« 伊豆大島のうさぎさん♪ | トップページ | おひなさまごっこ♪ »

2009年2月22日 (日)

かふ~ん♪

             

「びびたんや~」

(訳:みみたんや~)

      

    

092221_2

  

    

「今日はとってもいいお天気だけど、そのかわり花粉がすっごい飛んでるよ~。

みっきぃちゃんね、くしゃみは止まらないし鼻は詰まるし目はかゆいし、辛いよweep

     

  

  

092222

  

         

「同じ空気を吸ってるのに、くしゃみが出る人と出ない人と、どこに違いがあるん

だろうね~?、こんなに花粉が飛んでるのに平然としていられる人が羨ましいよ~」

      

   

    

092224_2 

↑すぐ目の前にいた。平然としているヒト(うさぎ)

     

  

あぁ…、私もみみちゃんになりたいthink 

   

  

  

2223

   

  

今日はなるべく外へ出ないようにしようと思います。

いいお天気なのに、残念(。>0<。)

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 伊豆大島のうさぎさん♪ | トップページ | おひなさまごっこ♪ »

コメント

私も多分花粉症の所為だと思われる鼻水とくしゃみが半端無いです...
ティッシュでゴミ箱がどんどん溢れていきます orz
動物には花粉症って無いんでしょうねー いいな!
この時期は人間に取ってはつらい日々 ´・ω・`

投稿: 愛もどき | 2009年2月22日 (日) 22時23分

みっきぃさんは花粉症なんですか?いやですね~この季節!私は今のところ花粉症にはなっていません。でも、これっていつなるのかはわからないんでしょ?なんだかちょっとこわいですよね~私の周りにも結構花粉症の方が多いんですよ。

投稿: テト&ビビ | 2009年2月23日 (月) 08時35分

みっきぃさん、花粉症なんですか~
つらいですねbearing
あれって、都会に住んでるひとのほうが
なりやすいって、本当なんでしょうか?
だとしたら、私が花粉症にならないのも
うなずけるなあ。。。

投稿: うさうさ | 2009年2月23日 (月) 10時57分

  
★★愛もどきさんへ★★
 
あらぁ、愛もどきさんも花粉症ですか?
そうそう。ゴミ箱の中がティッシュでいっぱいになっちゃうんですよね~(。>0<。)
私も家にいる時はティッシュを箱ごと小脇に抱えて持ち歩いています。
早くこの辛い時期が過ぎてくれるといいですね~。

投稿: みっきぃ | 2009年2月23日 (月) 11時08分

 
★★テト&ビビさんへ★★
 
私もたしか5,6年前に急に花粉症になったような気がします…
目は開かないし鼻水は垂れてくるし、夜寝てても鼻が詰まるし、本当に辛いですweep
春って、暖かくて好きなんだけど、花粉だけはどうにも我慢できません(。>0<。)

投稿: みっきぃ | 2009年2月23日 (月) 11時11分

  
★★うさうささんへ★★
 
都会はコンクリートだらけだから花粉が飛びやすいんですかね~?
あぁ。だから都会在住の私は花粉症なんですね(なーんてねbleah
うちも田舎なはずなのに…おかしいなぁ。
私、食べ物の好き嫌いが多いから、そういうのも関係あるのかしら??
でも、花粉症はともかく、うさぎアレルギーじゃなくて本当に良かったと思いますconfident

投稿: みっきぃ | 2009年2月23日 (月) 11時18分

みっきぃさん、花粉症ですか、大変な時期ですねsweat01
たくさんティッシュを使うみっきぃさん、
どうせ使うなら、うさぎティッシュがよいのでは?happy01
みっきぃさんは目がかゆく、みみちゃんはお腹辺りがかゆいのかしら?
ホリホリしているみみちゃん、足がお毛毛に隠れてますね、

投稿: ぴーtan | 2009年2月23日 (月) 12時28分

 
★★ぴーtanさんへ★★
   
花粉症、ホントに辛いですweep
家の中でティッシュを箱ごと持ち歩いていますもん。
でも、うさぎティッシュはもったいなくて使えません~。
うさぎティッシュは観賞用ですlovely
ボリボリしてるみみたん、なんだかおデブになりすぎてかゆい所まで
あんよが届いてない気がしますsweat01
たまに、ボリボリしたままバランスを崩して後ろにゴロンと倒れることがありますcoldsweats01

投稿: みっきぃ | 2009年2月23日 (月) 18時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 伊豆大島のうさぎさん♪ | トップページ | おひなさまごっこ♪ »