋愛編にヒビがあ~!
何と言って良いのか分からないので、とりあえず
「お大事に!」
でも、何で 大吉・中吉・小吉しか無いの???

投稿: モモmama | 2009年1月 6日 (火) 11時29分

  
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★ 
 
恋愛運は、もう、どうでもいいの(←開き直り)smile
私の永遠の恋人はみみちゃんってことでheart01
今年は健康運アップに賭けまーす(←年寄りかっ)
そうそう。私、今日これから歯医者に行くんです。14年ぶりに…。
怖いよ~。削られるのヤダヨ~shock
 
仕事はもう辞めちゃったんで、私はいつでもヒマですよ~ψ(`∇´)ψ
みなさんの都合がよろしければ私はいつでもかわうさ新年会オーケーでーすhappy01

投稿: みっきぃ | 2009年1月 6日 (火) 12時05分

 
★★モモmamaさんへ★★
 
恋愛運にヒビ…shock新年早々ショックです。
モモちゃんには優しくてかっこいいpapaさんができたもんね~shineいいなぁ。
みみちゃんにもpapaができる日はくるのかな~?

投稿: みっきぃ | 2009年1月 6日 (火) 12時08分

みっきぃさん こんにちは~&あけおめ~&ことよろ~(笑)
へーー!!もう冬眠に入ってるんですねeye
歯医者も14年振り??eye
モウ新年そうそうビックリ~~~
で・・・私は昨日からちゃんと働いてますよ~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

占いクッキーなんて面白いですね
ひびが入ってるところも(*^ー゚)bグッジョブ!!(笑)
でもそのクッキー・・・くぅき~?←同じネタ
私の初詣のおみくじは末凶でしたが
旦那のおみくじは平でした
「へぇ~?」「へぇ~・・・」←家族で同時ボケ(笑)
何ともレトロな雰囲気のおみくじでしたよ~←内容は覚えてないよう。( ´艸`)プププ

投稿: ぺこっけ | 2009年1月 6日 (火) 16時58分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、あけおめ~&こちらこそことよろ~o(*^▽^*)o
師匠、モウお仕事されてるんですね~、お疲れ様でーす!
私は冬眠期に入りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
仕事には行きませんが、うさ会の時にはいつでも目覚めますよ(≧∇≦)
 
おみくじの「平」なんてあるんですか??
へぇ~、へぇ~、そんなのあるの知らなかった~eye
旦那さんの所にヒラヒラとお札でも降ってくるといいですね~bleah
私はクッキーのヒビ…、まぁ、カビよりはマシかなぁcoldsweats01

投稿: みっきぃ | 2009年1月 6日 (火) 17時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 食べた後は…♪ »