« 5年ぶりのかじり木♪ | トップページ | あぁ~♪ »

2009年2月 4日 (水)

わざとやってる?

         

去年の夏から庭で栽培中のみみちゃんのブロッコリーですが、なんと、

ついにと言うかやっとと言うか、実が出てきました♪

   

 

09241a

    

まだ実は小さいですが、これから暖かくなってくるとどんどん育ってくれると思います。

みみちゃんは葉っぱも好きですが実の部分もボリボリとよく食べます。

大きくなるのが楽しみですhappy01  

   

   

ちなみに今の時期は鳥さんに葉っぱを食べられてしまうので、苗には

網をかけています。↓こんな感じ。

Img_3154

   

   

budbudbudbudbud

  

    

さて。

先日新しく買ってあげたみみちゃんのお遊び用毛布ですが、みみちゃんは

気に入って使ってくれています(*^-^) 

     

    

091261 

↑白うさぎさんの絵が可愛い毛布♪

   

 

が・・・

なぜかこの毛布の中でみみちゃんがよく居る場所というのが・・・

    

      

    

09242  

   

    

一番左隅にある白うさぎさんの真上に座っていることが多いのですΣ( ̄ロ ̄lll)

     

    

    

09243 

↑すっかり踏みつけられている白うさぎさん

 

  

わざわざそこに座らなくても、あとほんのちょっと前にずれてくれるだけでも

いいと思うんですが・・・

       

      

   

09244 

 

     

なぜか白うさぎさんの上にばかり座るみみたん。

まさか、白うさぎさんの可愛いさに嫉妬して、わざと踏みつけてるわけじゃ

ないよね???

   

  

  

09245 

   

   

案外わざとだったりして・・・coldsweats01

みみちゃん、大丈夫よ、みみちゃんのほうが可愛いから(^-^;

       

   

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 5年ぶりのかじり木♪ | トップページ | あぁ~♪ »

コメント

『アタシのほうがかわいいんでしゅ!』
とか、思いながら踏みつけていそうな。
ブロッコリー、ついに花芽ができたんですね。
みみちゃん、よかったね~shine

投稿: うさうさ | 2009年2月 4日 (水) 22時04分

この前 書かれて有ったので 早速行って 実物を見て (ウーン大きいかなー ) 悩んでたら 変な雰囲気 周りを見たら 女性ばかり そんなの無視して 探したら 手ごろな兎の絵の書いたのを見つけて 行ったり来たり 回り居た女性人が居なくなってた(w)でもめげずに考えて此れを ゲット(v^ー゜)ヤッタネ!! 

投稿: SR1 | 2009年2月 5日 (木) 05時55分

    
★★うさうささんへ★★
  
みみちゃん、言いそうです。
「あたちの方がかわいいんでしゅっ!」ってsweat01
そんな性格、誰に似たんだろう~?(゚ー゚;
ブロッコリー、今年はダメかなと思っていたけれど
ようやく実をつけましたhappy01
みみちゃんと私で半分こして食べたいですdelicious

投稿: みっきぃ | 2009年2月 5日 (木) 11時55分

  
★★SR1さんへ★★
 
SR1さんは男性ですか??
たしかに、し○むらは女性のお客さん率が高いですよねψ(`∇´)ψ
そんな中でうさぎさんの毛布を探す姿、想像するとおもしろいですhappy01
うさぎさんの毛布、無事ゲットされたんですね。これで残りの冬も
暖かく過ごせますね~ヽ(´▽`)/

投稿: みっきぃ | 2009年2月 5日 (木) 12時01分

もしかしてその場にコロンがいたら、みみちゃんに踏まれちゃう?白うさちゃんは座るところという認識があったりして・・・・

投稿: テト&ビビ | 2009年2月 5日 (木) 14時24分

    
★★テト&ビビさんへ★★
 
あははhappy01
真っ白でフワフワのコロンちゃんがここにいたら、みみちゃんに踏まれちゃうかもしれませんね~(^-^;
「可愛くて白くて、生意気でしゅ~」なんて思ったりして…
でも、コロンちゃんの方がみみちゃんより大きくなりそうだから
仕返しが怖いかも??(笑)

投稿: みっきぃ | 2009年2月 5日 (木) 21時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 5年ぶりのかじり木♪ | トップページ | あぁ~♪ »