« 仲良し♪ | トップページ | ちまちま♪ »

2009年1月26日 (月)

新しい毛布♪

みみちゃんの新しいお遊び用の毛布を買いましたnote

(“安心価格”のし○むらで40%OFFで購入happy01)     

     

091261 

(↑毛布だけでは寒いので、下にもう一枚電気毛布が敷いてあります)

       

ピンクと淡いグリーンがみみちゃんに似合うと思ったのですが、

何といっても左下にあるうさぎさんの絵がとてもかわいかったので即買いしました。

   

 

091262 

↑さっそくみみちゃんチェック

 

初めての物なのであちこち匂いを嗅いで回ります。

      

    

091263 

 

「あら~、みみちゃん。黄緑色の毛布が似合いますね~。まるで草原の中に

いるみたいだね~clover

         

   

091260 

    

     

   

091264 

↑うさぎさん発見

  

「みみちゃんや。かわいい白うさぎさんがいますね~。みみちゃんのお友達だよ~」

  

 

091265 

↑白うさぎさんが気になるみみたん

   

     

091268 

↑入念にチェックをするみみたん

  

そして、気が済むと、

        

  

091266a

 

ゴロリンしましたヽ(´▽`)/

みみちゃんのおしりが白うさぎさんのお顔に乗っかっちゃってますが…coldsweats01

  

   

091267   

    

どうやら気に入ってくれたようです。

みみちゃん、新しい毛布大切に使おうねhappy01

|

« 仲良し♪ | トップページ | ちまちま♪ »

コメント

毛布。。。かじったりほじったりしない
いい子のみみちゃんですね~。
電気毛布もひいてるんですね!
すご~い!
そして、ゴロンするのはやっぱり
ワンコたんの横なんですねheart01

投稿: うさうさ | 2009年1月27日 (火) 10時15分

みみちゃん。
すてきな毛布を安心価格で買ってもらいましたね。
しかも、セレブ御用達のショップ“ブティック・し〇むら”の毛布とな。
これでオシリも暖かく、セレブなすごもり生活ができそうだね。

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2009年1月27日 (火) 11時07分

 
★★うさうささんへ★★
 
毛布はかじらないんですが、うさぎさんの部分がアップリケのようになっていて
他の部分より盛り上がっているため、うさぎさんのお顔をホリホリしますsweat02
電気毛布は、実を言うとみみちゃんのためよりも、座ってる私が寒いので
私用に敷いてるんです( ̄▽ ̄)
みみちゃんは立派な毛皮を着てるので私ほど寒くはなさそうです。
今日もみみちゃんとワンコたんは仲良しです(*^-^)

投稿: みっきぃ | 2009年1月27日 (火) 13時57分

 
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★
 
あはは…セレブショップ(○゚ε゚○)
北海道にも、し○むらのお店ってありますか?
埼玉にはたくさんあるんですよ~。
元の値段が安いのに、さらにそこから40%も値引きされて買ったので
この毛布めちゃくちゃお買い得でした(*゚▽゚)ノ
安いけど温かさはばっちりnote
私のオシリもぽかぽかですsmile

投稿: みっきぃ | 2009年1月27日 (火) 14時02分

さすが!みみちゃんの反応かわいいですね~

投稿: テト&ビビ | 2009年1月27日 (火) 14時16分

みっきぃさんこんにちは~
広ーーーい!
綺麗ーーー!
・・・はっflairみみちゃんじゃなくお部屋に目がいっちゃった(笑)
しかも主婦のご用達シーマですか~←セレブ主婦はこう呼ぶcatface
いいお買い物して素敵な主婦になれますよbleah

あ・・・
ちなみにチャーハンは古いご飯も温めて使用するとパラパラになりますよnote
卵は最後にからめると黄色い黄金チャーハンになりますよ・・・っておねぇさんに言ってあげてhappy02

投稿: ぺこっけ | 2009年1月27日 (火) 15時47分

みきぃさん、再びぃ~!

セレブ主婦御用達ショップ、シーマ(セレブの間ではそう呼ぶらしいですね(ぺこっけさんのコメント参照))は全国区の人気なので、当然こちらにもありますよ。
セレブでない私も、ちゃっかりしっかり利用しています。 最初に見たのは中学生の頃だから、シーマは老舗(?)なのですね。

ちなみに埼玉にもあるコンビニ「セイ〇ーマート」や家具の「二〇リ」は北海道の企業なんですよ。

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2009年1月27日 (火) 19時18分

ほ、ほぅ、シーマって呼ぶんだeye
シーマって、洋服屋さんかと思っていましたが、
いろいろ売っているのですね、
私はもっぱらしまちゅう派なのですが、
こちらもシーマですかね?(笑)

みっきぃさん、敷物、可愛いの見つけますよね、
これもとっても可愛いです、みみちゃんにぴったりheart
ところで、白うさぎさんを隠すかのように寝てしまうみみちゃん、
“うさぎさんはあたちだけで十分でしゅ”ということなのかしらsmile

投稿: ぴーtan | 2009年1月27日 (火) 19時40分

 
★★テト&ビビさんへ★★
 
安い毛布ですがかわいさ&温かさは抜群です(*^-^)
一足早く“春”らしくなりましたclover

投稿: みっきぃ | 2009年1月28日 (水) 08時47分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
へぇぇぇ~
なるほどぉぉぉeye
カリスマセレブ主婦のコメントは勉強になることがたくさんですわ( ̄▽ ̄)
シーマ(←さっそくそう呼ぶ)は、みみちゃんのための小物系をよく買います。
カワイイ物が多いんですよね~ヽ(´▽`)/しかも激安!
私もきっと師匠のようなカリスマセレブ主婦になること間違いなしだわsmile
flairおねえさーん!おいしいチャーハンの作り方ですってよーー。
これ読まないと、カリスマセレブ主婦にはなれませんよーーsmile

投稿: みっきぃ | 2009年1月28日 (水) 08時53分

 
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★
 
お~
ノっくんさんもシーマ御用達ですか(笑)
シーマ(←すっかりその呼び名が定着)は埼玉近辺にしかないのかと思ってましたが
北海道にまで進出しているとはsign01
シーマでセール品を買う私、すっかりカリスマセレブ主婦予備軍だわsmile
ニ○リ、以前北海道に旅行に行った時にやたらとたくさん見かけました。
たしか社長さんの名前がニ○リさんていうんですよね~?

投稿: みっきぃ | 2009年1月28日 (水) 08時59分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
ぴーtanさんがよく利用してるほうはきっと「シーマⅡ」って言うんじゃないですかね?
私が行く方のシーマは、洋服がメインですが、小物系も充実しています。
洋服はちょっと若っぽいので私には無理ですが、
みみちゃんの敷物はいつもここで買ってますmoneybag
カワイイし安いから(←安いってことはみみちゃんにはナイショ)
重宝してます(*゚▽゚)ノ
 
白うさぎさんの上に乗ってるみみちゃん、なんだかわざとやってるように思えますsweat02
そう。「うさぎさんはあたちだけで十分」という声が聞こえてきそうですcoldsweats01

投稿: みっきぃ | 2009年1月28日 (水) 09時08分

ほぉ~、セレブ主婦は「シーマ」と呼ぶんですね!(・oノ)ノ
私も会社で履いてるサンダルはシーマで買ったものでーす。
700円!セレブ価格~(≧m≦)
ところでぴーtanさん御用達のしまちゅうってどちら???
北海道にはないのかな。

みみちゃん、白うさぎさんの悲鳴が聞こえそうですよ。
「く、くさい!」って( ´艸`)プププ

投稿: ナッツ母 | 2009年1月28日 (水) 11時26分

 
★★ナッツ母さんへ★★
 
あら~、ナッツ母さんもシーマ御用達なんですね~( ̄▽ ̄)
私のまわり、シーマ利用率高いですね~。
みんなセレブだわ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
てか、シーマがこんなに全国区だとは知らなかったなぁ…
しまちゅう(島忠)は埼玉にしかないんですかね??
家具とか家庭用雑貨とか売ってるんですよ。
今度こちらの方へ来た際にはぜひ島忠にお立ち寄りくださいsmile
(↑何者?、島忠の回し者?)

みみちゃん、白うさぎさんの上におしり乗っけてますが
なんか確信犯な気がしますsweat02
「あたちの方がかわいいでしゅ~」って言ってそうだなぁcoldsweats01

投稿: みっきぃ | 2009年1月28日 (水) 21時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 仲良し♪ | トップページ | ちまちま♪ »