« みんな頑張れ♪ | トップページ | 5年ぶりのかじり木♪ »

2009年2月 2日 (月)

今週の予定♪

                 

二月になりましたね~。

まだまだ寒いけれど、梅の花が咲いたり、晴れた日には花粉らしきものが飛んだりと

ちらほらと春の気配も出てきましたねcherryblossom

      

     

09221 

↑機嫌よくお庭をお散歩するみみたん

      

   

  

   

09222a

  

                

「みみちゃんや。二月になったから、みっきぃちゃんは明日あたり税務署に

所得税の還付申告に行ってくるね~。所得の少なかった人が還付申告すると、

払い過ぎた税金が返ってくるんだよ」

        

   

  

09223a

   

   

「それに、明日は節分だから豆まきもしなくちゃね~」

   

       

 

09224  

 

  

「あ、それから、木曜日か金曜日にはみみちゃんのお爪を切りに病院に

行かないとね~」

      

     

   

09225

↑みみたん、固まる

         

       

     

09226_2  

↑お昼寝が忙しくて病院に行けない?? 

   

        

病院大嫌いなみみちゃんですが、頑張って行ってこようねcar

    

      

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« みんな頑張れ♪ | トップページ | 5年ぶりのかじり木♪ »

コメント

みみちゃーん!
病院、嫌がってないでちゃんと行こうねー!
そうそう、うさこ、今日退院しました。
まだ食欲がないんですが、元気は元気で、
今朝ご飯をくれようとした先生の手に
『ブブーッ』と両手パンチ食らわしたそうです。
元気になったら、いろいろまた記事をUPしますね。

投稿: うさうさ | 2009年2月 3日 (火) 16時02分

みみちゃん気持ちよさそうですね~そうですか病院が嫌いなんですか( ´艸`)プププ

投稿: テト&ビビ | 2009年2月 3日 (火) 16時50分

  
★★うさうささんへ★★
 
わ~、うさこちゃん、退院したんですね~、
よかった、よかった(*゚▽゚)ノ
まだ傷が痛くて食欲はあんまりないのかな??
でも両手パンチを繰り出せるほどだから、
また元のように豪快なぶん投げができるのも
そう遠くはないですねhappy01
みみちゃんもがんばって爪切りに行ってきますね(o^-^o)

投稿: みっきぃ | 2009年2月 3日 (火) 21時17分

   
★★テト&ビビさんへ★★
 
みみちゃんは病院が大嫌いなんですよ(。>0<。)
キャリーケースを見ただけで病院に連れて行かれると分かるらしく、
あちこち逃げ回り、捕獲が大変ですsweat01
コロンちゃんはおとなしく病院に行ける子になるといいですね~。

投稿: みっきぃ | 2009年2月 3日 (火) 21時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« みんな頑張れ♪ | トップページ | 5年ぶりのかじり木♪ »