« わざとやってる? | トップページ | 別荘サギ♪ »

2009年2月 5日 (木)

あぁ~♪

   

あぁ~、私ぃのぉ恋はぁ~、南ぃのぉ~、風に乗って走ぃるわぁ~note

  

   

え~、

ネタに困ると歌を歌う悪い癖があるみっきぃです、みなさまこんばんはhappy01

ちなみにこの曲、松田聖子さんの名曲「青い珊瑚礁」の出だし部分です。

若い方は知らなかったりして??

最近では深田恭子ちゃんがチューハイのCMで歌ってたりして懐かしかったです。

    

   

さて。そんなわけで、今日は「青い珊瑚礁 みみちゃんバージョン」を

お届けしたいと思います。

みなさんも一緒に歌ってくださいねnotenotenote

ではどうぞ~

      

   

   

09252 

   

  

   

  

09253 

 

 

 

 

09254a

  

   

  

今日もフワフワのお毛毛がかわいいね、みみちゃんheart01 

  

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« わざとやってる? | トップページ | 別荘サギ♪ »

コメント

あっ…みっきぃさん、やはり同世代のようですね。 私もなぜか、気がつくと聖子ちゃんの歌を口ずさんでいたりします。 移動中の軽トラ(ラジオも無い、本格仕事車)の中でね♪ 

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2009年2月 6日 (金) 09時06分

 
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★
 
あら~、ノっくんさん同世代ですか~??
歌を歌うたびに私の年齢がばれていきそうでこわいわcoldsweats01
私は運転中は「青春アミーゴ」を熱唱してますnote(←気分だけは20代)

投稿: みっきぃ | 2009年2月 6日 (金) 16時57分

あ~私も昨日、自転車に乗ってって歌ってた歌は松田聖子さんの歌でした~♪

投稿: テト&ビビ | 2009年2月 6日 (金) 17時21分

 
★★テト&ビビさんへ★★
 
聖子ちゃんはやっぱり永遠のアイドルですかね~?
すごく昔の歌なのに、なぜか気がつくと歌ってることが多いですnote

投稿: みっきぃ | 2009年2月 7日 (土) 11時43分

優雅なロングヘアーがやっぱり
みみちゃんの魅力のひとつですねえ。
でも、毎日ブラッシングが欠かせませんね。
みっきぃさんあってのみみちゃんなんですねheart02

投稿: うさうさ | 2009年2月 8日 (日) 10時13分

 
★★うさうささんへ★★
 
冬場はブラッシングをすると静電気はおきるし
私の洋服にお毛毛が張り付くし、けっこうお手入れが大変です。
みみちゃんは毎日専属の美容師兼エステティシャン兼召使いをこき使って
優雅に生活しております。
うらやましいなぁcatface

投稿: みっきぃ | 2009年2月 8日 (日) 10時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« わざとやってる? | トップページ | 別荘サギ♪ »